• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ヘビのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

クラシックカーフェスティバル

クラシックカーフェスティバルこんばんは!

昨日はクラシックカーフェスティバルにザッツ君と行ってきました(^O^)

旧車いっぱいでワクワクでしたがあいにくの雨模様…。
若干ぬかるみ、傘がなくフードを被りどうにか( ̄∀ ̄)汗

生でシャドーのホイールを付けてる車を見れたり、自分の知らない車を見れたので良かったです(^_^)v
そしてどれも格好良かったです!

駐車場にもいろんな車が居て、なんかみん友さんっぽいコンテを見かけたり、しゃこたんとを見かけたり…(^w^)

充実した日でした!
おやすみなさい。
Posted at 2011/10/31 01:00:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年10月02日 イイね!

今日のこと

今日のことこんばんは!

都城に帰って来ました(^O^)
そしてヘラフラR君とコンビニにてトーキング中です(^w^)

イベントはいろんな方と交流出来、結果は坊主でしたがスゴく良かったです(^_^)v

高速道路…楽しかったです(o^∀^o)笑
Posted at 2011/10/02 20:57:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | OTTI | クルマ
2011年10月02日 イイね!

トップステージ

トップステージこんにちは!

只今、熊本のセキアヒルズで行われているトップステージに一般席で参戦しています(^O^)

過ごしやすい曇り空で良い感じです(^_^)v
Posted at 2011/10/02 11:18:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年09月21日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!こんばんは!

昨日オッティがメンテナンスから帰って来ました(^^
自分で付けたワイトレとラテラルの取り付け方が甘かったみたいです(^_^;)
トルクレンチを買わねば…( ̄∀ ̄)

今日は帰って洗車とヘッドとフォグのスモークを落としました!
暗かったのでぼんやりと全体像は見えなかったのですがきっと良い感じになりました(^w^)

前がスゴく見える\(☆o☆)/
Posted at 2011/09/21 22:45:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | OTTI | クルマ
2011年08月01日 イイね!

やったね♪

やったね♪こんばんは(^O^)

昨日、福岡の大牟田で行われたサマーパーティーに4台で参戦してきました。

イベント前は体調不良だったのですが、ルルを飲んだらまあまあ大丈夫でした(^w^)

会場に着き、拭き、喋り、バテ、焼け。

表彰式が始まり…軽アナザーで4位を頂きました(≧∇≦)
部門賞は初めてだったのでとても嬉しかったです(o^∀^o)

そして帰りました。

みなさんありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(_ _)m☆
Posted at 2011/08/02 12:41:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「昨日のことですが・・撮影会!」
何シテル?   10/24 19:28
3216は『ミズイロ』と読んでください(^^) トトロでも構いません(^^ 知識は浅いです…(>_<) OTTIを徐々にカスタムしていこうとガンバりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

大募集中☆
拒否・・・しません!笑
35 人のお友達がいます
TOMOKINTOMOKIN しん・しん・
ヒロ兄ヒロ兄 オッティ@・・・8オッティ@・・・8
Black coffee deathBlack coffee death Mっちゃん★★Mっちゃん★★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
フルリメしました。
日産 オッティ オティコさん (日産 オッティ)
はじめまして(^v^) あまり知識ないですが…ガンバっていこうと思います(*^_^*) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2011 8/27 カリーナから乗り換えました。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
じいちゃんからもらいました! パーツが少ない(^_^;) 不明ホイール 15-7J+ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.