• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久喜ったった!

なにやら久喜でスポコンフェアがあるらしい?ということで行ってきました。
丁度入れ替わりになっちゃった方が居たみたいで・・・
もうちょい早くいければよかったなぁ・・・

やれ補強だーやれ3Dだーやれ赤脚だーとお友達だけでこの作業量・・・
2日間でどれだけの車が施工されたのでしょうか・・・
これがスポコンフェアの魔力なんですね!

トラ森さんに補強パーツの付け方を教わったので、あとで買って取り付けようと思うのでした・・・
とりあえずフロントにタワーバーがないので、棒を買おうかな・・・

ここ最近動きすぎて疲れました・・・
体力落ちたなぁ・・・
とりあえず今日の久喜組は乙でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:44:04

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:04:14
今日はお疲れさまでした~

お互いに赤脚のプレッシャーを跳ねのけ、頑張りましょう!!w
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:50
お疲れ様でした!
とりあえず本庄で50秒切れるまで死ねなくなりました・・・
お互いに頑張りましょう!
2011/08/07 23:39:52
もつかれ~
今日は長時間、皆の作業の間お話に付き合ってくれてありがとうございました~

ピットでのアフレコ楽しかったですね~^^

例のパーツはいつ着けるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 23:57:17
お疲れ様でした!
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました~
話が聞こえないときは想像するに限りますね!

パーツ、どうしましょうかね~・・(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/08 07:12:01
お疲れ様です!!

イベントではついいろんな物が欲しくなっちゃいますよねwww


来年あたりは散財してるかも(笑)

デモカー試乗、やってました!?
コメントへの返答
2011/08/08 23:48:47
そうなんですよねー
危うく俺の財布がとてつもなく軽くなるところでした・・・
デモカー試乗やってましたよ!
2011/08/08 10:08:05
どうやら入れ違いになってしまったみたいですね・・・

「何シテル」で見ましたが、僕の予定が強行だったのでorz

今度はイベントでも会いましょうw
コメントへの返答
2011/08/08 23:50:46
いやーちょい自分行くの遅かったですねー・・・
また次回、たぶんアドバンフェスタですかね?
2011/08/08 12:51:05
赤脚プレッシャーは重いぜ?(笑)

てかまだローンがあるんじゃww
コメントへの返答
2011/08/08 23:51:29
なにそれおいしいん?(←
アーアーキコエナイ
2011/08/08 22:08:40
スポコンフェアの魔力と勢いと魔法のカードで
だいぶ散財してしまいましたよ(^^;

ホーン (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
コメントへの返答
2011/08/08 23:52:45
次あったときは、それはもうホーン鳴らしまくりの登場なんですよね?(←
(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@目黒区 買っちゃおうかしら・・・」
何シテル?   08/05 19:54
ZC31Sに乗ってました。 吸排気+ECUと足回りデフと、定番チューンでとっても楽しい車でした! 今はS15シルビアに乗っています。 公認ワイドボディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BESTEX+Eibach Racing TWIN spring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 15:33:37
☆ いよいよ、開花宣言 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 19:16:34

お友達

キチン故、自分から友達登録はあまりしませんww
85 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 とーま@海未シィとーま@海未シィ
わた@TT2&KT2わた@TT2&KT2 MOYASHIMOYASHI
asageasage Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 白い戦闘機♪ (日産 シルビア)
最終年式のS15さんが、新しい相棒。 苺汁さんです。 2012/12/28 納車。(8 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/6/8に納車になった、スイスポ君です! -2012/11/10- 63885 ...
その他 その他 その他 その他
Forza3のSSとかです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.