• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月23日

TURBO-RS 5000kmと御礼

TURBO-RS 5000kmと御礼 12月8日の納車から2か月半。事故もトラブルもなく走ってくれているTURBO-RSですが、本日午前中5000kmに到達しました。これはエボ10納車後の同時期とほぼ同じ距離を走ったことになります。改めてスズキのブースタージェットの楽しさ、速さを実感しているところです。
停車時に撮れれば良かったのですが、ちょうど流れの良いバイパスを快走中に5000になっちゃった。そんなわけで少し傾いてしまってますが自慢のガラケーwでパシャリ。


で、本日はご覧くださっている皆さまに御礼を。
週に一度届く「みんカラ定期便」。
それによれば下記のようなPV数を頂いておりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■エボX-SST@こういちさんの更新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
------------------------
◆PVレポート
------------------------
14日 1502PV
15日 1906PV
16日 1488PV
17日 1538PV
18日 1476PV
19日 2077PV
20日 1512PV

これが多いのか少ないかは不明ですが、バレーノの存在そのものを知らないドライバーさんの多いことを考えれば、私的には健闘してるじゃんと笑顔になっていますv
今後も、車種を問わず走りの楽しさ、また、バレーノのパフォーマンスを中心に更新をして行く所存です。

拙いブログやパーツレビュー等を読んで頂き、ほんとうにありがとうございます。
今後ともよろしく読んでやってください(笑)
ブログ一覧 | バレーノ | 日記
Posted at 2018/02/23 14:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2018年2月23日 20:25
同じく、僕も5000キロを超えたところです。

みんカラからそんなメールが来るんですね。
僕はお知らせメールしか来たことありません。もしかしたらメルマガを切ってるのかも知れませんがw

まだまだ不具合はないですが、永く乗りたいです。
コメントへの返答
2018年2月23日 20:50
大阪~名古屋を何回か往復しているわりには少ないです~
もっと走ってください、横浜あたりまでw

そうなんです、週に一度届きます。
そういう私も最近、メール着信登録をしたばかりですが^^;

メンテをしっかりして、お互い末永くブースタージェットに乗って行きましょう(1400を含むw)
2018年2月23日 22:04
こういちさん、こんばんは(^^)♪

5,000kmのキリ番ゲットですね(^^)v
 
2ヵ月半で5,000kmですか!??
結構なハイペースですね(^^)
自分のエボにすぐに追い付かれそうですw
コメントへの返答
2018年2月23日 22:11
こんばんは♪

信号のないバイパス走行中で少し焦りましたが、何とか5001になる直前で撮れたようですv

いえいえ、普通ですw
って、少しばかりハイペースかも?

ともぷ~太さん、エボ10にブースト掛けてあげないとエボ10が怒るよ~(笑)
2018年2月24日 15:03
バレーノでゴルフと書かれるとすっかり頭が混乱する私ですが(笑,豪雪では厳しい様をほかのユーザーさんの記事で読むと,せめて珠玉のエンジンBoosterJet 1Lをもっとほかの車種に載せてほしいと願うばかりです.去年の今頃はSX-4 S-Cross 1Lが出るのを愉しみにしていたのですが,何とか輸入してくれないかと思っています.

そういえば,バレーノXT,ネット検索すると,中古の数がめっきり減りました.店舗から確実に消えつつあるのか,それとも以前指摘のあったように再度海外に運ばれているのか..
コメントへの返答
2018年2月24日 18:56
たしかにたしかに(笑)

それ、国内販売して欲しいですよね。
レギュラー仕様ではなくハイオク仕様で。

ですです。
本日、自販さんにお邪魔したのですが、なんでもXTのオークション相場が常識外の高値なんだとか。
業者が高く買っても海外で売れば利益上がるほど人気だそうです。

私の買い値以上なんだってさw

プロフィール

「みんカラ15年☆ありがとうございます http://cvw.jp/b/421684/47142966/
何シテル?   08/11 17:01
18才で免許取得し、初の愛車は中古のスカイラインGT(箱スカ)でした。 その後も、ジャパン→R30→R31までスカイラインを乗り継いだ「西部警察」世代。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ上でやってはいけないこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 07:40:19
還暦初ブログ ハッとしたS君のひとこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/09 23:35:17
みんカラ10年 想うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 16:10:10

愛車一覧

スズキ バレーノ BALENO TURBO-RS (スズキ バレーノ)
スズキの隠れた名車、バレーノXTターボ。 バランス良く楽しめるコスパ最高の一台です。 1 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
 <峠快速仕様> 下記ECUチューンを実施 ・純正ソレノイドによるブーストコントール ・ ...
日産 スカイライン スカイラインR31セラミックTURBO (日産 スカイライン)
R31後期セラミックターボです。 ハイキャス、GTオートスポイラー 型式 RB20DET ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
母親の通院送迎、日帰り旅行用に活躍してくれました。母親が楽に乗降できるよう、スライドドア ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation