• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2010年12月08日 イイね!

オプション2!お遊び耐Qレースに行ってきましたよ(^^♪




12月4日ですが、セントラルサーキットにて


オプション2お遊び耐Qレースに、参戦してきました(^^♪


当日の朝、中国道が混むのを、想定して朝5時出発しました(+o+)


積車組は4時半に出てましたwwww


5時に、ピットクルーを務めてくれる友達のまさやんを迎えに行き


近畿道に乗る手前で携帯が鳴りました(゜レ゜)滝汗




まっさん「積車が摂津付近で、止まっちゃいました」


オイラ「・・・・・・・・えええええぇぇっぇえぇっぇぇぇぇえええ!」


オイラ「とりあえず迎えにいくわ!」


まっさん「お願いします(+o+)」



と言う訳で、内心「あ~今日の耐久、終わったな・・・・」


と思いながら、まっさんを迎えに行きました


トラックで牽引し、どうにか地元まで帰ってきましたが


まっさんが、レースを諦めきれません\(◎o◎)/!


レンタカー屋が開くのを待って、直ぐに3t平ボテをチャーター!


積車から並行移動させて、セントラルに!


どうにか、予選10分前に到着しました(+o+)







練習もなく、ぶっつけ本番の予選のスタートになりましたが


無事予選通過!


今回の目標は、車を壊さないで完走!でしたので


しかし、積車は、すでに壊れてしまいましたが(゜レ゜)


レース本番は、いたって好調www


2時間過ぎたあたり、気が付けば、3位に(゜o゜)


最終ドライバーのオイラの仕事は、あまりにも大きすぎる!


意識が、モウロウとしながら、無事完走でき!


結果クラス2位になり、お立ち台に上がる事ができました\(~o~)/






ドタバタの内にレースが終わりレンタカーを返す時間も迫っていたので


逃げるように、サーキットを後にしました(^^ゞ


最後は、1時間も走ったので、当分サーキットは走りたくありません((+_+))


と!言いながら


来年は1月に鈴鹿から、走り始めますよ!


時間があったら、レースクィーンと写真も撮りたかったのになぁ~(ToT)/~~~



Posted at 2010/12/08 19:33:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月04日 イイね!

今日は、お遊び耐Qレースです!

今日は、お遊び耐Qレースです!ついに最終戦になりました(^^♪

無事完走出来ますようにwww



ア~メン(p_-)
Posted at 2010/12/04 00:42:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2010年12月02日 イイね!

レブスピード鈴鹿サーキットランミーティングに行ってきました(^^ゞ

レブスピード鈴鹿サーキットランミーティングに行ってきました(^^ゞ11月30日レブスピ鈴鹿に行ってきましたwww

とりあえず動画を撮ってきましたので

見てやってください(^^♪






ちょっと鈴鹿に、慣れてきましたよ!

次回は30切りに、チャレンジです(*^^)v
Posted at 2010/12/02 03:17:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
疾風7疾風7 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
R34.BossR34.Boss * kuma_9kuma_9 *
黒7黒7 * OmusobanOmusoban

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.