車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ぽけもんご~
ぽけもんご~ 昨日は、長野のチロルの森へ レアポケモンを探しに行ってきました。


ポッポばかりでした。ひよこ  残念  おわり


…ジョークです(__)





昨日は、ESSE festa 2016参加してきました!(全国皆勤賞かな)









ナンバープレート いたずらしたり~







📷撮影したり~


いじりネタを収集したり~


皆で焼肉食べたり~



前日の洗車フルコースからの 早起きからの 雨の中央道でヘロヘロでしたが
楽しゅうございました \(^▽^)/






諏訪大社寄って これ以上エッセ壊れませんようにって お願いしときましたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:17:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:22:46
いやぁ~行きたかったなぁ~(^^;
ドコでも気合い入ったのいるねぇ♪
道もケッコーなもんだったらしいけど。。。不意のスライディングはビックリするよね。。。www
コメントへの返答
2016/10/10 21:52:58
maeちゃんがいないと寂しかったですわ~ ホントに~

そのうち いつものとこで 集まりましょね! 
不意のスライディングが起きる車は、極一部ぬ車ですねw
2016/10/10 18:23:32
お疲れさまでした。

今年もご参加頂き、ありがとうございました。
皆勤賞なんだ…。
来年もお待ちしております♪

壊れませんように…切実。

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 22:06:44
お疲れさまでした!

ieyasu★さんには 忙しい中 エッセ好きの交流の場お設けてもらい大変感謝しておりますです。

エンジンから変な音聞こえますが 壊れていなければ なるべく参加したいと思います

2016/10/10 19:20:14
お誘いを頂いていたのに行けなくてすみません(汗)
来年は参加したいです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:10:34
お隣の県ですから プチオフとか また機会があったら お誘いしますね!
2016/10/10 19:41:07
お疲れさまでした!

諏訪大社はそういう事だったんですね!
てっきりポケモンを探しに行ったのかと。 (^-^;

諸事情によりいろいろとありますが、これからもよろしくです♪ <m(__)m>
コメントへの返答
2016/10/10 22:26:09
お疲れさまでした!

諏訪大社 たしか ぽけもんご~禁止って貼ってあったと思いますw 
あのあたり 観光スポットがあまりなくて…w
結構 神社巡るの好きなんです

昨日は、たくさん絡んでいただき ありがとうございました!楽しかったです



2016/10/10 19:57:17
お疲れさまでした!(  ̄▽ ̄)

途中退場で変態の皆さんと写真撮れなくて
残念でした!(T^T)

ナンバーステーありがとうございました(⌒‐⌒)

またよろしくお願いしますね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:35:27
お疲れさまでした!

最初の駐車の段階で 隣に止めておけばよかった~と激しく後悔w

また機会がありましたら コラボ撮影しましょ~

ボルト 増し締めしておいてくださいね

2016/10/11 00:07:52
お疲れ様でした!

車高短エッセ並べ、なんか場違いな感じなのに参加させて貰えて嬉しかったです♪

車高短大好物なんですけどね、保育園送迎カーなんでここらへんが妥協のしどころです(T_T)

またの機会でも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 06:08:10
お疲れ様でした!

上には上がいるもんで 自分では車高短とは思いませんが、皆脚フェチということでw

こちらこそよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2008年2月エッセ納車 安月給でコツコツいじいじしています。 ミニサーキットも走りに行ってます よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
stance nacion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 10:27:57
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
走りの5速です コイツに惚れてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
弟から引き継ぎました 休日のおでかけに使ってます いろいろやりたいんですが我慢してま ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ブーストアップして320馬力でてました~ LSD入れて ミニサーキットも走ってました~ ...
その他 その他 その他 その他
イベント画像
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.