• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 08:20 
09/20 23:54 
R2の年改についてのフォトギャラをあげたが、プレオやヴィヴィオのも一部追記したりしているアル。
ってか、予告なく再編集しているので宜しくアル。
 09/21 05:57 
@K-vivi さん、かわいいですな(笑)
 09/21 08:20 
09/16 19:21 
@水戸の隠居<br /> 大変なんでつがw!?
09/16 19:18 
@kan@ta氏<br /> ヴィヴィオより面白いというか、面倒くさいですw
09/16 13:46 
プレオの年改について纏めたフォトギャラ上げたんだが、プレオも特別仕様車関連のフォトギャラ作って欲しい?
作って欲しい人はRT...じゃなかった、いいねしなさい。
 09/16 13:53 
@K-vivi さん
プレオの年改も、ヴィヴィオ程じゃないけど面白いですね♪
 09/16 16:52 
@K-vivi ほいほ〜い
 09/16 19:18 
@kan@ta氏<br /> ヴィヴィオより面白いというか、面倒くさいですw
 09/16 19:21 
@水戸の隠居<br /> 大変なんでつがw!?
 09/17 06:38 
@K-vivi プレオの記事も興味深く面白かったです(`・ω・´)とても濃い内容で執筆大変だと思います。お疲れ様です。
09/09 00:08 
@kan@ta(かなた)氏<br /> クォーターガラスに3つの凸が付いてりゃCでつ。
GX-Rっステッカー確認出来るくらいなので、次回はついでにソコもチラッとしませうw
 09/09 00:13 
@K-vivi さん
斜め後ろにいる時にフロントを見て、前に出た時にリアを見ました〜。
サイドには興味が無かったみたいです(;´∇`A``
次に出会ったらガン見します!
09/08 21:50 
@kan@ta(かなた)氏<br /> CかDかで迷ったら、クォーターガラスが開閉式かどうか確認するといいですよww
 09/08 22:46 
@K-vivi さん
そこまでジロジロできなかった〜(;´∀`)
D型だとハメ殺しってやつなんですね(* ̄∇ ̄*)
08/31 01:31 
こりゃ、今日中にも取り付けてそうな希ガスw
 08/31 05:19 
@K-vivi さん、何をですか?(笑)
08/30 19:54 
買ってもた...
08/28 18:25 
@ぺそ太郎氏<br /> あーコイツなww
つまらん事言うから炎上するw
 09/02 12:21 
@K-vivi  これ、素でバカですよねw
08/28 04:27 
最近の出来事...てか、ブログ必要でつか? http://cvw.jp/b/421319/40319554/
08/27 18:12 
@kw3氏<br /> 楽しみですなぁ♪
08/27 02:54 
最近、メインがTwitterとFacebookに移行しつつあるなぁ。
こっちはクルマメイン、Twitterは言いたい事言ったりRTしたり、Facebookは日常生活のあれこれって感じ。
mixiは...放置プレイ中なw
08/26 21:29 
@はんぺん氏<br /> いつも真面目にやってはいませんw
ですが、楽しんでいただけてるなら嬉しいでつww
08/26 14:49 
ブログを書いて欲しいというリクエストが来たんだが、苦労して書いたワリにはコメ少ないし、いいねそんな付くワケでもないしで正直微妙なので書くの辞めてたんだよなw
どうしたものか... 。
 08/26 16:33 
@K-vivi はじめまして。A型RXRにのってます。フォトギャラリーのヴィヴィオ記事が面白く何度も読ませて頂いています。ありがとうございます。
 08/26 21:29 
@はんぺん氏<br /> いつも真面目にやってはいませんw
ですが、楽しんでいただけてるなら嬉しいでつww
08/25 23:59 
27日の日曜日の午前11時頃から、seki-gg氏の秘密基地にて密会やります。
酸化したいという者は、職員室に来て申し出なさいw
08/23 23:08 
[整備] #ヴィヴィオ オイルクーラーのブロックからのオイル漏れを修理したっスw http://minkara.carview.co.jp/userid/421319/car/333298/4395443/note.aspx
08/23 13:24 
今度はオイル吹いた。
多分、オイルブロックの継ぎ目のシールが終ったと思われる。
またかよー。
08/22 17:49 
@波動砲氏<br /> 7年後は娑婆の空気吸えよってw
08/22 12:48 
暇だから親父の家に行ったら、近くの公園の木でミンミンゼミ(♀)の産卵とか、レアなシーン撮れた。
生命を繋ぐシーンには感動をおぼえるね。
 08/22 16:04 
7年後…元気に出てくるのだよ!ってね。
 08/22 17:49 
@波動砲氏<br /> 7年後は娑婆の空気吸えよってw

プロフィール

「@シモ@トゥデイ
そこなw」
何シテル?   09/21 08:20
…主要諸元 身長;170センチ 体重; 最近は60kg台に。 悲しき偏?慢性頭痛&鬱持ち… 突拍子もなく変な事を閃きます(・ω・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S12;隠れたハンドリングマシン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 16:06:02
ff-1HID化・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 22:10:00

お友達

ヴィヴィオに限らず、色々な車種の方々大歓迎

特に近郊のヒトだとK-viviは喜びマス。

但し、突然のお誘い、人数稼ぎ目的でのお誘いはご遠慮下さい

多少、絡んでから誘ってあげて下さいね

あと長期間全く絡み無いと登録解除しちゃいます~
88 人のお友達がいます
くぼっち。くぼっち。 * なかさん@なかさん@ *
ぺそ太郎ぺそ太郎 * かんくねんかんくねん *
つげ先生つげ先生 * yasu@gunmayasu@gunma

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ びびたん (スバル ヴィヴィオ)
現在、溺愛中の車(*´д`*) 元々は母が新車で購入したクルマで、H19年、3月くらい ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
奥さまが新車で購入。 元々は黒い00'規制後ZXで、キャブとリードバルブ、マフラーを規 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
GX-Limitedのエンジンが死に、最強のヴィヴィオを造るべく、必要な素材として手に入 ...
スズキ セピア スズキ セピア
通勤快速号、セピアZZです。 顔がスーパーディオZX、前足はライブディオZX、エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.