• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 16:55 
@toyomaru 閉じてから漏れチェックのエア吹込み過ぎて変形したままなのよね(笑
11/13 15:59 
@toyomaru 思い付きです(笑
 11/13 16:02 
@まつむら パッカーんですねww素人は、元に戻せません(´д`|||)ww
11/13 12:58 
@toyomaru 配管わ?
 11/13 13:07 
@まつむら 配管は、レストア時ポンプ系の物で貫通だけ確認しました、一応タンク側パイプ先端にも筒状のフィルターが付いてるので、今まで走ってた事考えると、配管ではないような?(´д`|||)
11/12 01:04 
@kattu22 マニュアルゴソク?
 11/13 14:36 
@まつむらさん はい、 そうですけど、何か関係有るんですか?((´д`|||)
 11/13 14:37 
@まつむらさん すいません、関係無いのに返信しちゃいました(笑)
11/12 01:01 
@新みたしょー リターン繋いでオリフィス穴で調整は?
 11/12 09:46 
@まつむら さん、ノーマル配管のリターンそのままでホーリーレギュレーターで燃圧調整してますが、駄目ですかね~?
10/24 12:03 
@kattu22 お願いします!
10/23 19:57 
ちょっとだけよ❤️


カメラ位置見直しましょうね〜😅
 10/23 21:11 
@まつむら ホントにチョットですね。(笑)
 10/23 23:30 
@まつむら アンタも好きね〜❤️
 10/24 00:40 
@まつむら 次回はワタシのゴープロ据え付けましょう (・∀・)
10/23 12:53 
陰干し中
10/23 09:06 
@くうくう 後程公開しますね〜
10/22 21:41 
@みね@ フォミュラとTSも中止になりました
10/22 21:20 
@でこぽん! あ!先頭走ってた車だ♪
 10/22 21:24 
@まつむら たまたま先頭に並ばされただけだっちゅーのσ(^_^;)
10/22 21:17 
@でこぽん! ポンコツ浸透カッパはダメです!身体冷えました!!
清き1票カリーナ党 でこ党首に投票しますので許してください(笑
10/22 21:14 
@ta27turbopower2006 昔のガールズが沢山でしたので遠慮しときましたよー
10/22 17:03 
八千代の湯〜
 10/22 17:56 
@まつむら さん 赤い暖簾をくぐって暖まってくらさい(笑)お疲れ様でした
 10/22 18:02 
@まつむら お疲れ様でした! ほんとにお風呂いったのね( ̄▽ ̄;)
 10/22 19:39 
乙!
10/22 04:29 
おはよーございますおやすみなさい
 10/22 08:48 
事務荷のMTタイヤ貸そうか?(笑)
 10/22 10:24 
@まつちゃん さすが 嵐を呼ぶ漢!
10/22 04:01 
@くうくう 待ってるよー
10/21 17:08 
@ta27turbopower2006 遭難ですか
 10/21 19:42 
@まつむら さま 土壺に嵌まる秋の夕暮れ"(-.-"")"
10/21 00:42 
@coco86 ですよねー👍
10/20 13:00 
 10/20 13:03 
@まつむら (−_−;)
 10/20 14:56 
@まつむら (´Д` )
 10/20 15:05 
@まつむら さん "(-.-"")"
 10/20 20:53 
@まっちゃん 台風がなんだ!雨がなんだ!!
 10/21 00:55 
@まつむらさま 今ごろ、青から黄色にエソジソ載せ換えてますね (・д・)
10/20 13:00 
え?カッパ長靴用意しておこう😞

プロフィール

「@toyomaru 閉じてから漏れチェックのエア吹込み過ぎて変形したままなのよね(笑」
何シテル?   11/13 16:55
週末早朝ドライブを楽しんでるオジサンです。 見掛けても煽らないでね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨にやられた休日!(ノд`@)アイター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 12:40:04
JCCA エンデュランス筑波ミーティング  秋祭り\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:21:29

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
退役しますた からの トランスポーター飼いました
日産 サニー 日産 サニー
盆栽マシンのはずが 何故かサーキット用に・・・ それは、走らせる方が楽しいんです😄
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
初のマイカー 中古車屋の片隅にあったラリーアート色のラリー車でした。 首都高でオルタ不 ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
新車購入。 クーラーレス。 この車でA型遊び覚えてしまいました。 乗出し価格70まんえ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.