• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月30日

僭越ながら私が・・・

僭越ながら私が・・・ ご一緒したお二方が「ほとんど写真を撮ってない」と

おっしゃっていたので私が代表してw


昨日はスキーの先生である sio さんと
スキーの師匠である NH 社長と私の3人で
今シーズン初&2年ぶりのスキーに
チャオ御岳まで行って来ましたー!



NH社長御用達の屏風山P.A.へ集合。


社長とは実に5年ぶりの再会でした。 GVFも見るのも初めて。
パワフルさは健在でしたが・・・お互い歳を重ねましたねw

今回は私の雪道走行の練習もかねてアウトバックでsioさんをご送迎( ̄ー ̄)

道中は先行していた社長がポルシェと紳士なバトルをしていたらしいのですが、
慎重運転だったので勝敗は目撃できず・・・( ̄ヘ ̄)ウーン


無事に到着です。(変な角度ですみません)




既に時刻は11時だったので先にゆっくり食事をして午後券で~。




到着するまではイイ天気すぎて日焼けが心配でしたが、午後から徐々に曇ってきて
結果オーライでした。



こんなに閑散とはしていませんでたが(汗) 人も少なかったようですね。

肝心の滑りはお二方の熱血指導もあって、帰る頃には前回の感覚を思い出せたような・・・。
この感覚を忘れないうちにまた滑りに行かなくては( ̄ヘ ̄)ウーン


帰りは疲れた体を温泉で癒し、レトロなお店の晩ごはんで締め。
分煙されていない昭和な空気の店内ではペッパー君がお出迎えしていましたw
店の全盛期だった頃を知る社長はメニューを見て迷っているふりをしながら
きっと涙をこらえていたのでしょう。


ここでお開きとなり、帰りの高速はアイサイトにほぼお任せしてのんびりと帰りました。

お疲れさまでした!
ブログ一覧 | オフ&プチオフ | 日記
Posted at 2017/01/30 22:49:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初スキー
なべしん@さん

6年ぶりのスキー
スズキ50さん

久しぶりに
シロート。さん

琴引フォレストパークスキー場
アラフィフぱじぇろうさん

久し振りのスキー場
つばてぃ.さん

2月6日 土曜日♪
ひ~ろたんさん

この記事へのコメント

2017/01/30 23:10:53
昨日はお疲れさまでした!
カイエンとのバトルは見てなかったのに、帰りのアイスバーンでの挙動見ていたのね~w
滑りは帰る頃には良い感じになってましたよ♪
スキー&温泉はやっぱり最高に楽しいですね!
コメントへの返答
2017/01/31 22:47:08
お疲れさまでした❗
久しぶりにお会いできて良かったです。
イメージではもっとスイスイ滑れる予定だったのですがw

またぜひご一緒させてくださいねー。
温泉で懐かしい話しましょう(謎)
2017/01/31 00:55:20
昨日はありがとうございました^ ^
シートヒーターが気持ち良くて超快適でした♪
ホント、終盤はかなり脚も揃ってきてイイ感じになってましたよ。今週もゲレタクでさらにステップアップしちゃいましょう!
コメントへの返答
2017/01/31 23:01:26
お疲れさまでした✨
無事帰ってこられてホッとしてます(^_^;)
何とかチャオのイーストコースレベルを
楽々滑り切れる位にはなりたいですね。

またご指導お願いいたします❗
2017/01/31 20:20:28
アウトバックでスノードライブは如何でしたか?車高を気にせずグイグイ雪を掻き分けでは無かったのかな⁉

シートヒーターは腰も温かくなるので帰りは気持ち良くてウトウトしますがアイサイトがあるから安心して眠れますね(爆)
コメントへの返答
2017/01/31 23:13:03
真っ白な圧雪路を走るのは初めてだったので
緊張の連続でした(*_*)
駐車場で少ーしだけ踏んでみましたが …

ろじさんのシートヒーター配線の技術が凄い
と話題になってましたよ♪
温かいと本当に眠くなるので私は最弱で使ってます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GWの楽しみ(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   05/02 05:39
レガシィへの乗り替えを機に登録しました。 クルマは乗るのもイジるのも見るのも全て好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル用 スーパーウェルカムライティングキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 13:28:55
リヤフォグ配線の取り回し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 08:28:53

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2016年11月、8年4ヵ月を共にしたBLレガシィ(E型)からBSアウトバック(B型)に ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのSUBARU&TURBO&AWD車です。 2008年7月契約、8月納車なのに何故 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて手にしたHondaの「R」。 それはそれは楽しいクルマでした。 走行距離が10万キ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
MRワゴンWit からの乗り替えです。 試乗車落ちの中古車を我が家に迎え入れました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる