• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2009年06月25日 イイね!

最悪です!

昨日の晩

夜勤終りに、みんなと夜食を食べに行った時事です

時間は深夜の2時前

軽く食べるつもりで、某食道に入りました

15分ほどで食べ終わり

そろそろ出ようとした時・・・

1人のオジサンが「前に止めてる黒い車ガラス割られてるでぇ!」

私「ええええぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!」

店を出て、マイヴェルファイアを見てみると・・・

無残

運転席とスライドドアの2枚も割られていました

あまりのショックに言葉も出ませんでした

みなさん、車上荒らしには気をつけましょう!
Posted at 2009/06/25 14:07:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 事件 | 日記
2009年06月19日 イイね!

鈴鹿サーキットに行って来ました(^^♪

6月16日に以前、お話した

REV SPEED鈴鹿サーキットミーティング2009


に行ってきました(^^ゞ

初めて鈴鹿サーキットを走るので

イイ結果は出ませんでしたが

コースは想像の通り素晴らしいコースでした!

東コースが改修工事がされてて、コース、パドック共、

とても綺麗になってて、ビックリしました\(◎o◎)/!

当日エントリーしていたグループ分けに手違いがあり

Aグループ(上級者)

Bグループ(中級者)

Cグループ(初級者)

と有って、Bグループでエントリーしていたのですが



な!


なんと!


Aグループになってました(@_@;)(滝汗



一瞬焦りましたが

プロや、上級者の走りを近くで見れるチャンス!

と開き直り!?

頑張って走ってきましたwww



タイムは予想より、かなり遅く


2分37秒とダメでしたが次回がんばります(^O^)/



全然、上手く走れてませんが

動画を撮ってきたので、見てくださいね!



Posted at 2009/06/19 10:33:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2009年06月15日 イイね!

明日は鈴鹿!\(◎o◎)/!

明日は鈴鹿!\(◎o◎)/!いよいよ!明日は鈴鹿ですwww

天気もイイみたいで楽しみです!



鈴鹿サーキットは2年前に「ミニモト4時間耐久」以来で

バイクでは走行した事あるんですが車では初めて(^<^)


今度はスピンしないよう

安全運転で逝きます(^^♪
Posted at 2009/06/15 09:19:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 妄想 | 日記
2009年06月11日 イイね!

クーラー\(◎o◎)/!

クーラー\(◎o◎)/!最近、急に熱くなったせいか


お客さん 「クーラーのガスを入れて!」


と言う相談がよくきます!

私の本職は業務用のクーラーを取り付ける仕事なんですが


私 「車はやってないんですけど・・・汗」


この前も20年以上も前の初代V8クラウンに

ガスを入れて欲しいと依頼があり

ガスの種類を見てみると


な・・・




なんと R12  \(◎o◎)/!





最近の車はR134なんですが

昔の車はR12でした!


会社に幾らかはストックがあるので

どうにか対応したのですが

そのクラウンのオーナーさんは仕事上の元請けさんで

70歳近くの夫婦二人で汗をかきながら

窓を全開で私の会社に来たのを見ると

断れませんでした((+_+))


「きっとこのクラウンを愛してるんやなぁ~」

と思いながら修理しました!

夫婦「これで明日滋賀まで打ち合わせにいけるわ!wwww」

と喜んで帰りましたとさ

おしまい!


P,S  HIS君早くガス入れにおいでね!

Posted at 2009/06/11 23:26:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月01日 イイね!

油温!(゜レ゜)

ロータリーにとって、これからのシーズン

水温と油温が気になりますよね!

今月は鈴鹿の走行を控えているので

オイルクーラーなど変えてみました




右ぃぃぃぃ!(゜レ゜)





そしてぇぇぇ左ぃぃぃぃ\(◎o◎)/!





両方変えちゃいました!



これで!もう安心????



次の鈴鹿もがんばるぞぉ~(^○^)









と!







おまけ!







今日のMAX君(^_-)-☆






お風呂あがりですぅぅぅ(^<^)

Posted at 2009/06/01 21:30:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 改造 | 日記

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)ぶりちゃんセラー(ぶりセラ) *
遅咲き7遅咲き7 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * bobuhosoyanbobuhosoyan *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる