• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダンデー最中のブログ一覧

2016年12月04日 イイね!

4連休だったので・・・

4連休だったので・・・久し振りに、書いてみようか

ずっと、テンション上がらず
休日は出歩かず、大人しく過ごしていました。
今の車に乗りはじめてからは
通勤とちょい乗りのみ・・・・・
当て逃げされ、入れ替えようかと考えたり
職場の人とラリー北海道を見に行ったのが初ドライブだった(笑)

今日、洗車してワックスかけて
ふと思った
車は何でも良かったんだ
車にワックスをかけるのが好きなんだと
16から使ってるシュアラスター
バイクと車に使ってたっけ

明日から、希望が叶い違う職場へ異動
少しはテンション上がるかな
Posted at 2016/12/04 23:47:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | お休みの過ごし方 | 日記
2014年08月17日 イイね!

やっと

やっとタイミングベルトを換えました
やらなきゃ!と思いながら8ヶ月・・・・・・

作業前に修理書を何度も見てたんだけど
やっぱり躓いてしまった(笑)



テキトーに組んだけど、エンジンかかったから( ・∀・)b OK!


今度の冬は、気にせず踏めるネ♪♪


Posted at 2014/08/17 11:20:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | お休みの過ごし方 | 日記
2014年04月13日 イイね!

次はお前かっ!

次はお前かっ!本日、夏タイヤに交換しました♪

これで、少しは静かになるハズ

先日、割れた21mmのコマを買い
新品はイイネ!と、思いながらナットを緩め
ホイールを付け替えて♪♪

何時ものように、手である程度締め
レンチで増し締めしてたら
折れた・・・・・
また一つ楽しみが増えた!!! つー事で(笑)
Posted at 2014/04/13 15:47:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | お休みの過ごし方 | 日記
2014年04月07日 イイね!

割っちゃった

割っちゃったホイールナットの増し締めでも、と思い

レンチにソケットを付けて
えいっ!っと力を入れたら
一発目で割れました・・・・・
21mmなんて、この車にしか使わないしなぁ~~~



まっ、割れるぐらい締まってるつー事で
ヨシとするか(爆)

Posted at 2014/04/07 17:50:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | お休みの過ごし方 | 日記
2014年03月10日 イイね!

大掃除(笑)

大掃除(笑)今月は
土曜出勤があるため、平日に代休
今週の土曜日も仕事・・・・・・

そんな、お休みデーの初日は除雪(汗)
膝の辺りまで積もった雪を処理して

午後から、車の大掃除!
と、ブレーキランプの球を交換
今回で6個目(笑)レンズは2個目(爆)



明日は何しようかな?

Posted at 2014/03/10 16:20:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | お休みの過ごし方 | 日記

プロフィール

「@うぃんだー さんお久しぶりです。代わりに行って下さい(笑)」
何シテル?   03/03 21:44
アナログなおっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おっさんです!
32 人のお友達がいます
うぃんだーうぃんだー * @くまきち@くまきち *
AKYAKY HYTHYT
ひらひひらひ Z33 NoriZ33 Nori

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いっぱい積めて便利です♪ 長距離走ると腰が痛くなるのが×
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
いい走りをしてくれます(笑)
その他 その他 その他 その他
1/8 350Z 2スピードミッション OS 15LD OPダンパー OPスプリング ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
私の車歴で、所有年数が最長の車。訳があって、現在は車庫でお休み中。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.