• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 スカイライン

レビュー
400Rではありませんが、それでもあまりある余裕の動力性能に、V36から変わらずの7ATもだいぶ精錬された印象です。 アクセル、ブレーキ、ステアリング全ての操作が自然で、ただただ運転していたくなります。 伝統があるが故に賛否別れる車ではありますが、これが今の時代のスポーツセダン、スカイラインだと感 ...
2022年02月07日

日産 スカイライン

レビュー
今やインフィニティ展開の車でもあるスカイラインのため、GTカーとしての走行性能だけでなく、上質感もあり、色んな面で所有する悦びを味わわせてくれます。 但しR34までのスカイラインの”走り”のイメージの方からすると、当然ながらスカイライン足り得ない(物足りない)車と思われてしまう部分もあるかと思い ...
2010年08月13日

マツダ アテンザスポーツ

レビュー
ユーティリティ、デザイン、スポーティさ(走行性能)全てにバランスが高いレベルで実現されていると思います。 サーキットなどでのスポーツ走行をするには、スペック的には物足りない車だと思われますが、普通に街乗り、ワインディング走行程度であれば必要充分なスペックですし、満足度の高い車だと思います。
2008年10月25日

プロフィール

「@サクラアキ(Aki Sakura) 反応ありがとうございますw一応元気です・・・というかそれしか取り柄がwwこのまま静岡に帰れないんじゃ…と思い始めてますf^_^;」
何シテル?   03/22 00:57
はじめまして 生まれも育ちも静岡は富士山の麓です。 (4年ほど茨城県民、1年ほど神奈川県民だった事も・・・w) 休日に愛車でドライブする事を楽しみに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

美しい景色の中、爽快ドライビング・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/05 23:35:14

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36からバトンタッチです。 最後の純内燃機関と思い、VR30DDTTを選択しました。 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ティーダが不調になり、妻としてはもうデザインとボディサイズでほぼ一択だったようですw
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ひょんな事から我が家にやってきた妻のニューカーです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年7月29日アテンザからのバトンタッチです。 V35以降インフィニティ展開の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation