• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

今年初オハミニに参加

今年初オハミニに参加 この週末、
都内某所で開催された2016年最初のR50+オハミニに参加してきました。

今回初参加の方、一年ぶり参加の方、年末から風邪ひいてた方、年末の大ケガから復活した方、お誕生日間近の方、昨年ミニがたくさん壊れた方、ロードスターを増車したい方、赤クーパーがしっくりこなかった方(笑) が集まりました。


駐車場でウダウダした後は皆さんとショッピングモールに移動してショッピングやランチを楽しみました。



もちろんハルも一緒です。



お友達からハルにこんなお土産もいただきました♪



解散後、バイク好きの方がハーレーの店に行くというのでお付き合いしました。
こんな機会にしか行くことないですから(縁が無い)



店内に珍しいバイクが飾ってあります。「リクオウ」わたしは知りませんでした。



試乗中のおじちゃん。似合ってます。



こっちは映画T2でシュワちゃんが乗ったモデルだそうです。



今回も充実した楽しい一日を過ごすことができました。

今年一年もR50+をサポートしていくつもりですので
メンバー並びに関係者の方、よろしくお願いいたします。
関連情報URL : http://www.r50plus.com/
ブログ一覧 | R50+ | クルマ
Posted at 2016/01/17 22:04:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

当たってくれ~
ELMO246さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年1月17日 22:36
お疲れさまでした!
年末から風邪をひいていた者です。f(^_^;)
今回は、魅惑的なエリアでの開催でした。そして我が家からも近いので、普段もちょくちょく行ってしまいそうです♪f(^_^;)

赤クーパーがなじまなかった方は、今後どうなるのか?楽しみですね!(^w^)
コメントへの返答
2016年1月18日 21:46
ポーターさん、お疲れ様でした。
魅惑的なところでしょ♪
今度はひとりでじっくりショッピングしに行ってくださいね。
次のバーゲンはいつかな~

赤クーパーが似合わないのか見慣れないのか(笑)
多趣味な方なので次は何で現れるか楽しみです!
2016年1月17日 22:51
陸王!

日本版ハーレーですね。

実物みたことないので、一度は見たい…
コメントへの返答
2016年1月18日 21:49
陸王をご存知でしたか
強そうな名前ですね(^^;
お店に展示してあるのでいつでも見られますよ~でも遠いですね(^^;

ハーレーはデカくて乗りこなす自身がありません。
2016年1月18日 8:36
おはようございます!雪かき後のひと休みです(笑)
陸王は大戦中位の年式で普通は博物館にあるくらい貴重なモノですよね。
ハーレーディーラーはバイク屋の中でも綺麗で居心地良い方ですね。
おはミニ、近くであったら挨拶だけでも顔出しますので声かけてくれると嬉しいです。
コメントへの返答
2016年1月18日 21:57
雪かきお疲れ様でした。
お店の一角が博物館のように展示してありましたよ。他にサイドカーも置いてありました。
カフェもあってオーナーさんたちには居心地良さそうなところですね。

クラブはオーナーにしか声かけられないので、また別でやりましょう♪
2016年1月20日 3:12
司会進行役お疲れ様でした。
最後までお付き合いして頂いた上、写真まで撮って頂きありがとうございました。
テッチャンは良い人ですね〜
次はコンサートですね!
チカ先生に弟子入りしてピアノ連弾頑張ります!
お楽しみに〜♬
コメントへの返答
2016年1月20日 7:58
お疲れ様でした♪
訳すと肥満児ってバイク、乗りやすそうでしたね(^^)d
次はコンサートなんですね!?
つ~ことはあそこ行くんですか?
夏タイヤじゃ行けなさそうな気が(  ̄▽ ̄)
2016年1月20日 9:50
お疲れ様です(^^)

どちらも隊長さんには頭が下がります
よい方たちと出会えるよいいですよね。

ワタシも異国の日本人会に入り、たくさんの
日経企業の方とお知り合いになれました。
お国の制度などの情報収集が目的でしたが
以外にも仕事の依頼がどっと(^^;

なんでも仕事になっちゃうangryでした💦




コメントへの返答
2016年1月20日 23:14
angryさんこんばんは。
こちらは隊長とかはないんですよ(^^;
微力ながら伝統を絶やさないように楽しみながらガンバッテマス(笑)

私も異国でangryさんにお会いしたらきっとお仕事お願いしたくなりますよ☆
2016年1月25日 19:16
ブログにアップして頂きありがとうございました。
楽しそうな様子、羨ましい限りです。行きたかったなぁ…
来月の夜会、宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2016年1月25日 23:06
こんばんは!
お仕事で来れなくて残念でしたね(>_<)
いつもと違う場所で楽しかったですよ~ちょっと寒かったけど(^^;
来月の夜会了解です(^o^)/

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation