• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

知多半島ドライブ

知多半島ドライブ 今日は天気も良く絶好のドライブ日和・・・

じゃなかったです全然(汗)

ひどい黄砂でガラスもボディもドロドロでした(--;)
明日は仕事帰りにレガシィを洗ってあげよう。。



そんな悪天候の中、今日から3連休でウキウキな相方さんを連れて
知多半島へ 『海鮮丼+スイーツ満喫ツアー』 をして参りました(〃▽〃)

何度も言いますがコンディションは最悪でした。

まず向かったのは 魚太郎
ココはお正月にも家族で訪れましたが、相変わらずスゴイ盛況ぶり。
昼食に外の旨いもの屋台で 『ねぎとろ鉄火丼』 をいただきました(〃▽〃)
屋台といってもテントハウスっぽく囲いがされているのでなんとか平穏に食べられましたw

その後は強風吹き荒れる南知多・美浜・豊浜一帯ををブラブラ~っとドライブ。
時間つぶしに 美浜サーキット にも行ってきました。
シビック や S2000、フィットが沢山走ってましたよφ( ̄ー ̄ )メモメモ
戦うホンダ車はエエなぁ~


そして満腹感も落ち着いてきた頃 いちごの丘 へ☆
お友達の この方 のブログに登場して以来、ずっと気になっていました( ̄ー ̄)

もちろん迷わず到着しましたよ(謎)

お目当てはいちご狩りではなくカフェだったのですが、
到着時、既にケーキセットは SOLD OUT (--;)

それでもいちごのパフェは美味しかったです(〃▽〃)
写真撮りたかったのですがちょっと周囲がそんな空気ではなく。。

今度はいちご狩りでも訪れてみたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:52:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 08:40:50
チタニウムですね(謎)
私もずーと気になっていますが名古屋高速が・・・
写真を撮りづらい雰囲気でしたか!?
今度、隠し撮りを教えましょ~(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 08:12:53
チタニウムです(爆)
名古屋高速に乗らない手段としては
①豊田東まで走って伊勢湾岸道経由で行く
②東名三好で下りて下道で知多半島道入り口まで行く
はいかがでしょう?
ちなみに②はウチの近くを通過するのがメリットです(笑)

隠し撮りは特技でしたか( ̄ー ̄)
2010/03/22 11:47:26
お!定番コースですね。
迷わなかったとはなかなかやるじゃないですか~w
ケーキセット完売ですか。あそこ人気凄いんですね!
コメントへの返答
2010/03/23 08:23:27
お!道教えましょうか?(爆)

魚太郎は外せませんよね~( ̄~ ̄)
正月に行った時より混んでたような気がします(汗)
今度はみんなで行きますか!?
じゃが~号で(爆)

いちごの丘は相方さんが言うにはTVで紹介されてたそうで‥さらに激戦区になったのかなぁ(・・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GWの楽しみ(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   05/02 05:39
レガシィへの乗り替えを機に登録しました。 クルマは乗るのもイジるのも見るのも全て好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ♪
39 人のお友達がいます
FUJI★FUJI★ * こーぎー@こーぎー@ *
すつーか@GJ2すつーか@GJ2 ナイスホリデーナイスホリデー
SJI1SJI1 ムム斗ムム斗

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2016年11月、8年4ヵ月を共にしたBLレガシィ(E型)からBSアウトバック(B型)に ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのSUBARU&TURBO&AWD車です。 2008年7月契約、8月納車なのに何故 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて手にしたHondaの「R」。 それはそれは楽しいクルマでした。 走行距離が10万キ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
MRワゴンWit からの乗り替えです。 試乗車落ちの中古車を我が家に迎え入れました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.