• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久々のネットショッピング

久々のネットショッピング 昨日久々にオークションで購入したものが届きました!

車載用カメラステーです(笑

前から欲しかったのですがなかなかしっかりしたものが見当たらなくてPCとにらめっこしながら探すこと5~6分~

ありました!これならいけるべ!とさっそく「ぽちっと」(*^^)v

これでZ4でツーリング行っても動画が撮れる♪

心の中はど~がっ!ど~がっ!ど~がっ!!!うぷぷ(^O^)/

と心は踊りまくり^^

ようやく届いたのでカメラステーとビデオカメラを持ちいざガレージへ、、、ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!





























取り付ける場所がありませんでした(涙







自転車につけよ~かな。。。
ブログ一覧 | BMW Z4 35is | 日記
Posted at 2010/10/30 13:14:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:30:04
ぬ?
サーキットアタック用ですか??
コメントへの返答
2010/10/30 21:19:59
サーキット、、、(●`w´●)ニァ・・

行きたいジョ~^^
2010/10/30 15:14:04
たっくんさ~ん!!
ブツ見る限り高かったんじゃないでしょう?^^;
やっぱり吸盤ですよ、真空にできるのでかなり頑丈にくっつきますよ♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:21:49
吸盤かぁ~それでいくか!

あ、ミラはつけるとこいっぱいあるから買いとっってください(爆
2010/10/30 16:54:39
かなり高そうな気配。。。

もったいないので 仕事用のマシンの取り付けましょう?!(笑)

荷台で揺れ泳ぐお魚さん達を激写!!
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:24
そんなに高くはなかったけど3シリーズにも着きそうですねΣ(*'∀`*)ドキッ!!

金魚撮ってもね、、、(^^ゞ
2010/10/31 00:08:08
ロールバーとか斜向バーみたいのがついてればいーんでしょうけどねー(^-^;)

ツーリングの時動画撮れるとうれしいですよね!
コメントへの返答
2010/10/31 01:02:16
そーなんすよね!!
今後四点とかフルバケとかいろいろ考えたいんですけどこのままだと妄想で終わりそうでΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
なんかいい方法ないですかね冷や汗
2010/10/31 17:29:53
何だ―。

機会があったら撮影してもらいたかったのに~(^u^)


コメントへの返答
2010/10/31 20:09:04
だから取り付けられませんでしたとさ(汗

8日に間に合わせたくって(●`w´●)ニァ
2010/10/31 20:26:39
凄い高級品?

3000円ほどのプラスチックの吸盤付き使ってます。

夏車の中に置いておいたら変形しました・・・・

公道動画は通報に気をつけてください!

コメントへの返答
2010/11/01 01:38:02
超高級品ですよね~つかないんだもん(爆)

セーフティドライバーなんで通報なんて無鉛です( ̄▽ ̄)b
2010/11/01 00:08:36
なんかギミックがそそりますね(笑)

確かにスマートに付けられる場所がなさそうです

あえて付けるなら、ロールオーバーバーあたりですかね~
コメントへの返答
2010/11/01 01:41:57
そう!運転中のオイラの脳天撮しながら動画~うれしい顔

ルーフが閉まりません(爆

あ、スピスタにジャストフィットかもあせあせ(飛び散る汗)
2010/11/02 13:22:57
僕も迷った挙句に吸盤タイプのモノ購入しましたw

まだ一度も使ってませんが(爆
コメントへの返答
2010/11/02 16:24:39
お、使える未使用ですね♪

私のは使えない未使用です(爆

吸盤タイプおすすめの教えてください!それに決めた方が間違いなさそうなので(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎度の仕事」
何シテル?   11/04 17:57
takuです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
135、M3Cの代わりにM4になりました。
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
平成22年5月24日納車しました♪
日産 180SX 日産 180SX
免許を取って初めて買った車です。 この車がきっかけで山に行ったり弄ったり! 右下に9 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
長女が産まれるあたりに購入した車 珍しくMT車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.