• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2008年11月23日 イイね!

オフ会(#^.^#)

オフ会(#^.^#)みなさん、昨日は寒い中、お疲れ様でした!

幹事の るいくん、お疲れ様でした(^○^)
当日、実家の用事があり、終わり次第駆けつけました(汗

時間的に12時を少し回り・・・「みなさん帰ってるかも?」
と言う不安もなく、30台以上ものヴェルが見えて(ホッ

解散まで時間がなく、みなさんとゆっくりお話出来ませんでしたが
次回は、からんでやって下さいm(__)m

「外は寒かったけど、みなさんの車弄りの魂は熱かったなぁ」(#^.^#)

と、帰りの車の中で感じつつ、家に帰りました。
Posted at 2008/11/23 12:25:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年11月18日 イイね!

お~あたり~(*^^)v

お~あたり~(*^^)vおはよう御座います(#^.^#)

夜勤明けのブログになります(@_@;)
仕事帰りにコンビニに入り「サッパリした物たべたいなぁ~」
と思いつつ、ビールを横目に、ガリガリ君を買って食べる事にしました

す・・・すると「当たってる!!!!!」\(◎o◎)/!


でも


この年で交換に行くのは・・・ちょっとハズイです(#^.^#)
Posted at 2008/11/18 08:07:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2008年11月16日 イイね!

行ってきました(^^ゞ

行ってきました(^^ゞ今日はロータリーチューニングフェアーにスーパーオートバックスサンシャイン神戸に行ってきました(^^ゞ

昨日の晩、飲み会に誘われて、帰ってきたのが午前4時・・(泥酔
お昼まで、寝てから久々にセブンを車庫からだして、1か月ぶりの洗車をし、

狭い車に家族4人で神戸までドライブ(@_@;)
正直、ヴェルを買ってからセブンに家族で乗る事がなく、久々に乗ると
「もう限界かなぁ~」とルームミラーに移る後ろの席(イスはありません)
息子2人をみて、「今年で最後にしようかなぁ~」(+o+)
と考えながら、二日酔いで、吐きそうになりながら行ってきました。

いつもの目的は近くにある、お好み焼き屋での「そばめし」を食べに行く
のが好例で、今回もイベントと言うより、食事に行っただけのような・・・

年々、セブンの数が減ってきているような気がして、
ちょっとさみしかったなぁ~(>_<)

その様子をフォトギャラリーにUPしてまつ(*^^)v
Posted at 2008/11/16 22:38:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2008年11月14日 イイね!

エアロ

エアロついに付きました(*^^)v

思ったより、いい感じです

擦らないよ気をつけねば・・・(#^.^#)
Posted at 2008/11/14 13:32:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 改造 | 日記
2008年11月13日 イイね!

お久しぶりです( ^)o(^ )

お久しぶりです( ^)o(^ )ず~と夜間のお仕事を、していまして、久々のブログです(#^.^#)
最近疲れていたので、車弄りもせず・・・沈黙でした

今日、午前中、時間が空いたので、ABにいって
レーダーを取り付けちゃいました。

まだ全然使い方は解りませんが、以前から欲しかったので
強~い物欲に負けました(+o+)

先ほど、モデリスタのエアロがトヨタから入荷の連絡があり、
仕事が手に付きません(@_@;)

明日仕事さぼって行っちゃおうかなぁ~( ^)o(^ )

Posted at 2008/11/13 14:23:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 改造 | 日記

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
くろ ヽ(~-~(・_・ )ゝ大丈夫!くろ ヽ(~-~(・_・ )ゝ大丈夫! * OmusobanOmusoban *
@yori7110@yori7110 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ネズミ7ネズミ7 Doraemon7Doraemon7

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.