車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
NSX fiestaはフェスタではなくフィエスタです
NSX fiestaはフェスタではなくフィエスタです 今日、明日はNSX fiesta 2016ですね。

今年は家の補修やらNSXの重整備でお金をものすごく使っちゃったのでfiestaは参加しません。と、毎年同じようなこと言っては参加してないような気がしますが・・・・・・。
前回参加したのは2012年だからもう4年も参加していないですね。

何のオプションもつけずに一泊二日で10万円前後かかるのはやっぱりサラリーマンにはこたえますよねぇ、ちょっとした海外行けちゃうし、車に興味がない家族からしたらすごい無駄遣いだし・・・・。
それにいつの間にか日月開催が定着してしまった上に、1日のみ参加ってなくなってしまって、鈴鹿に月曜日までいると火曜日も休まないと仕事にならないので土曜からの四連休なんて到底取れないので
普通のサラリーマンには無理なんじゃぁないのかと・・・・・・。
新型NSXも出たことだし、休みも取れない様な小市民じゃ買えないので相手にしないという方針でしょうかね?


聞くところによると、明日、新型NSXに同乗走行できるみたいですね。さすがに運転はさせてくれないみたいですが・・・・

愚痴ばっかり言っててもむなしいだけなので、次回オフ会で、Fiesta 参加者の土産話に期待します。


トップ画像は2006年の鈴鹿でのNSX fiestaで自分のNSXを伊藤大輔選手に運転してもらって助手席に同乗走行した時のものです。このころはオプションでGTドライバーに自分のNSXを運転してもらって脇に乗る同乗走行オプションとかあったのですがね・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:16:34

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会 http://cvw.jp/b/421872/38955443/
何シテル?   12/04 20:26
セブリングシルバーのNSX-T(AT)からフォーミュラーレッドのNSX-T(MT)へ乗り換えました。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 12:22:46
お友達
申し訳ありませんが、ネット上だけでのお友達はお断りしています。基本的には実際にお会いした方、同じグループに属している方以外お断りしています。特に、自己紹介、愛車紹介、ブログ等がなく「人となり」がわからない方からのお誘いは申し訳ありませんがお受け致しかねます。
47 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. * だるま号だるま号 *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * meg725meg725
VelizyVelizy KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
2010年2月~現在 1995年式 Type-T 3000CC 前のNSXの走行距離が1 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2005年3月~現在 2005年式 W 1300CC
ホンダ NSX ホンダ NSX
2001年7月~2010年1月 1995年式 Type-T 3000CC ...
ホンダ ステップバン ホンダ ステップバン
1983年3月~1992年6月 1974年式 STD 360CC 最高出力:グロス30p ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.