• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

明日は伊那サーキットでオフ会です

 
こんばんは。まさるです。


今日は 品質管理検定2級 の試験でした。

伊那サーキットで開催された TimeAttackBattle Round1 には、

出られないどころか、見にも行けませんでした (T_T)


その代わり、というわけではないのですが、

明日の伊那サーキットの

チャリティー&モーターバイクイベント ROBINSON FES.1st に、

オフ会という形で参加してきます (^-^)


バイクがメインのイベントなので、走行はお預けです (^-^;

もっとも、まだ個人的にシーズンオフ中、且つ、タイヤが届いていないので、

どっちみち走らないんですけどね・・・


そう、夏タイヤを注文していたのです。

BRIDGESTONE POTENZA RE-11 (215/40R17) です。

いよいよハイグリップラジアルの投入です。

タイムにどう影響するか、楽しみです。

気を付けて走らせよう (^-^;


それと、話題がもう一つ。

クルマのローンを完済しました (^▽^)

嬉しい反面、「まだローンが残っているから・・・」という緊張感がなくなってしまい、

自制が効かなくなってしまうのではないかと不安です (-_-;


期待と不安が錯綜する春になりそうですね。


では、明日は伊那サーキットへ“お出かけ”をしてきます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/22 20:17:21
オフ会たのしんで~♪

>POTENZA RE-11
うおう!Σ(゚Д゚)
なんと恐ろしいものを・・・
これでまさるさんがとても遠くに・・・(ノД`)
どんなタイムが出るか楽しみですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:23
楽しかったですよ~ (^-^)

バイクがサーキットを走るのを初めて見ました。


4/10(土)、雨が降らなかったら
“遠く”に行ってきますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御岳高原ヒルクライム http://cvw.jp/b/421587/40406773/
何シテル?   09/15 00:00
こんばんは。まさるです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「墓なし・坊主なし」の弔いをやってわかったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:24:18
 
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:20:35
 
アルミテープで走りの味が変わる! トヨタが新技術を公表「みんなで試して」 レスポンス(Response_jp) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 17:25:27
 

お友達

仲良くしてくれる方、いましたら、
よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
夕ク口イ千夕ク口イ千 * 幻影幻影 *
チョンバチョンバ ヶ口一ヶ口一
かっ ちゃんかっ ちゃん POKI@白馬POKI@白馬

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 やわらか86 (トヨタ 86)
2013年7月納車 走行距離113,000km 日本海間瀬サーキット(新潟)  1'1 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2006年8月納車 2013年6月全損 走行距離115,000km 伊那サーキット(長 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.