• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月18日

R50+ 第136回オハミニ&オハナミ

R50+ 第136回オハミニ&オハナミ 終わってから知られることの多い(汗)、秘密のクラブR50+の朝の集まりに行ってきました。
桜も残る公園の駐車場でのんびりとミニ談義です♪
雑誌にちょこっと紹介されたからかどうかわかりませんが、新規会員も増えて、古いメンバーも顔出してくれて、新旧ミニもバランスよく居心地のいい時間を過ごすことができました。

お昼はみんなで深大寺に移動して、前から入りたかった蕎麦屋に30分並んで入り、美味しいお蕎麦をお腹いっぱいいただきました。
普通盛りでこれ↓大盛りはこの3倍だそうです(^^;)


蕎麦屋の後は深大寺を散策。暑かったので私は大山牛乳と桜のミックスソフトを。


ゴマ団子はアップで見るとゾワゾワします(笑)


目玉おやじ饅頭、美味しそうだったのでお土産に買って帰りました。


午後はハルを連れて今年初めてのお花見に行くことにしました。
前日の風でソメイヨシノはかなり散ってしまいましたが、枝垂桜がちょうど見ごろだったのでパシャり。


ベンチを見つけたのでここでお花見にしようとハルをチュールで誘い出します(=^・^=)


ニャン・ゴジラ第二形態 なんちゃって(笑)


目玉おやじ饅頭でお花見♪



なにやら一眼に望遠付けたオジサン達がしきりにシャッター切っている音がするので近づいてみると、こんな可愛いのがいました。コンデジしか持ってなかったのでこれが限界ですが拡大してなんとか判別できるぐらいに撮れました。


動画もちょこっと。


ハル7歳最後の日のお花見でした。



おしまい。
ブログ一覧 | R50+ | 日記
Posted at 2017/04/18 19:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2017年4月18日 21:46
次回に備えてログインしようとしたら出来ずに撃沈。
パスワード再発行しても駄目。
なので開催前にチロっと連絡くれる人探してます!
コメントへの返答
2017年4月20日 22:02
パスワード再発行できないんじゃお手上げですね~
前のサイトでもパスワードを忘れたという問い合わせが一番多かったそうですよ
ドタ参も禁止だからな~
秘密のクラブは厳しいんです(^^;
2017年4月18日 21:54
こんばんは。

”秘密のクラブ”
響きがいいなあ(^^;
おじさんたちがしきりにシャッター音
いるいるw
あ、ワタシもそうか(滝汗


コメントへの返答
2017年4月20日 22:20
お疲れ様です。

秘密のクラブ好きには最適です♪

シャッター音がするカメラも欲しい気もしますが
嵩張るのがやだから持ち歩くならコンデジまでかな~
首から下げるのも苦手なんです(^^;
2017年4月18日 22:12
ハルちゃんとお花見イイですね(o^-')b
コメントへの返答
2017年4月20日 22:22
色々あってギリギリ散り切る前にハル連れて花見に行けて良かったです♪

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation