• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

souzenの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

ドアミラーウィンカークロームトリムの補修

カテゴリ : 外装 > 外装 > キズ・凹み補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
ウィンカーとの間に隙間が有ったので、ドライヤーで温めながら曲げてたらメッキがペキッ!と・・・(泣)
2
上下共に逝っちゃいました(泣)
3
とりあえず仮復旧という事で、3mmのメッキモールを貼ってみました。
4
上下それぞれ2本づつ貼ります。
5
下側は、あえて短めにしてみました。
あとは、切り口が白で目立つので、黒に塗ってみました。
6
当然、無傷の反対側も同様に貼りました。
やっぱ、変かも・・・(汗)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

しのぶりばー看護師スーツ(๑•🐽•๑)ブ-

難易度: ★★★

ボンネットフードガーニッシュを塗装してみました!

難易度: ★★★

ドアガード取り付け

難易度:

【シェアスタイル】30系ヴェルファイア サイドミラーガーニッシュ 取付 交換動画

難易度:

メッキパーツ苦手でごめんなさいm(_ _)m

難易度:

メッキモール取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 22:20:28
オフ会のビンゴの景品にしてみては!!

合同オフ宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:37
景品は、沢山持って行きますよ~☆

要る人が居るか分かりませんが、純正グリル×2とか~純正フロントアンダーグリルとか~その他をお持ちします^^。

口下手で、恥ずかしがり屋のsouzenをヨロシクお願いしますね♪
2010/03/21 23:14:12
知らない人←
にはバレませんって^^

コメントへの返答
2010/03/21 23:21:10
いえいえ、接近するとバレバレでつ(汗)
2010/03/22 01:29:30
整備手帳見るまで解りませんでした
m(__)m。
コメントへの返答
2010/03/22 07:52:13
それが普通でつ(笑)

こんな使い方する人は居ません(爆)
2010/03/22 12:27:31
修復お疲れさま^^
僕も今、やっと装着しました
申し訳ありませんが
うちのはフィット感抜群でしたよぉ(笑)

ダウンサスも無事に(o・・o)/~
とってもいいです^^
コメントへの返答
2010/03/22 17:34:14
補修しましたが、やっぱイマイチなので仕様変更予定でつ(汗)

フィットしましたか・・・、良いなぁ。。。

ダウンサス、フォト見させて頂きましたよ~^^。

プロフィール

「お久しブリっこ~^^。」
何シテル?   10/06 21:12
2010/11/21 souzenとしての活動を休止しました。 今まで沢山のお友達に支えて頂いて有難う御座いました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達の募集は終了しました。
また会う日までさようなら。
189 人のお友達がいます
ALPHA-TAGUALPHA-TAGU * 響88響88
NABEゾウNABEゾウ teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style
ゆず マンゆず マン half-rockhalf-rock

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【MOP】 ①安い方のナビ(爆)   ・・・けど52諭吉(汗) ②寒冷地仕様(必需品) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車のVOXYでつ^^。 煌NAVI-4WD初代でつ♪ お嫁に出したら結納金は、12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.