• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2011年02月20日 イイね!

ダイナパック

来月、3月6日日曜日にオートクラフト京都さんで

パワーチェックミーティングがあります(^^♪

雑誌(オプション2)も来られるみたいで

参加者さんは、掲載されるそうですwww

私も、出るか悩んでいましたが

どうやら強制参加が決定したもよう!?

ぽぉぽぉ君も、強制だからね(*^^)v

あと、お友達の中でも、実際のパワーを知りたい方

イイ機会だと思いますよ!


料金も格安で、税込¥8400-だそうです(^<^)

時間はお昼から始まるそうで

見学も大歓迎ですよwww

さて!いったい何馬力出ているのか!

知りたい様な、知りたく無い様な(+o+)


詳しい情報は上のショップ名か、下をクリック!


関連情報URL : http://www.auto-craft.net/
Posted at 2011/02/20 14:12:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月05日 イイね!

火の用心!

この前の鈴鹿で、ブリーフィングの時に聞いた話の中で


サーキットの修理代について


クラッシュ時にぶつけた時の代金にビックリ!


ちなみに、ガードレール1枚約3マソ!縦3枚張りなんで1カ所約10マソ!www


まだ、セントラルより、良心的ですが、保険も効かないので全額自腹(T_T)


火災時に使う、消火器は200mおきに置いてあるらしく


使用すると、1本2マソ!!!


ガードレールはしょうがないとして


自分で揃えれる物に関しては、装備しておこうと・・・(^<^)


以前に積んであった消火器が期限切れ?不安だったので











新しい物に&大きい物に交換しました(^^♪







付けてて安心!備えあれば憂いなし!wwwww



もう!これで怖くない!?
Posted at 2011/02/05 12:29:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 改造 | 日記
2011年02月02日 イイね!

あれから1年が経ちました

D1選手で、幼馴染でもあった、黒井敦史選手(おやっさん)が亡くなって

今日が、丁度1年になります

私を、車の世界に引っ張ってくれたのは、彼なんです

元々、彼も私も、16歳の時からバイクのレースや、峠などで他の仲間と楽しく走っていました

18になり車の免許を取った彼、最初は不順な動機で、彼女とデートする為に車に転向?したんです

車が納車される、ほんの1週間前に、付き合ってた彼女と別れてしまい

やり場のない車と、むなしい彼は当然、峠に・・・・

そこで、走り始めたのが、車に乗るきっかけだったんですよ

18年前には、すでにシルビアに乗り、南港でドリフトをしていましたね

当時から、彼はずば抜けていましたね!良く横に乗せてもらってました

それから、お互い仕事や、環境が変わり、合うのが少なくなり

偶然にも10年前に、私の会社のお向かいに引っ越ししてきたのです

その時に、偶然にも私も、1代目のFD3Sを購入したのがキッカケで、彼との付き合いが又、始まったのです

それからと言う物の、車の事について、熱く!あつぅ~く語る日々が耐えませんでしたね

素人の私が、アホな質問をし、彼が呆れかえって答える

と言うのが、パターンで

ほどほどにチューニングしようとすると、「もっと、やらんかい!」と言い

無茶なチューニングをしようとすると、「離婚されるから、やめとけ!」と言い

客ではなく、ほんまに友達として付き合えた友だと思います

もう彼のような存在は出てこないと思いますが

彼の残した、熱い気持ちを私が次の誰かに伝えればイイなと改めて思います



常に全力   黒井



そうやんな!  常に全力でいくで!見てろや  黒井









Posted at 2011/02/02 22:39:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | リバーサイド | 日記
2011年02月01日 イイね!

免許更新の巻!

免許更新の巻!あ~これから2時間




辛い講習が始まります(>_<)



整理番号は、イイ番号が出ましたけど?




唯一、慰めは地元に試験場が在って、会社から歩いて三分程度の場所にあるぐらいですかね(*_*)




でも、だるいんで車で来たッス!w(゚o゚)w
Posted at 2011/02/01 09:19:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | モブログ

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ジャキ助ジャキ助 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 白まる。白まる。 *
street performancestreet performance * 疾風7疾風7 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.