• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

叙々苑!でランチ!\(◎o◎)/!

やっと忙しい仕事が終わり



ちょっと暇になりました!(駄目じゃんwww



と言う事で、前から、嫁から誘いのあったランチに行く事に



場所は、ホテルニューオータニ 3Fにある





焼肉   「叙々苑」




まぁ~よく芸能人が行く焼肉店とあって、値段も芸能人並み!www



景色は大阪城の紅葉も見ながら食べれるイイ感じでした!









今日はヴェルで行ったので、お酒は、我慢\(◎o◎)/!



そんなオイラを横目に嫁は



ルネッサァ~~~~ンス!(古








嫁 「大変、美味しゅう御座いました」


と料理の鉄人の評価人みたい!(-。-)y-゜゜゜



嫁 「月に一回は食べたいなぁ~」と・・・・


無言の精算をしながら家路に帰るキッカーでした!(*_*)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/11/26 22:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

祝・みんカラ歴2年!
10号ホームランさん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年11月26日 23:19
叙々苑オツです(゜▽゜)ウラヤマシイ♪

セレブなランチで財布の中身が気になります(^人^)


ありゃヴェルで出動ならアニキがお酒を飲むのでは。。。(´Д`)つ

仮にお酒を飲めても支払い時に酔いが覚めそうっすが(^∀^ゞアハハ
コメントへの返答
2009年11月26日 23:26
叙々苑!疲れました(+o+)

周りは、セレブなマダムがいっぱいいてましたね!(゜o゜)

世の中、不景気だと言うのに、沢山の人がランチに来ていました(汗

でも男は私一人でした\(◎o◎)/!

精算をする前に、メニューを見る段階で、酔えませんでした!(滝汗
2009年11月26日 23:40
あれ?ボク呼ばれてないですよ?(´・ω・`)?

クルマをぶつけてションボリなボクこそ連れて行かないと!!!

それにしてもママ・・・想像できてウケるwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2009年11月26日 23:53
お仕事がんばったぁ~?

て!


車ぶつけたの!?


君を連れて行く時は、諭吉さんが20人はいると思いますwww
2009年11月27日 1:54
関西にも叙々苑あったんすねぇ~

叙々苑じゃなくていいので肉食いたいっす(・∀・)ニヤニヤ

↑のシト、ガッツリやったらしい(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月27日 7:44
ありましたねぇ~(゜o゜)

忘年会でもやりましょうか?

京都の、隠れ家的料理屋で知人が働いていますYo!

上の人!そんなにヒドイの?

家近いのに、最近会ってないwww
2009年11月27日 9:24
芸能人ご用達のお店じゃないですか(笑

僕は最近の焼き肉は韓国風にはしります。

なんばのメトロ付近の「兆」は意外と本場ぽくお財布にもやさしいです。(笑

店長のボケが少し面白くないですが(爆

すべての維持のため投資は必要ですよね(笑
コメントへの返答
2009年11月27日 9:46
残念ながら、芸能人は来ていませんでした!

私も基本!鶴橋&コリアンタウン専門ですwww

なんばの「兆」は行った事ないので、次回行ってみます(^^♪

店長のボケ、楽しみですw

お互い維持の為の投資、大変ですね~( ^)o(^
2009年11月27日 13:46
あれ!?僕も呼ばれてないですわ~??(゜Q。)??

車を大破させた僕こそ誘ってくださいよぉ~(´Д`)
コメントへの返答
2009年11月27日 16:21
料理に関しては、このお店でも、君には敵いませんよ!うれしい顔

私は、忘年会に期待してます!じゅんじゅわぁ~~!ウッシッシ

プロフィール

「2年ぶりの更新です(*'ω'*) http://cvw.jp/b/421584/41487806/
何シテル?   05/16 06:53
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation