• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょんつのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

アンテナ交換とラーメン



今までのアンテナがボロボロになってきたので。


ショートアンテナ買ってみました。


感度変わらず良い感じです(^^)v

ほんで今日はダイハツさんに寄りながら、皆さんで大勝軒へ(^〇^)


中盛りいってみました(^o^)v
ちょうど良いっつうか、夕方になってもお腹空きません。

夕飯いらないな今日は(^w^)
Posted at 2017/06/18 18:01:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

グリルにラッピング(^o^)v

前回オフの時に譲って頂きましたグリルに羽根の時に余っていたラッピングしてみました。


やる前




やった後




装置後

まあまあ良い感じかもしれません(^w^)

しばらくこれで走ってみます(o゜◇゜)ゝ
Posted at 2017/06/16 19:41:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

蔵王早爆からの蔵王オフ(^o^)v

土曜日の宴会の二日酔いが酷くなかったので、先ずは早爆へ行って見ましたが。

サンクスがファミマへ改装中でやっていないという(;・∀・)



とりあえず蔵王に登り(* ̄∇ ̄)ノ


めちゃくちゃ風が強く寒いので早々に解散して、蔵王オフの集合場所変更のため降りて段取りをm(__)m




何とか場所変更間に合い皆さん集合(^^)v




エコーライン上部は雲の中で寒さもとんでもなく(´д`|||)




さっさと中間地点まで降りてきて撮影と雑談を(^o^)v

そろそろお腹も空いていたので蔵王ブーへ(^〇^)今回はしょうが焼きプレート。






さらにデザートを求めハートランドへ移動して、今回はそこで解散とさせて頂きました\(^^)/



何も買うつもり無かったのですが、ナイスタイミングで電話が入り(;・∀・)買ってこい!との指令が、二つお買い上げです。

本日参加の皆様お疲れ様でしたm(__)mまたよろしくお願いいたします(^o^)v
Posted at 2017/06/11 16:59:34 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

YZF - R オーナーズミーティング行って来た(^o^)v

YZF-R オーナーズミーティング行って来ました。

おんなじ車種で整列


最終的にはここまで(*^ー^)ノ♪

兄貴分のR 1もかなり集まってましたね~しかも現行型の200万オーバーも結構いらしておりました(;・∀・)

R 25レース車両みたり。


ボーっとしたり(^w^)



手が届かないチャリティーオークション見たり。



最後にはパレードランでSUGO 2周ほどして皆さんに見送られながら帰ってきました。

SUGO を250で初めてはしりましたが、大型の時に比べて楽しく走れますねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/06/04 18:01:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

ちょっと福島まで。

ちょっと福島まで。バイクで行こうかと思っていましたが、天気予報が傘マークだったので(´д`|||)



街乗用14インチに取り替えたコペンで出動。

山形側から西吾妻スカイバレーへオープン前に到着( ̄ー ̄)


何時ものポイントで


雨降らない


バイクでも大丈夫だったか(;・∀・)


桧原湖に降りて休憩


天気良いなぁΣ(T▽T;)



スカイラインへ


結局雨は降らず、ちょっとバイクで来なかったのを後悔しながら(/_;)/午後から用事があったのでさっさと帰って参りました。


バイクでまたリベンジに行きます(o゜◇゜)ゝ
Posted at 2017/05/06 11:04:41 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@+きゅう+ 10時頃お邪魔します〜(°▽°)」
何シテル?   06/24 21:37
平成18年式です。 物欲を押えきれずに今やコンナカタチニ・・・ でも、まだまだイジリますよ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

装着時によくある間違い!!プラフックは折返してはめ込みますっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 19:54:37
仙台ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 10:41:22
 
Fukushima Rider's ナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 10:36:57
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませm(_ _)m
90 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 くろこぺんくろこぺん *
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * Jun(元RS)Jun(元RS)
postpapapostpapa NSAWANSAWA

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
走りと見た目の向上を目指し日々妄想中・・・ イジリガイのあるいい車です!!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
3万キロ中古にて購入。 仕事車になりますが、5MTで頑張ります(´▽`;)ゞ 弄らな ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
試乗して一気に魅了されてしまって買ってしまいました(*^ー^)ノ♪ とにかくエンジンの ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
このバイク面白い(^w^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.