• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

昨日なんですが今年初の海に行って来ました!(^<^)

子供も夏休みに入りましたねぇ~(^○^)

早くも息子達がヒマヒマ光線を出してきます(汗

  私   「じゃあ!海にでも行くか!」

チルドレン 「行くク~!」

と言う訳で近場の磯の浦行ってきました!(゜レ゜)







今回は時間も掛かるので、わんこ達も一緒ですwww

天気が心配でしたが、とてもイイ天気でした!

この2匹には辛かったかなぁ?(>_<)









でも

散歩は大好きですw









チルドレン2人も砂遊びが大好きみたい!








今日はいっぱい遊んで疲れたみたいで

家族みんな帰りの車では寝てました(^_-)-☆








車のイスに体が擦れて痛いです

この年になると、日焼けが辛いですね!www
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/07/19 09:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

美味い味 738
ライト パープルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 15:45
セントラル行ったときは焼けましたわ~

まぁ子どもはすぐ寝ますね(笑
自分らは運転せなあきませんけど・・・
コメントへの返答
2009年7月19日 21:29
今日も一日憂鬱でした(汗

子供は痛くないんでしょうか?

元気にバッティングセンターで遊んでました!

運転は好きな方ですが、この時ばかりは、交代してほしいですね(>_<)
2009年7月19日 22:10
今日は海が目の前にあるサーキットで日焼けしてきました♪

僕も明日はヒリヒリするかも
コメントへの返答
2009年7月19日 22:39
今日はサーキットでしたか!(^<^)

歳のせいか、年々日焼けに弱くなってきましたwww

何かイイ、クリーム無いですかね?
2009年7月20日 9:52
お疲れ様です♪

お子さんとワンコの写真かわいいですね~
このリラックス椅子ならすごく寝心地よさそうです (´ー`)
コメントへの返答
2009年7月20日 10:28
ようやくクリームを塗って落ち着きましたw

子供はイイですね!遊んで寝るだけ!

子供に帰りたい場面ですw
2009年7月20日 11:04
海いいですねー
年2回くらいいくのですが
今年は5月に白浜いったくらいです。

友達の女性軍は小笠原?のほうに向かったみたいです。(爆

行きはいいですが帰りがつらいですよね
運転も眠いし(笑

僕も考え方は子供なんですが体力は・・・。
コメントへの返答
2009年7月20日 14:52
海はイイですね!

ココはサーファーが多く、カワイイギャルもいっぱい居てましたwww

帰りは、飲みたいビールも我慢し、飛ばすと怒られるので、法定速度で帰りました(@_@;)

私も頭の中は小学生並みなのですが、体力は、やっぱり40代みたいですw
2009年7月20日 12:19
ここにも暇を持て余してる息子がいるのですが(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月20日 14:54
家の近くにも暇を持て余している息子(次男)がいてますwww

今度、みんなでBBQしよか?

プロフィール

「2年ぶりの更新です(*'ω'*) http://cvw.jp/b/421584/41487806/
何シテル?   05/16 06:53
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation