• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キッカーヒロのブログ一覧

2015年01月27日 イイね!

アタック関西の動画です

まだまだ、つっこみ所満載ですが

個人的には、いっぱいいっぱいですwww

欲を言うと、2,3速のギヤが会ってなく足も鈴鹿のセットで走ったので

ちょっと硬かったのかな!?

一応、応援部隊隊長からの課題の23秒入りはしましたので安心しました

また、機会があればリベンジしたいですね(^^♪


Posted at 2015/01/27 09:06:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月26日 イイね!

アタック関西に行ってきました(^^♪

運営関係者さま、大会に出場されていました皆様お疲れ様でした

今回の結果には私自身、満足しています(^<^)

まだ動画編集ができていませんので

プロの動画を見てください

私もチョット映り込んでいます

最後には衝撃映像も!


Posted at 2015/01/26 08:51:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!

2015,1,09suzuka チャレンジクラブGP結果



更新が遅くなりましたが、先日の9日に鈴鹿チャレンジクラブグランプリに参加してきました♪

当日は朝から雨模様で路面は完全ウエッティ~((+_+))

雨は走らない男なんでキャンセルしようと思いましたが

鈴鹿最速の方々からの路面乾かせろオーラによって出走確定!www

人柱となるためクラッシュ覚悟で走りました(^<^)

今回初めてGSを使うためテストなしのブッツケ本番だった為恐々走りましたが

意外と雨でもグリップするんですねw

ハーフウエットでしたが午前の1本目は19秒で走れました

で!その後の走行枠でコース全周にオイルが出て赤旗中断

昼からの走行は路面コンディションはあまり良くありませんでしたが

わずかながら記録更新し、2分16秒359が出ました♪

去年はこの大会で2位でしたが、今回は優勝できました(^o^)丿

当日は走るのも楽しかったですが、走行後のみなさんとの会話も楽しかった1日でした

本人的にはダメダメな走行だったので今回は動画は無しとさせて頂きます<(_ _)>

まだ課題も多い事に気が付きバージョンアップする決意をするキッカーヒロでしたwww

Posted at 2015/01/12 11:39:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「そろそろ走りたくなってきましたよ!!! http://cvw.jp/b/421584/38673149/
何シテル?   10/10 08:11
サーキットを、主に走ってます! 気が向いたら、峠にも行きますwww 年甲斐も無く、タイムアタックしてます 鈴鹿;2016年1月22日アタック鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

テクノオートショップ 
カテゴリ:激安車検
2009/11/21 18:30:15
 
オートクラフト 
カテゴリ:ロータリーショップ
2008/11/17 07:17:49
 
アスカゼ ピュア 
カテゴリ:プードル
2008/08/22 00:39:32
 

お友達

車好きな方なら、誰でもOK!お友達募集しています、いろんな情報交換まってます。
101 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ジャキ助ジャキ助 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 白まる。白まる。 *
street performancestreet performance * 疾風7疾風7 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー好きな方、いろんな方のメッセージお待ちしています。
その他 その他 その他 その他
嫁の初のバイクです(^^ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.