• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2008年09月26日 イイね!

カギ

カギ
Posted at 2008/09/26 14:17:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | カギ | 日記
2008年09月26日 イイね!

カギ?(+o+)

カギ?(+o+)最近、車も増えカギの量がふえてきました( 一一)

写真1枚目がFDとワゴンRのカギです

2枚目がヴェルと家のカギです

最近、家のカギもスマートキーになっていて

近ずくだけで開いたり、離れると閉まります。( ^)o(^ )

とても便利な世の中になりましたが・・・・・

1番愛情を注いでいるFDは後ずけのキーレスです(>_<)

やっぱり年式の古さは隠されへんなぁ~(+o+)

ワゴンRでも標準でキーレスやもんなぁ

と話はそれましたが、車のカギが3個と家のカギ、

会社のカギ、机のカギ、TOOL BOOXのカギ,ets・・・・

約10個のカギを持ち歩いています(ハッキリ言って邪魔!)

みなさんは、だいたいどれ位のカギを、持っているんやろなぁ~(+o+)
Posted at 2008/09/26 14:16:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | カギ | 日記
2008年09月21日 イイね!

キョ・・・巨大な!(@_@;)

キョ・・・巨大な!(@_@;)この前の、つづきですが

嫁と登山?の途中に・・・フッと木を見ると!!!

「ツ・・・ツチノコ!!(゜.゜)」

と間違えるくらいデカイ、トカゲを発見!

その大きさは約30cm!!

私も約40年生きていますが、こんなにデカイのは

初めて見ました(+o+)

ちょっと、このサイズは捕まえる気になりませんでした( 一一)

子供に言っても信じてもらえませんでした

帰りの車では、うそつきオヤジ呼ばわり!!(ふざけんな!)

かわいそうな筋肉痛2号でした。
 

           つづく?  かな( ^)o(^ )
Posted at 2008/09/21 23:03:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 発見! | 日記
2008年09月21日 イイね!

つかれた(+o+)

つかれた(+o+)今日は息子2人と、その友達2人、キッカーと嫁の6人で、
大阪にある、知る人ぞ知る!(^○^)
吊橋に行ってきました(^u^)

最近、キックボクシングの試合で、スタミナの面で問題があり
子供のスタミナ強化のため?
山登りを、しようと行ったのですが・・・

親の2人を置いて子供達は、あっと言うまに消えてしまい
夫婦2人でゼーゼー言いながらプチ登山になりました(+o+)

「スタミナが無いのは、俺達やなぁ・・」
と嫁と話ながら下山しましたとさ・・・・・


              つづく
Posted at 2008/09/21 00:25:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2008年09月19日 イイね!

トラスト(゜レ゜)

トラスト(゜レ゜)今度の走行会に備えて、FDにトラストの4ポットを
この前、入れたのですが(#^.^#)
パットを交換は走行会の前にと・・・
まだ時間があるし、と余裕???をカマシテいたら(^u^)

みなさん知っての通り、倒産??
ダメもとで、トラストに部品を発注しました(+o+)

いろんな噂がある今、納品出来るか心配で
とりあえず、納期の確認(;一_一)

すると・・・その日に分かるはずの納期の連絡がとれず(汗

あきらめムードの中(>_<)

な・・・なんと、次の日に

物が突然来ちゃいました(^◇^)

トラストはつぶれちゃイカンぜよ!!(ちょっと安心です)


Posted at 2008/09/19 22:21:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 改造 | 日記

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
疾風7疾風7 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
R34.BossR34.Boss * kuma_9kuma_9 *
黒7黒7 * OmusobanOmusoban

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.