車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第132回オハミニ
第132回オハミニ 今日は、ほんとうにオフ会日和の気持ちのいい天気でした。
そんな恵まれた日にR50+定例朝会『オハミニ』に行ってきました。

集まったのは4台でした。



ボンネットに乗ってる雑誌、昨日発売されたニューミニ・スタイルマガジン、昨日近くの書店でゲットしてきましたよ♪
今回は付録付きなので立ち読みで済ますことはできません(笑)

一番うれしかったのは前のブログで触れてた、ファインダーを見ずにハルを撮った写真が載ってたこと。



先月のミニフェスの特集もたっぷりで、RHMグループもバッチリ掲載されてましたよ♪


オハミニに話を戻します。

R50+の定例会は集まって何をするわけでもなくメンバーどうしで情報交換したりおしゃべりをして過ごすのですが、今回はトレーニング用の縄跳びを持ってきたメンバーがいて、最後に縄跳びをした記憶も定かでないですがチャレンジしてみました。
普通より重い縄で回しやすいのですが30秒ももたずギブアップ。
半世紀以上生きたメンバーは次々に脱落(笑)



彼はトレーニングのために3分を10セット毎日やってるそうですよ。




もう一つネタを。
こちらが1986年のナンバープレート。


こっちが2015年の未来のナンバープレート。


こういうの好きです。


お開きのあと、近所のお蕎麦屋に移動して、



舞茸せいろ蕎麦とカリカリ。



店先で焼いていて美味しそうなので草餅焼きもいただきました。




皆さんとお別れしたあとコーヒーが飲みたくなって、テラス席のあるカフェでお茶してたら珍客が現れて、そのときのハルの顔が面白かったのでパシャリ。
どうもハルはこの犬種に好かれるようですね。


関連情報URL : http://www.r50plus.com/
ブログ一覧 | R50+ | 日記
Posted at 2016/10/16 23:38:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 00:05:00
むー。
いつも開催後に知る…
何とかしないと参加出来ない(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 00:12:48
こんばんは。
なんとかしてください(笑)
2016/10/17 04:56:35
いつも開催後に知る...
早く入会しないと〜f^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 08:08:44
開催前のリークは禁止だからね(^_^;)
入会済みなのでパスワード再発行しましょうね
2016/10/19 22:14:50
むーー。

早く参加しないと仮登録なくなってしまぅー💦

コメントへの返答
2016/10/20 06:40:06
はやくはやく!(笑)
2016/11/02 00:10:03
ハルちゃんが好かれてるのは、もしやジャックラッセルテリアですよねー?
うちの姫ちゃんもジャックラッセルテリアです。
四国でハルちゃんに会えるのかなぁ?
コメントへの返答
2016/11/03 00:44:34
こんばんは。
仰る通り、ジャックラッセルテリアです🐶
姫ちゃんだから大丈夫かな~
たぶんハルに会ったら↑の写真のような顔されると思います(=^・・^=)
楽しみです♪
2016/11/02 19:17:24
廻し易いとありますが、1分程続けると二の腕が悲鳴をあげてきます。
是非次回はその領域まで試してみて下さい。
コメントへの返答
2016/11/03 00:46:46
こんばんは。
1分ですか?
遠慮しておきます(^^;
でも何か運動したほうがいいですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コスナーさんに頼まれてたDVDできました。1時間半もあるから観るの大変だ~」
何シテル?   11/14 00:08
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53
お友達
お気軽にお誘いください。
310 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * p_okap_oka *
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * ひろくーぱーひろくーぱー *
mini_digimini_digi toshi-zoutoshi-zou
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.