• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

朝ごパン

朝ごパン 日曜からずっと仕事で忙しかったので昨日は平日休みをいただきました。

やっとBMW MINI Meetingのブログが書ける!おともだちのブログにコメントつけられる!
と思ったのですが動画編集がまだ終わっていないのとせっかくの平日休みなので、朝食に「La FOUGASSE」というパン屋へ行ってきました。






小川に面したテラス席で美味しくいただけたのですが、隣で工事していたのがちょっと残念。

川沿いの遊歩道を少し散歩。最近歩くハルの写真を撮るのがお気に入りです。





あれ?何故かクロスオーバー試乗(笑)


ペットショップで「一毛打尽」なるグッズを発見。
ハルが乗ると毛まみれになるシートが、これで軽くなぞると一塊にまとまって簡単に取り除けました!




ちょっと朝食のつもりが、あれこれ買い物しているうちに戻ったら夕方に^^;
動画終わりませんでした~
どうしてもやってる途中で寝てしまう(>_<)
というわけでBMW MINI Meetingの模様はまた今夜ということでもう一日ひっぱりますm(__)m
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 03:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

MINI原人の食卓 Il tavo ...
MINI原人さん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

この記事へのコメント

2011/05/26 04:38:39
日曜日の代休ですか?
平日のお休みイイですね~♪
本物のクロスオーバーは如何でした?!
コメントへの返答
2011/05/27 00:42:10
はい、代休です。
ヤマチャンのクロスオーバーが筑波で速かったので試してみたのですが、あまり速くなかったです(笑)
2011/05/26 06:33:27
おはようございます。(^_^)/

めっちゃ早起きですね~ 

それに対して↑の方のコメも早い。

二人で怪しい事してましたね~。(^_^;)

そっか~ ↑に続きテ+さんもロスオーバー化
狙ってますね....

楽しみ 楽しみ。(^-^)

やっぱりHALちゃんも広い車がいいと...。(-_-;)
コメントへの返答
2011/05/27 00:49:38
寝落ちしてしまったので中途半端な時間に起きてしまいました^^;
そういえばヤマチャンも早起きですね~

アイポイントが高いと運転しやすいですからね。
わたしも車高上げましょうか(笑)
ハルも乗ったのですが試乗中に後部座席に行きたがって焦りました^^;
2011/05/26 07:10:37
一毛打尽・・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 00:51:16
なかなかのネーミングですネ(笑)
効果も高いですよ♪
次回の洗車が楽しみです。
2011/05/26 07:32:55
テッチャン♪おはよう
素敵なパン屋さん
そのチューダー調の建物好きです
外国みたいですね〜^^

この毛を取るグッズいいよね
同じ物ではないけど たぶん同素材のものを
以前買って使ったら すごくいい^^
絨毯や洋服 ガムテープがいらなくなったもん♪
でもどこで買ったのか思い出せなくて^^;;
そっかあ ペットショップにこれもあるならいいね(^_^)v
ありがとう^^
コメントへの返答
2011/05/27 00:59:04
素敵なお店でしたよ♪
人気のお店らしいですが、平日の午前だから空いてました。
チューダー調っていうんですね、初めて知りました。

いつもハルのアンダーコートの細い毛が取れにくくて困っていたのですが、あっさりと取れて目からうろこです!
CちゃんもペットショップへGO!
2011/05/26 08:31:22
毎度だす~☆

お仕事御苦労様だすね~!

平日に休みを取ると、何だか時間の流れが

違うように感じます・・

特に赤MINIで大阪市内を走ると・・

休日以上に目立ちます・・(笑

パン、美味しそうだす~☆
コメントへの返答
2011/05/27 01:05:48
まいど~!

平日休むとなんだか後ろめたいような気がします。
たしかに働いているときより時間が長く感じますね。

赤は目立ちますからね~
スーツの人から見られるとまたまた恐縮したりして^^;

パン大好物なもので、しあわせでした♪
2011/05/26 09:36:51
凄いアイデア商品ですね!

パン美味しそう(o^∇^o)ノ

長い朝食でしたね!
コメントへの返答
2011/05/27 01:11:10
本体に毛が付着しないところがGood!

テラスで食べるパンは格別でした~
暖めてくれるサービスも嬉しかったです。

朝食の後が長かった^^;
でも充実したお休みを過ごせました☆
2011/05/26 09:45:04
いいですね~、ハルちゃん連れてゆっくり朝ごパン。

それにしてもすてきなパン屋さんですね~。


サブローつれてカフェへ行ってもテーブル返しが心配でいつもドキドキしているサブママでした。(涙
コメントへの返答
2011/05/27 01:17:55
最近はハルが入れる店が前提条件なので探すのに苦労します。
初めてでしたが素敵なパン屋でしたよ~
テラスで快適な時期は長くないので今のうちですね。

サブちゃんテーブルひっくり返しちゃうの?元気良いですね~♪
もう少し大人になったらきっと落ち着いてカフェにもいけますね。
2011/05/26 21:14:59
こんばんは~

休日出勤したら、しっかり代休取らないとね☆

やっぱり朝はパンが良いですね♪
こればかりは年をとっても変わらない(笑

オイラは7月から毎週「平日休み」になるそうです(汗
コメントへの返答
2011/05/27 01:27:05
Yanaさん、こんばんは。

有給より代休のほうがまだ取りやすい(爆)

Yanaさんも朝はパン派ですか?
わたしは昼食とは別にお昼も買って食べたりしてます(太る~)

7月から輪番操業する会社なんですね。この夏を乗り越えるにはしかたがないですね(>_<)
うちはそういうのは無いですがビル会社からエアコン温度制限など節電目標のお知らせが来ましたよ。
夏の間だけ高原で仕事したいですね~
2011/05/26 21:23:29
平日休みはいいですよねー(笑

何処に行ってもゆったりできる感じがしますね。

・・・お、クロスオーバー購入ですか??
コメントへの返答
2011/05/27 01:30:10
久しぶりの平日休みを堪能しました♪

空いているのが最大のメリットですね。

いえいえ単なる試乗です^^;
やはりあのボディにCooperのエンジンだと物足りないので今度はSに乗ってみようと思います。
買わ(え)ないですよ(^^♪
2011/05/26 22:07:44
お疲れ様でしたm(_ _)m

僕もクロスオーバー試乗しましたが
意外にキビキビしていてビックリしました。
(*_*)!!

またヨロシクお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2011/05/27 01:34:11
目線が高い意外はインパネもMINIそのものだし違和感ないです。
パワー以外は評価高かったですよ。
燃費は車重のせいかあまり良く無さそうです。

こちらこそまた遊んでください(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日一番うれしかったこと。車内を掃除していたらOZのセンターキャップが出てきました👍
嫁が捨てたと思っていたから謝らないとな(^^;」
何シテル?   09/04 06:36
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

お友達

お気軽にお誘いください。
323 人のお友達がいます
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * ごま@S660ごま@S660 *
コスナー11コスナー11 * _nina__nina_ *
@じょん@じょん * まーちんD-45まーちんD-45 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.