• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モッツァの愛車 [その他 その他]

フォトギャラリー一覧

投稿日 : 2015年05月05日
イイね!
投稿日 : 2015年05月05日
イイね!
投稿日 : 2015年04月26日
イイね!
投稿日 : 2015年04月22日
イイね!
投稿日 : 2015年04月05日
イイね!
投稿日 : 2015年04月05日
イイね!
投稿日 : 2015年03月22日
イイね!
投稿日 : 2015年03月22日
イイね!
投稿日 : 2015年03月01日
イイね!
投稿日 : 2015年01月01日
イイね!
 
1 2 3 4 5 6 ... 
 

関連リンク

プロフィール

「オペルアストラHのワゴンを目撃!!県内ナンバー、1.8スポーツと思われる。大事に乗ってほしいのだけれど、どこで整備しているのかな?他のドイツ車やPSA、ルノー等よりも軽く見られることが多かったし、国内で純正部品はベンツより高いらしいけれど、状態がよければ素晴らしい大衆車ですよ。」
何シテル?   08/18 22:52
どうもです。時が経つのは早いもので、いい歳になってきました(^^;)。 時にホンネ剥き出しでハッキリとモノを書き、時として辛辣です。また、うるさく言おうと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミテープ凄い! ただ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 19:45:23
アルミテープ 三たび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 21:32:13
山形ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:33:15

お友達

お友達申請の受付は、複数回以上コメントやり取りのあった方、実際にお会いした方のみに限ります。突然のお誘いは無条件で拒否します。コメントなら、お気軽に…。過去ログにも遠慮なくどうぞ。

当方と合わないと感じた方は、削除することもあります。また、業者の方は基本的にお断りさせていただきます。
45 人のお友達がいます
papanecopapaneco * SpecialBoySpecialBoy *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * motoharu46motoharu46 *
Studio-AoStudio-Ao * 七郷七郷

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
ついに念願のクルマ。ついに買ったぞ!!今度こそ買ったぞ!! 左ハンドルのMTという条件 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
社会人4ヶ月目のある日、なんとなく欲しいクルマを紙に書き出しました。 NAロードスター、 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.