• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

あしたのために・・・その一

あしたのために・・・その一あす、子供のキックボクシングの試合です、いま総仕上げ中(●^o^●)
めざせ!K-1
Posted at 2008/08/30 13:30:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年08月28日 イイね!

冷却効果?

冷却効果?フッと見ると、内の小さいヤクザ(二男)が、裸(パン一)で寝ているので、クーラーをフルブースト!!(^○^)・・・すると、起きるかと思いきや、丸虫のように、まるくなってしまいました。(寝てる時だけカワイイ・・でも3年生
Posted at 2008/08/28 20:46:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年08月27日 イイね!

俺のガソリン(*^_^*)

俺のガソリン(*^_^*)最近,年のせいかビールが飲めなくなって(2~3本ぐらい)二日酔いも怖いので
これに頼っています(なぜか芋焼酎は残らない)
最初は匂いが、きつかったけど、今ではコレしかダメな体に・・・誰がした(*^^)v
仕事が一段落付き、明日からちょっと遅い盆休み?
Posted at 2008/08/27 21:28:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年08月26日 イイね!

高くついたぁ(T_T)

高くついたぁ(T_T)今日は嫁の携帯を機種変更しに、近くのド○モに行ってきました、嫁の携帯で2年、私のは1年ぐらい使っているのですが、何かすっごく昔から使っているような・・(会社で時代遅れみたいに言われてます)
今は携帯代が高くなっているのを知らず、見た目で私も「俺もついでに、これにしよ~♪」と軽い気持ちで話を進め、いざお金を払う段になってみると、
約16万円に・・・(@_@;)引くに引けない性格が災いして、お買い上げです、
ちょっとのつもりが、高くつきました、(あ~またクラッチが遠のいたなぁ~(T_T)
Posted at 2008/08/26 20:12:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2008年08月26日 イイね!

給料日(*^^)v

今日?正確に言うと昨日、給料日でした!働く人は楽しい(待ちに待った)日です
経営者側は、辛い?嫌い?な日です
あ~このお金が全部自分の物だったら、あんな物やこんな物も買えるのに・・・
イカン、イカン、そんな事では\(◎o◎)/!
話は変わり、会社のみんなと、飲みに行った帰りです、みんな暑い中がんばって
います、若い子から、パワーと元気をもらい、また明日から営業がんばるぞ~!!
明日も朝5時半から仕事です、
いま堺にある、某電気メーカーの新築工場(世界の○山モデルで有名です)に行きます。
どうやったら、あんなに会社が大きくなるんやろ~(@_@;)と思いながら、参考程度に見てきます(上から目線?)

今日は、健康診断もあり(異常なし!)疲れましたm(__)m
明日からもガンバリます(*^^)v
Posted at 2008/08/26 01:43:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
白まる。白まる。 * street performancestreet performance *
疾風7疾風7 * R34.BossR34.Boss *
kuma_9kuma_9 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.