• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2009年03月04日 イイね!

今度はコイツをアライメント(゜o゜)!?

今日は、朝から忙しかったぁ~(*_*)

今日は嫁と結婚して13年目を迎える大事な日!

今晩は家族でご飯を食べる約束をし仕事に出ました!(^^♪

朝一に宝塚に工事の打ち合わせに行ってきました

宝塚の駅前の、すみれ寮の工事で

現場に着くと・・・・

「宝塚○劇団すみれ寮」と書いてあり

もしかして・・・・

「オスカル かぁぁぁぁ!(゜レ゜)!!!」

中から出て来る、女性達の綺麗な事・・・・

言葉になりません(*_*)

そんな楽しい打ち合わせも昼過ぎに終わり家路へ・・・

昼から、ぽぉ氏と約束があり4時過ぎの合流!(^v^)

なんと、ぽぉ氏から結婚記念日のお祝いの雛まつりケーキを貰うサプライズ!

ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイありがとう

又もや ほれてまうやろぉ~!

今日はマイFDの4輪アライメントを取ってもらう約束をしていたので

行ってきました(汗

ど~ん!



前のタイヤも後ろのタイヤも寝かしてあげました(^^ゞ

これは期待出来ます( *´艸`)ププッ

横で見ていた、ぽぉ氏が「オレん時こんなに丁寧に見てくれんかったぁ~」

とぼやいておりましたが、みんな無視('A`)r

作業は約3時間も掛かりましたが無事終了!

本当にありがとうございましたm(__)m

急いで家に帰り家族と合流!!

ここで、ぽぉ氏とお別れ。・゜・(ノД`)おろろ~ん

「またメールするね!」と言葉を残し

家族とご飯を食べに行きました(゜レ゜)

今年は、なんかバタバタな記念日でした(滝汗
Posted at 2009/03/04 00:43:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | アライメント | 日記
2009年01月28日 イイね!

アライメント調整(^<^)

アライメント調整(^&lt;^)昨日になりますが、ヴェルちゃんのローダウンスプリングを取り付けちゃいました(^^ゞ

去年から、大事に温めていたブツで、三連星の次男と頑張りました(汗

さすがわ次男!本職です!いや!職人です!(゜レ゜)

お昼ご飯を食べてから、昼すぎの2時にスタート!

ものの見事に、2時間も掛からず、取り付け完了!

次男 「道具さえあれば、1時間も掛からない!」

長男(私) 「すいません(汗 今度までには道具そろえておきます」

4時には作業終了して、そのままアライメント調整へ・・・・

こちらも、さすがわプロと豪華設備!

完璧ですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ

今度はFD持って行くんで、よろしくです!
Posted at 2009/01/28 09:18:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | アライメント | 日記

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * tetsunosuketetsunosuke *
@yori7110@yori7110 * デカトーデカトー *
OmusobanOmusoban * 魔 王魔 王

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.