• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2011年04月03日 イイね!

プロアイズEnjoy走行会IN富士スピードウェイ

4月2日プロアイズさん主催のFSW走行会に行ってきました(^<^)






エントリーは、ずいぶん前にしていたのですが

みなさんも知っての通り東日本大震災があり、それどころでは無くなりました

開催が危ぶまれる中、1週間前にプロアイズさんから開催と、お友達から連絡があり用意する事に!

前の話になるのですが、鈴鹿のライセンスを取りに行った時に、謎のオイル漏れで修理する事に

修理ついでに、、前から計画のあったABSの取り外し&点火系のOHもしました!

FSWに向けて急激に準備をすすめ、ほとんど寝ないで富士に行く事になりました(汗

準備が終わったのが22時、出発が25時だったので風呂に入り、メシを食ったら

もう出発する事に・・・

今回、ヘルパー&運転手に、この男が来てくれましたwww

本当に助かりましたよ!(^^♪

いつもセントラルや鈴鹿は近いので自走で行くのですが

FSWまでは距離が遠い為、安全を考え積車で行く事にしました

予定の時間より、少し遅れましたが無事到着しました

今回の走行会の目的は、関東のみなさんとお会いするのとFSWを走る事

そして、急遽!あるお方にお水を届ける事!日ごろ東北の方に何かできないかと

思っていた時に、今回の事の運びになりました

肝心の走行会も無事!?に走る事ができました

ABSキャンセルし、バランサーを付けたのですが、イマイチ上手くいかず

タイムはイマイチでした(+o+)

今回の走行会は私自身、初めての同乗走行!プロドライバーの村田さん、にお願いしました!

やはりプロ!ターンインが鋭く!イイ勉強になりました

問題のブレーキに関しても、とても良いアドバイスを頂きました

私にとって、FSWでの収穫は、とても大きな物になりました

開始が早い走行会だったので、お昼には終了となり、富士のレストランでお昼にしました

みん友のみなさんと、みんなでランチの後、挨拶もそこそこにFSWを後にしました

帰り道に、ちょっとヒッヤ!としましたが夕方には家に帰る事ができました(>_<)

当然!死んだように寝たのは言うまでもありません(^^ゞ




感想!当分、車イジリはしたくありませんwwwwwwww



Posted at 2011/04/03 22:30:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
くろ ヽ(~-~(・_・ )ゝ大丈夫!くろ ヽ(~-~(・_・ )ゝ大丈夫! * OmusobanOmusoban *
@yori7110@yori7110 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ネズミ7ネズミ7 Doraemon7Doraemon7

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.