車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:59 
@フルスロットルX
あらら…
オラの1日のお小遣い😜
11/27 17:29 
フルさん
先ほどはありがとうございました😊
 11/27 19:47 
@北海卵 なんかデッカい人いるなぁ〜と思って見たら北海卵さんでした!「あーびっくりした!(◎_◎;)」と言われたけど、いいんです!驚かしたんだから(笑)\(^o^)/
11/26 20:00 
@彩主任 さん

今から行きます😜
 11/26 20:04 
@北海卵
是非是非~枝豆オンリーしか食べてませんがね(笑)
11/26 12:14 
@梅三郎号 さん

そこの町はたらこが美味しいですよ😀
 11/26 12:32 
@北海卵さん<br /> そうなんですか!? 贈答用にたらば蟹買いました。
11/25 22:53 
@フルスロットルX さん

朝から?😱
11/23 16:56 
@つん@あゐ さん
明日はそちらでも雪やばいみたいですね。
スタッドレス過信せず気つけて‼️
 11/23 17:13 
@北海卵 さん
過信運転は事故のもと❗
雪道は安全運転で・・・🎵
11/23 08:55 
@りょ~たん さん
今日はデブでも寒いです😵
 11/23 09:02 
@北海卵 さん、おはようございます!

これからどんどん寒くなると思うとイヤになりますね(;´Д`)
11/22 06:33 
東北から関東にかけて、また地震があったみたいですが、大丈夫だったでしょうか?

心配です…テレビで見る限りすごかったから…
 11/22 07:34 
@北海卵さん<br /> おはようございます。こちらは大丈夫です。緊急地震速報の音は心臓に悪いですな…(^^;
11/21 13:56 
@黒ックス さん

待ってますよ〜
東北なら目つぶって開けたらもう北海道ですよ〜😀
是非前向きに検討してくださいね。
11/21 12:27 
来年のゴールデンウィークに、関東からかっこいいエクスが来道予定😀
箱根の全国オフ以来。楽しみ…😁
 11/21 13:01 
@北海卵さん<br /> 便乗するワケではありませんが、ワタクシも来年は北海道オーナーさんと交流したいと思う今日この頃…(^^;
11/20 03:01 
今日はファイターズ優勝パレードにコンサドーレの優勝のかかった札幌ドームでの試合。
今晩美味しい酒が飲めそう😀
11/15 08:36 
すっかり心無い方からのメッセージに撃沈しております😰

よってプロフィール自己紹介の所も変更しました。
もうこれで勘弁してやってください😰
 11/19 04:58 
@北海卵 さん どんなメッセージか気になりますね〜〜‼️
11/12 15:23 
@梅三郎号 さん
ちなみにオラの弟も室蘭でロードスターオーナーです。

三年ぐらい会ってませが😅
 11/12 15:37 
@北海卵さん<br /> 弟さんロードスター乗りですか!? ここではあまり見ないからすれ違うロードスターでもしかしたらって感じですね。
11/12 15:21 
@oyogi
すごい…
こちら札幌は11度よ〜
 11/12 16:59 
@北海卵 さん

マジすか〜😱
午後からはグチャグチャグチャに
なってますよ〜(^^;)
11/11 04:57 
@彩主任
室蘭⁉️
ハイタッチよろしく😜
 11/11 05:03 
@北海卵
ハイタッチ~😉👍
11/09 07:20 
ヴェルさん
明日手術ですね、頑張ってください。
 11/09 09:39 
@北海卵 ありがとうございます、手術は寝てるだけ、ですが、後が大変です、4ヶ月安静です。
11/06 12:37 
@oyogi さん
お疲れ様です。
我が家も只今終わりました😰
 11/06 13:08 
@北海卵 さん

お疲れ様で〜す(^O^)/
まあイイか(´∀`*)で辞めました。
また降ってきてキリが無いです〜(T-T)
 11/06 18:09 
@北海卵
こんばんは。
大変ですね(*^o^*)😨
こっちはまだ15度以上、たまに20度近くもある感じです^_^;
体に気をつけて下さいね😊
11/05 11:40 
@Zen4 さん

本日の札幌は大雪なり‼️
11/04 15:02 
@梅三郎号 さん

札幌へおいでやす〜😀
 11/04 18:50 
@北海卵さん<br /> 雪大丈夫そうでしたら考えます(;^_^A
10/31 13:04 
諸事情により過去のブログ削除させていただきました。コメント頂いた方ごめんなさい。後日直接メッセージいたします。
また、プロフィールにもありますが、コメント等
しばらくない方はごめんなさい今日をもちまして削除させてあただきます。
 10/31 13:11 
@北海卵 どうしたんですか?(゚ー゚;
 11/05 21:53 
@北海卵 僕も最近フェイスブックの友達を整理しました!そんなに人数がいる訳じゃなかったけど、リアクションもない人は意味が無いなーと思って‼️
プロフィール
「@フルスロットルX
あらら…
オラの1日のお小遣い😜」
何シテル?   12/03 17:59
よろしく
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
足跡もコメントもイイねもしばらくない方はごめんなさい削除させてもらいます。

56 人のお友達がいます
NESTA☆NESTA☆ * ユ ー キユ ー キ *
☆tomo@20xt☆☆tomo@20xt☆ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
hiro5150hiro5150 * MI-MIMI-MI
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2015/10/3 10:30納車 大事にします
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
おこずかいが少ないので、基本ノ~マル
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
納車  2006年2月 グレード  2400CC G 4WD
マツダ CX-7 マツダ CX-7
北海道でFF・・・どうしましょ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.