• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月13日

のりかえ(いろいろ)

お久しぶりです。


9月と10月は仕事に忙殺されておりました(--;)
某人気車種の影に隠れてひっそり立ち上げる予定が・・・
10月後半にようやく落ち着いてきた感じです( ̄~ ̄)



そんな激務の真っ最中、1つ目の乗り替え( ̄ヘ ̄)ウーン


我がレガシィ、3度目の車検も通して乗り続けるつもりでしたが、寄る年波には・・・







否!





ケータイなんですが、

15年お世話になったの会社からオレンジの会社へ乗り替え( ̄ー ̄)ニヤリ

機種はコレ!



9月が2年契約の更新月でして、ぎりぎりまで Z5 の発売を待ったのですが・・・。

自宅のネットとセットで割引きが受けられるのに惹かれまして( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん機種代が一括0円だったのも大きいですね。
格安SIMも検討しましたが、機種代がねー(--;)


思えば私が初めて契約したケータイキャリアはがイメージカラーの会社だったので、
元の鞘に収まった訳ですがww 懐かしいな~





そして2つ目の乗り替え・・・今度こそクルマですが ( ゚д゚)ハッ!





最後のツーショット・・・(--;)








あ、







こっちのクルマですがw

この度、相方さんのMRワゴンを乗り替える事となり、本日納車でした~☆


中古で買ってまだ総走行距離も 34,000km 程しか走っていないのでアレですが。

年末に第2子が誕生することもあり、『次はスライドドアがイイ』 と以前から言っていたので
10月半ばになってから大急ぎで探していました。


車の個体選びは私に一任されていたため、ほぼ Honda の N-BOX に決まっていました。

狙っていた某ディーラーの新古車を見た次の日に 『一応見ておこう』 程度の気持ちで行った
スズキで N-BOX の不満だった点をほぼ解決するクルマに出会いました!



スズキのスペーシア X-Limited という特別仕様車です。
走行距離も1,500km と少なく、軽の税金が上がる前の2015年3月登録車!

ボデーカラーは黒っぽく見えますが、ブラウン系。 これポイント高しw

午前中は人間ドックでバタバタしてて、最後に洗車もしてあげられなかったのが悔やまれますが、
『3年半、無事に走ってくれてありがとう』 と気持ちを込めてお別れしてきました。

この土日でナビの移植をします。( ̄~ ̄)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/11/14 00:53:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ばくおん!!
くぅ~Ricciaさん

05/01 ネ兄 〇〇〇〇 ノウシ ...
きゃのん@2008さん

憧れを手に入れて1年😊🎶
pulse.pさん

先生怒らないから、ズルをした人は手 ...
16nightsさん

富士重工業。
ばっしぃ。さん

愛車と出会って1年!
sironeko haruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GWの楽しみ(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   05/02 05:39
レガシィへの乗り替えを機に登録しました。 クルマは乗るのもイジるのも見るのも全て好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル用 スーパーウェルカムライティングキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 13:28:55
リヤフォグ配線の取り回し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 08:28:53

お友達

お気軽にどうぞ♪
41 人のお友達がいます
TAK_MTAK_M ろじすたーろじすたー
こーぎー@こーぎー@ ムム斗ムム斗
ナイスホリデーナイスホリデー しろへーしろへー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2016年11月、8年4ヵ月を共にしたBLレガシィ(E型)からBSアウトバック(B型)に ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのSUBARU&TURBO&AWD車です。 2008年7月契約、8月納車なのに何故 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて手にしたHondaの「R」。 それはそれは楽しいクルマでした。 走行距離が10万キ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
MRワゴンWit からの乗り替えです。 試乗車落ちの中古車を我が家に迎え入れました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる