• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

講習中!冷や汗

講習中!来年度から、竹中工務店の作業所に入るのには、送り出し教育を受けないと入れません冷や汗
去年の年末に京都の大○百貨店で死亡事故があり、このような対策を取る事になりました
今、大阪本社に来て、四時間の講習中です。
お昼過ぎまで掛かるそうで・・・・
正直、どんな講習も、眠くなるのは、なんででしょう?猫2
Posted at 2009/01/31 10:01:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | お仕事中 | モブログ
2009年01月28日 イイね!

おかえり(^○^)三男!

おかえり(^○^)三男!昨日、ヴェルのサス交換を終え、アライメント調整中、次男に電話があり

次男「三男が青森から帰ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ」

長男(私)「すぐ行くから待つように言って!(・∀・)ニヤニヤ」

電話の向う三男「わかりました。ACで、お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ」

調整終了後、テストも兼ねて、一気に高速へ・・・

三男は青森に行っている間に、ACさんでデフの修理をしていて

ちょうど、引き取りに行ってるみたいでした(^<^)

小一時間で到着!なんだかんだと3人で急遽!「第1回三連星会議」に・・・

気がつくと、閉店ガラガラ(゜レ゜)(滝汗

お土産のアップルパイを頂き(ありがとぉ~)o(≧∀≦)o

家に帰ってから、おいしく頂きました♪

次回の「第2回三連星会議」は長男の秘密基地でしましょうね!

材料買っとくから、プロの腕で調理してね(*^^)v

あ!写真はFDを撮っている三男とFDの写真です( *´艸`)ププッ


Posted at 2009/01/28 09:37:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | オートクラフト | 日記
2009年01月28日 イイね!

アライメント調整(^<^)

アライメント調整(^&lt;^)昨日になりますが、ヴェルちゃんのローダウンスプリングを取り付けちゃいました(^^ゞ

去年から、大事に温めていたブツで、三連星の次男と頑張りました(汗

さすがわ次男!本職です!いや!職人です!(゜レ゜)

お昼ご飯を食べてから、昼すぎの2時にスタート!

ものの見事に、2時間も掛からず、取り付け完了!

次男 「道具さえあれば、1時間も掛からない!」

長男(私) 「すいません(汗 今度までには道具そろえておきます」

4時には作業終了して、そのままアライメント調整へ・・・・

こちらも、さすがわプロと豪華設備!

完璧ですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ

今度はFD持って行くんで、よろしくです!
Posted at 2009/01/28 09:18:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | アライメント | 日記
2009年01月26日 イイね!

穴あけ中!(゜レ゜)

穴あけ中!(゜レ゜)この前、走りに行った時に凹んだトランクを

交換すべく、ストックのトランクをただ付けるのは

面白くないので、計量化?のため

穴あけをしました(^○^)

途中、向いの黒井氏に邪魔されながらも、無事

約80か所の穴あけに成功!\(~o~)/

でも、肝心の重量は・・・・・

ま~見た目重視なんで、これでO,Kです!!!



しかし・・・疲れたぁ~(+o+)
Posted at 2009/01/26 21:22:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 改造 | 日記
2009年01月24日 イイね!

えらいこっちゃぁぁぁぁぁ('A`)r

えらいこっちゃぁぁぁぁぁ(&#39;A`)r昨日の夜、なかなか寝付かれない私は、お友達の、ぽ○ぽ○くんと、H○Sくんとメールしていてました(^<^)

気がつくと、夜の11時・・・(汗

H○sくんは、先に御眠りに(゜o゜)zzzz

残るは、ぽ○ぽ○くん・・・・

冗談のつもりで  私   「今から走りにいく?(゜レ゜)」

         彼   「まってまつ(^<^)!」

         汗・・・
  
         汗・・・・
  
         汗・・・・・

         私   「じゃぁ!今から迎えにいくね(^O^)/」

         
そのまま彼を拉致して、いつものドライブコースへ、

いつも休憩しているSAで、車をふっと見ると・・・





ん・・・・・・


あれ・・・・・


いがんでる?・・・・・・


トランクがやられました(滝汗・・・・・


教訓!
みなさんも風の抵抗には十分に気をつけましょうね(^○^)汗


Posted at 2009/01/24 20:34:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 事件 | 日記

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
Doraemon7Doraemon7 * 魔 王魔 王 *
まるむらまるむら * tetsunosuketetsunosuke *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる