• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

朝ドラ 大町

朝ドラ 大町 KOH氏からのお誘いで大町白馬方面へ朝ドラへ!
あいにくの曇り空でしたが、気持ちよく走れました(^^)V

途中連ドラ「おひさま」のロケ地で一休み。
早朝でしたが既にカメラマンが沢山撮影されていました。
ブログ一覧 | 朝ドラ | 日記
Posted at 2011/08/28 09:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:47:15
今日のコースは気持ちよく走り抜けるには最高ですよね。

戸隠飯綱、菅平、そして大町街道、ショートツーリングにぴったりです。

寒くなってくるとアルプスも見えてくると思います。
今度は帰りにアルプス撮影もしてきましょう \(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 10:02:29
今日も気持ち良かったね~
山も見えると最高だったんだけど…

また行きましょう\(^o^)/
2011/08/28 12:45:25
おひさま…嫁が視てます!

長野が舞台だったんですね
コメントへの返答
2011/08/28 13:55:21
自分も見てないんです・・・

安曇野が舞台です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #SV650S R&G フェンダーレスキット取り付け その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/421598/car/2345941/4363885/note.aspx
何シテル?   08/01 23:00
カプチ乗りのおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤマハ YZF-R1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:35:38
6月の北関東茶会♪⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:44:21
kawasaki genuine タンクキャップなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 05:25:14

お友達

情報交換しましょう。
25 人のお友達がいます
noboriryu777noboriryu777 * sue-chansue-chan *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 ★akira430★akira430 *
かぷちょまかぷちょま 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプ号 (スズキ カプチーノ)
スポ号を上の子に渡す予定の為カプチーノの良玉探ししていましたが長野ではほとんど出会えず、 ...
スズキ SV650S スズキン号 (スズキ SV650S)
大型免許を取得して我慢できず・・・・ 希少車(不人気車!)ですがこのデザインにはまってし ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
久しぶりのマニュアル車にすっかりはまっております。 2014年3月 息子号になりました。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁車。 4/14 納車となりました。 色々装備されてて今時の軽は具合良いですね~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.