• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月15日

動画です、暇なら見てねw

2011,12,13

鈴鹿サーキット

2,23,79

Tak S さんのガッツポーズに憧れて

オイラも、やってますw

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/12/15 09:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年12月15日 10:53
かっけー!!!
コメントへの返答
2011年12月15日 22:14
ミスターに褒められると照れくさいですwww
2011年12月15日 13:31
あの日は全く付いていけない位速かったッス!!
コメントへの返答
2011年12月15日 22:14
来年の完全復活が楽しみやわwww
2011年12月15日 15:17
程よくガッツですね!

GGもヤリテ~大きくガッツ!!
コメントへの返答
2011年12月15日 22:16
やってるでしょ!www

GGさんのガッツも見せてくださいね

バディー取ったら、もっと大きいのヤッテますwww
2011年12月15日 18:35
おめでとうございます☆

自分のはもうサーキットに行けない仕様になってしまいました・・
というか行く度胸がありません(爆
コメントへの返答
2011年12月15日 22:19
ありがとうございます♪

FDと言う車は、本当に色んな楽しみ方があるイイ車ですねw

私には、PRETTYさんみたいに、お金を掛ける度胸がありませんwww
2011年12月15日 20:22
こんばんは^^


なぜか
うちのPC
突然動画が見れなくなりました。
PCに詳しくないんで
そのまま放置;;
明日会社でこっそり見ちゃオかな(^^)

楽しみやaa
コメントへの返答
2011年12月15日 22:27
こんばんは♪

PCがトラブルなんですかぁ~!?

是非、お仕事中にサボッテ見てくださいwww

2011年12月15日 20:30
怖いくらいの速度なのにきれいに曲げてますね。。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
コメントへの返答
2011年12月15日 22:29
動画で見ると意外と普通でビックリですw

実際の本人は、イッパイイッパイなんですよ(^^)

綺麗に曲げてなんかないですよw

褒められると、伸びる子なんですwwww
2011年12月15日 20:38
まだ観てないけどね(笑)
コメントへの返答
2011年12月15日 22:29
ハヤクミロ!
2011年12月15日 20:39
おっとw忘れとった。。。

先にコメと言値だけ残しておくことをwww
コメントへの返答
2011年12月15日 22:30
炎上させる気かぁぁぁぁああああ!
2011年12月15日 20:53
今、シケイン手前までドーナツ食いながら観てるどぉ~~~w

宴会じゃないいのかぁ!”?
コメントへの返答
2011年12月15日 22:31
宴会じゃない!

炎上じゃぁぁぁあああ!www
2011年12月15日 22:24
うわっ・・・名前を出して頂いて、恐縮です。全くタイムが違うのに・・・

随分スムースなドライビングです!ただパワー感が凄まじいですね。ちょっとしたアクセルONでパワーオーバー出てますし、難しそう。

 『アクセルは戻すなら踏むな、踏んだら戻すな』某関西の全日本ジムカーナチャンプ&インストラクターの言葉ですが、お役に立つかもしれません。

 
コメントへの返答
2011年12月15日 22:35
Tak_Sさんの動画を見させて頂いた時に、あのガッツに感動しました


でも自然と出るもんなんですね(^^)


西コース改修後の新路面で、さらなるタイムアップを目指して頑張りますwww
2011年12月15日 22:45
ス テ キ ☆
コメントへの返答
2011年12月15日 22:49
ア リ ガ ト ♪

次は見に来てねwww

サポート隊も、ヨロシク(^^)
2011年12月15日 23:00
ちくしぃお~wwwっていいたいけど・・・

宴会じゃなく炎上みたいだから、、、

スコスコやん!玉金棒(笑)
コメントへの返答
2011年12月16日 7:55
ご褒美、待ってるよwww
2011年12月15日 23:02
玉黒やったわ(爆)

ま~しかし・・・

速い、、、目がついてかん(キョロキョロw
コメントへの返答
2011年12月16日 7:57
イヤイヤ、今回のあなたの頑張りもスゴイ物がありましたよ!

次回は大台切りが出来ますよw

無事に帰れたのが、一番ですよ!
2011年12月15日 23:22
見ました~!!!


カッコィィイイ!!

なんであんなにスピード出てるのに曲がれちゃうんだろ。。。スゴイィ(人´∀`*)


ぁ~カッコイイ♪♪
コメントへの返答
2011年12月16日 7:59
見てくれましたかwww


カッコイイなんて言われたら

オサ~ンは有頂天になるので要注意ですよwww

機会があれば、一度サーキットの見学にでも来てください、音と匂いで、興奮しますよ^m^
2011年12月15日 23:24
キッカーさんのマシンでモノホンのレーシングドライバーが鈴鹿をアタックしたら、何秒が出るか、すごい興味ありますね(笑

車がちゃんと決まってそうな動きですね(^^♪
コメントへの返答
2011年12月16日 8:02
HyRoくんも、一度走ってみる?

きっと、自分の中の何かが、変わるかもwww

このままでも、きっと19秒は出るでしょね、とりあえずの目標は20秒切るまでは、老体に鞭打って頑張るよwww
2011年12月15日 23:34
改めて、記録更新おめでとうございますー^^

僕も二日有給とれば良かったとおもいましたw
コメントへの返答
2011年12月16日 8:03
改めて、ありがとうございます(^o^)

そうですね、次回はみんなで、前入りして

忘年会も兼ねて、もイイかもですねw

今回は、本当にお疲れさまでした(^<^)
2011年12月16日 7:58
おはようございます。

やっぱり速い人は上手いですね~

良いイメージをインプットさせて貰いました。(笑)
コメントへの返答
2011年12月16日 8:06
おはようございます♪

上手くなんか無いですよw

この日も私より早い人が沢山いてましたよ!

日本は広いですwww

来年の新コースでお会い出来るのを楽しみにしてますね(^O^)/
2011年12月16日 13:09
おめでとうございます♪
コーナーめちゃ安定しててスムーズに運転されてると思いました^^
ちなみに最高速はどのぐらいでしょうか?

動画見てると走りたくなってしょうがないです(笑)
コメントへの返答
2011年12月16日 17:18
ありがとうございます(^o^)

安定してるように見えますか?

本人はそこまで、余裕ないですw

ちなみに最高速は、240kmでした

走りたくなる気持ちを貯めて、来年爆発させましょうwww

プロフィール

「2年ぶりの更新です(*'ω'*) http://cvw.jp/b/421584/41487806/
何シテル?   05/16 06:53
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation