車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
キャロル直りました!!
13日にキャロルの修理が終わったとの連絡があり、
15日土曜日、実に朝6時に出発して、
キャロルを迎えに行きました。

腐食の範囲が広く、
実は追加の費用も、日数も掛かってしまったのですが、
とにかく直って良かったです。

2週間ぶりにあずき号に会ったら、
すんごくピカピカになっていて、
社長さんの配慮でサービスで
ボディ磨きを施してくださいました。

ちなみに、ボディ磨き、
稚内のショップにお願いすると
3万円ほど掛かります。

キャロルの復活を見て、4時間の運転の疲れも
吹っ飛びました。

本当に良心的なショップで
「また、何かありましたら、お願いします」と
社長さんや従業員の皆さんに
丁重に挨拶して、
そして、キャロルに乗って4時間かけて
帰って来ました。


ぶっちゃけekワゴンの方が
断然乗り心地いいんだけど、
キャロルに乗って、
「ああ、やっぱりキャロル落ち着くわあ~」
と実感したのでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:21:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 17:13:46
よかったですね。
大事に乗ってるのが伝わってきます。
私のジムニーは、もうほんとにボロボロで・・・・新しい車ほしい・・・
コメントへの返答
2016/10/26 01:14:20
経年劣化もありますが、
お手入れを怠ったのも原因でした。

あまりの腐食っぷりに
一時は断念しようとも考えましたが、
これでもう少し乗れそうです!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「メガネ男子が好きですなどと言っている場合ではなくなった

何シテル?   10/26 01:18
こんにちは、まみ~ですo(^o^)o キャロルを愛し、みんカラデビューしました♪ 弄りとか専門用語はまったくわかりませんが(^^;)(;^^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おわび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 01:24:29
お友達
いきなり誘われるとビックラしますので、まずはコメントで
17 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 *haru**haru*
btkbtk だんく君だんく君
猫親父AZ-1猫親父AZ-1 muchimuchi
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル マツダ キャロル
免許を取得以来、19年間このキャロルに乗っているのよ♪ 人呼んで、『あずきキャロル』 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.