車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ぶらり旅〜1日目〜
ぶらり旅〜1日目〜 15〜16日で個人的な慰安旅行へ笑

15日AM10:00出発!

恒例となりつつある首都高PAで朝ごはん〜


天気予報によると土日で晴れる(雨降らない)のは10週ぶりだそうで〜
PAも常時満車状態…

でもって朝ごはんは



揚げパン!(きなこ)

目的地はウチから130kmくらいなので、揚げパンたいらげてユルく向かいま〜す☆





絵に描いたよーなピーカン!

昼間は暑いくらいッスね〜





まだ部分開通の圏央道
通行量の波がスゴイです。

気づくとおいてきぼり〜爆

ウチから120分







道の駅「季楽里(きらり)あさひ」で休憩〜

開業1周年だそうでなんかイベントやってました♪

そうそう、千葉は養豚も盛んでしたね!







¥100なり。安っ!∑(゚Д゚)

白いコメがほしくなります笑

次の停車は〜




銚子駅!

ここで歴史のお勉強〜
こちらの駅舎は太平洋戦争時代の海軍香取航空基地の飛行機格納庫を転用したモノだそうで、やけに屋根が高くなってます♪

詳しくはネットで検索!(^o^)/

さて、ランチに向かいます!

醤油と魚のまちで頂くランチは〜




洋食!




蟹サラダ〜






土曜日もやってる日替わりランチ♪

今日ははんばーぐとエビフライ、カキフライ盛り合わせ〜

これに


デザートと飲み物ついて大満足でおます!

ただ、分煙されてない店内は少々難ありですな…泣

食後は海沿いを移動〜







どちらかと言うと海より山派ですが
テンション上がりますな!




海キターーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪





海ぃぃぃーーーー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





久しぶりの潮風にコマも喜んでる様子!
(たぶんw)

15:00すぎたころ、今宵のお宿へ向かいます



とりあえずチェックイン!




駐車場も海沿い。



宿の窓から。




宿の前の遊歩道から。

海三昧!
洗車しないとなぁ…(すでにネガティブw)

まぁいいや、まずは汗流しますか






わっしょーーーーい!

浸かった感じはあんまり温泉っぽくないですが気にしない!




風呂上がりのゆるタイム。
プライスレス(オレンジジュースは¥216)。








日も沈み灯台も機能し始めたらぁ〜〜〜



















宴じゃぁ〜〜〜〜!!

もう食えません。

食後の腹ごなしに







灯台まで散歩!

後は風呂入って歯ぁ磨いて寝ます!

1日目終了!
(`_´)ゞ



ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 10:35:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:40:14
写真に無い女体盛りのお噂は聞いてますがww( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 20:22:20
にょたいもり?
追加めにう表には載ってませんでしたが…?
2016/10/17 12:02:17
個人的な慰安旅行www
初めて聞きました 爆

相変わらずのグルメ^m^
そして風貌、食事の内容からしてあり得ないノンアルコールww

いつもいつも楽しみであります(^^♪ 

(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:25:10
近頃はよく頑張った自分へ♪と言うか、頑張るのがバカらしくなったので非日常を味わうために参りました☆

飲んだモノはジュース、コーラ、水ですw
2016/10/17 12:37:17
あれ・・・コンパニオンの予約入っているはずが
(;一_一)
写真はしっかり載せませうw
千葉で目光食べれるの?
コメントへの返答
2016/10/17 20:27:51
にょたいもり同様、こんぱにおんもメニウ表には…笑

目光って茨城でしたっけ?
揚げたてはうまま〜♪ですね☆
2016/10/17 14:59:07
いゃ〜ん❤️旅行でしたか。
犬吠崎で夜中遠吠えが響き渡ってたのは
武士さんの歓喜の雄叫びだったのですね。
コメントへの返答
2016/10/17 20:30:05
あっは〜ん❤️旅行です笑

夜中に遠吠えが聞こえた!?
22:00には爆睡してましたが…

もしや寝言!?
2016/10/17 15:42:32
かなり、豪華なひとり旅ですねー!
銚子に来ていたんですね( ´ ▽ ` )ノ

海の幸堪能されましたか?!
コメントへの返答
2016/10/17 20:33:24
日常を忘れてショーユとサカナ、ガッツリ堪能しやした♪
千葉サイコー!(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ベッドメイク終了!」
何シテル?   12/05 16:02
初めて買ったクルマがJeep(ZG40)。 そこからJeepにのめり込み二代目Jeep(WJ47)、そして三代目Jeep(XH57)へ… ピカピ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「ラストランは、仙台で!」に乾杯~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 22:30:26
お友達
肝っ玉の小さい野郎ですので、声かけてやって下さい♪
119 人のお友達がいます
スプリスプリ * ビール人ビール人 *
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 * よっちゃん4500よっちゃん4500
よしよしーよしよしー まごにゃんこまごにゃんこ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ コマンダー ジープ コマンダー
三代目のJeep。 国産にはない存在感。 いつ見ても飽きません♪ 長い付き合いになり ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
ある意味愛車なので載せました(笑 前後バネサス、街乗りは快適そのものです!
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
COMMANDERに出逢うまで乗りつぶす気でいたクルマ。(二代目) いかにもアメ車なカン ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
18の時、初めて買った初代Jeep。(画像は拝借しました) 中古車雑誌で一目惚れして買い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.