• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2011年03月24日 イイね!

すこしでも!

すこしでも!友達から、お誘いがあり

募金の一環として購入しました

1枚500円ですが少しでも何かしたい

会社の車の分も合わせて5枚購入しました

私は建築関係の仕事をしています

阪神大震災の時は復興の為、

仮設住宅の制作にも参加させてもらいました

東日本大震災でも、出来ることがあれば

是非、お手伝いさせて頂きたいと思います

まず、今自分に出来る事からやっています

Posted at 2011/03/24 21:21:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年03月09日 イイね!

ドタバタの週末www

先週の話ですが

お友達の、ロビ72さんの部品を、ロレジウムさんに移植する為

5日の土曜日!AM10時に門真市の大洋モータースさんに集合しました

ロビさんに、頼まれて気軽に返事をしたのですが

なにせ、クラウンなんて弄るのは初めてで

心配をよそに作業が始まりました!(゜レ゜)

マフラー交換が終わった後、お昼に場所を摂津のまた違う場所に移動!

そこで、足まわり、アーム類等の交換を・・・・

そこで気が付いたのが

ロビさんのパーツの多い事!!!




でるわ!でるわ!





付けても付けても減りませんwww

作業終了したのが、夜の8時!(+o+)

おっさん3人には、きつかったですわ(笑

その後、休む間もなく、ロビさんの秘密計画の為、とある人に会いに

四条畷で飲んでいる友人を迎えに行き

いろいろ話をし、自宅に帰ったのが夜の12時前(滝汗

次の日が、オートクラフト京都さん主催、パワーチェックミーティングに参加予定でしたので

すぐ、風呂入って、屁こいで、ビール飲んで寝ましたwww

そして6日の日曜日!またしてもロビさんとロレさんと合流!

彼達は朝の4時まで飲んでいたらしく二日酔いで来ていました(@_@;)


お昼に、オートクラフトさんに到着!さっそく集合写真の撮影です!




   

今回!オプション2の取材があり、来月号に掲載されるそうですw

次々と、測定がすすむ中、フッと見ると見慣れぬ外人が!







社長に聞いてみると、ダイナパックジャパン社長だったそうです!(゜o゜)

今回、特別に社長も計測に参加されるみたいでプチ講習なんかもしてました!

そ~している間に、オイラの出番です!(^^♪






期待馬力!大きく400PS!

気になる結果は・・・
















なんと!






406PS! トルク46K! \(◎o◎)/!やりました!記録達成ですwww









ブースト0,9kながらイイ結果が出ました!



興奮冷めやらぬ間に、次はロレさんの番です!


オートマとCVTは、計測がスゴク難しく、ダイナパック社長自らの乗りこみです!








期待馬力は、無難!?に280PS!


ドキドキの結果は!313PS!と、これも見事すぎる結果でした(^O^)/


これには、パーツ提供した、ロビさんも大満足でしたwww


オートクラフト社長さん曰く、測る人の腕も左右するみたいです


本日の最後は、次男こと、ぽぉぽぉ君の登場です!


みんなの期待に答えるべく、HIブーストで挑みましたよ!






ブースト1,2kで、見事!本日最高馬力!



478PS!  トルク55k  を達成!




ぽぉ君も大満足で2人で家に帰りましたとさ!


と!まぁ~ながぁ~~~いドタバタ&充実した、2日が終わりました(^u^)


次は、3月19日にSMSCのライセンスを取りに行きますので


鈴鹿でオイラ達を見かけたら声をかけてくださいねwww


4月2日は、FSWに、オフ会に参加予定ッス!


ロレさん、鈴鹿&富士もヨロシクっす!!!!




Posted at 2011/03/09 18:51:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
Doraemon7Doraemon7 * 魔 王魔 王 *
まるむらまるむら * tetsunosuketetsunosuke *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる