• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

いよいよ

この時が来ました♪




富士宮震源の地震の影響で、
例年より1ヶ月程遅れてしまいましたが、
五合目まで行けるようになります。

まだ片側通行のようですが・・・

でも最近と言いますか、年々五合目まで足を運ぶ回数が減ってきているような・・・w

だって御殿場口の方がいい画が撮れる機会が多いですからww
いや、五合目もいいんですけど、夏場はどうしても雲の中・・・と言うケースが多いので

ちなみに五合目はこんなこんな感じで、御殿場口はこんな感じです。

今年は御殿場口でスカイラインと共に朝日を迎えたいですw




P.S興味がある方・・・案内しますよ(違)
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2011/05/26 23:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:52:40
いつか案内してください♪
コメントへの返答
2011/05/27 22:12:54
ちょっと?遠いですが、ぜひいつか足を運んで下さいね♪
2011/05/27 06:35:16
同じく案内してください。(爆
行くぞぉ〜
コメントへの返答
2011/05/27 22:14:01
案内って・・・じょんのれんさんの方がいいスポットに詳しそうですがw
ぜひ富士山でお会いしましょう♪
2011/05/27 21:09:32
五合目開通したんですね(*^_^*)
今の車にしてから富士山行ってないなぁ^^;

車が戻ったらべちさんスカイラインの後を追いかけたいですwww
私も案内お願いします~♪
コメントへの返答
2011/05/27 22:22:59
やっと・・・って感じですね(^-^)
やっぱり箱根の方が楽しいですか!?w

ぜひぜひ!!と思いましたが、僕ののんびりペースじゃ満足できないと思いますので、お先をどうぞ(爆)
せっかくですからピカピカの状態で撮影もさせて下さいね♪
2011/05/27 22:35:51
私は遠いので
べちさんの写真で旅行気分です♪
良い朝日の写真が撮れるとイイですね!
楽しみにしときます(^O^)
コメントへの返答
2011/05/27 23:07:44
僕もクロハチさんやみなさんのお写真で楽しませてもらってます♪
アテンザでのラストラン以降富士山での日の出はご無沙汰なので頑張りますw
2011/05/27 22:40:39
案内お願いします。
5日にね( ̄皿 ̄*)
コメントへの返答
2011/05/27 23:08:29
錦さんは案内不要かとww
それに5日はガス屋さんに捕まってますw
2011/05/27 23:32:41
開通ですか!

べちさんと初めてお会いした時は確か寒かった気がw
また、富士山でお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:25:11
はい、いよいよです♪

9月下旬でしたっけ!?天候が悪かったせいもあり、結構寒かったですよねw
ぜひ暑い季節に避暑に来て下さいね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サクラアキ(Aki Sakura) 反応ありがとうございますw一応元気です・・・というかそれしか取り柄がwwこのまま静岡に帰れないんじゃ…と思い始めてますf^_^;」
何シテル?   03/22 00:57
はじめまして 生まれも育ちも静岡は富士山の麓です。 (4年ほど茨城県民、1年ほど神奈川県民だった事も・・・w) 休日に愛車でドライブする事を楽しみに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スポーツクーペやセダン好きな方
または赤い車にお乗りの方
車に限らず写真撮影が趣味と言う方なら
遠慮なくポチッとお願いします♪
(その後長く更新がなかったり、やりとりがない場合、
解除させて戴く場合もありますのでご了承下さい)
55 人のお友達がいます
みっち (みやのみっち)みっち (みやのみっち) * くろネコくろネコ *
スーちゃんRスーちゃんR * spr_fa20spr_fa20
カーズ@カーズ@ yuusi(ユーシ)yuusi(ユーシ)

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年7月29日アテンザからのバトンタッチです。 V35以降インフィニティ展開の車 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ひょんな事から我が家にやってきた嫁のニューカーです。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
デビュー当時からの憧れだったアテンザです。 MT設定があり、スポーティな走りに、抜群のユ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
我が家のセカンドカー(と言うか嫁の車)です。 ATの冷機時1-2ショック(+ヘジ感!?) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.