• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今年最後のBIGイベント前に。。

今年最後のBIGイベント前に。。 明日で今月も終わりですね。。。

今年もあと2ヶ月・・・・

あっという間に1年が終わっていく~~

今年の終わりにふさわしい

BIGなイベント全国オフ。。。

全国前にいよいよ大物の・・・・

明日のお昼ごろ交換決定いたしました。

全国にギリ間に合いました。

お世話になった皆様有難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:46:58
遂に22インチですね。

セレブはいいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 23:16:40
ヘッド&テール
弄れませんから…冷や汗
2010/10/30 14:12:56
お久しぶりでつ。

おお~スゲー(;□;)!!

羨ましい

また、見せてくだはい。ヾ(^_^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:17:37
どうもですぴかぴか(新しい)
又お願いしますぴかぴか(新しい)
2010/10/30 14:39:10
こんにちは。

つ…ついに履かれるのですね…

うらやましいです(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:39
ついに22いきますぴかぴか(新しい)

明日が楽しみですわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 14:41:22
ついに逝っちゃうんですね^^

気づかなかったらごめんなさい(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:20:13
気づかないかもしれません

まだかえてないのに
でか~って言った人いるから冷や汗
2010/10/30 14:45:25
本当に気付かないかも・・・冷や汗2

意識して見てみます冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:15
意識して見て下さいぴかぴか(新しい)

気づかなくても言わないで下さい…
2010/10/30 15:06:32
遂に22インチですか?
私の20インチじゃ小さく感じますね

ヴェルだと22で丁度いい位なのかな?
コメントへの返答
2010/10/30 23:36:51
大きさどうでしょう…

明日にならないと…

うまくいけばいいのだけど
2010/10/30 15:08:20
↑時間と場所告知…合掌
コメントへの返答
2010/10/30 20:55:08
消しました冷や汗
2010/10/30 15:32:52
すごっ!
セレブホイールから、セレブホイールに!

おめでとうございますm(._.)m
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:52
誰も気づかない弄りです冷や汗
2010/10/30 15:42:36
↑ロフトさん、オモロ~(笑)

ダンシングさん22歳おめでとうございます。
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:25
ありがとうウィンク指でOKムード
2010/10/30 15:52:48
私には一生買えません…
コメントへの返答
2010/10/30 23:41:36
とかなんとか…冷や汗
2010/10/30 15:58:37
こんにちは(^-^)

全国前に間に合ってよかったですね♪

久しぶりにカッコいいダンシングさんのヴェル見せてください!

すぐ見つけられそうですね☆
コメントへの返答
2010/10/30 23:42:57
お久しぶりです。
全国で会えるのを楽しみにしていまするんるん
2010/10/30 16:49:01
全国は代車決定!!でつ・・・w
コメントへの返答
2010/10/30 23:44:15
えっ!!

大変ですよね~
2010/10/30 16:51:49
↑の方に時間と場所が…(;゜Д゜)アワワ


私は何にも聞いてませんが…。。。
コメントへの返答
2010/10/30 23:45:06
削除しましたわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 16:51:57
いよいよですねわーい(嬉しい顔)

もぅついて行けませんふらふら

全国終わったら引き取りますよるんるんるんるんるんるん

コメントへの返答
2010/10/30 23:46:04
60でお買い上げ~ウッシッシ
2010/10/30 17:41:44
セレブリティ極まりないですねw

全国楽しみです♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:20
全国では久しぶりに会えますね~

又おもいっきり笑いましょうウッシッシ
2010/10/30 19:11:57
間に合って良かったですね(●^o^●)

全国楽しみにしてます♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

名刺交換してくださいね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:48:27
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

絶対声かけて下さいねわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 20:55:40
お疲れ様ですウッシッシぴかぴか(新しい)
1年は早かったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
後2ヶ月で2011年~るんるん
地デジの時代が来ますねウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 23:51:17
後少しですね

来年は地デジ話題で
もちきりでしょうね…冷や汗
2010/10/30 23:14:23
初コメですm(_ _)m

ヴェル乗りにとっての夢の22インチ!
渋いッス(≧∇≦)

僕は先日18→20インチになったばかりですが(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 23:54:22
初コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

これからも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

全国で声かけて下さいねわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 01:24:18
いよいよ今日になりましたね♪

笑う日が(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 04:16:53
いよいよです。。。

初めて長吉にいってきます・・・・。

場所どこですか???(爆)
2010/10/31 03:21:01
あららっ!

ヴィシュヌの22でつか!

参りました!!
コメントへの返答
2010/10/31 04:17:24
あらら・・・・。

とうとうです。。。

最初設定なかったもんね~~~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久しぶりにM4で猛毒ショップに…
愛知のM3の友達と行きます!
昼頃かなぁ〜w」
何シテル?   05/31 07:51
とにかく車が大好きです。 車を通じていろんな方と知り合えることに 喜びを感じています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大阪オートメッセ2015。無事に終わりましたー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 07:35:06

お友達

楽しく絡んでいただけるお友達募集しています。
お友達になることに抵抗のある人は
MYファンの登録お願いします。
576 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * RAIKORAIKO *みんカラ公認
北国とし北国とし * ブラッキーαヤスブラッキーαヤス *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
CELLSTAR ASSURA ASSURA AR-G6S テレビキャンセラー テ ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
バイクのトランポとして購入
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
Granturismo S AUTOMATIC レッドパーケージ BELLOF ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ASSURA AR-151GA BMW ワイドルームミラー バックランプLED化 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.