• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

9610の愛車 [日産 キューブ]

CUSCO ストラッドバー(OS) 

イイね!
カテゴリ : 補強パーツ > タワーバー
CUSCO ストラッドバー(OS)
前車のZ11パーツを売却しようと準備して品番調べていたところZ12と同じで現車に合わせたら付きましたw磨き掛けて再生させてみましたが地味なウチの仕様には合わず艶消しで塗装して貰いました。

インプレは月並みな解答ですがハンドルの切れ方が良くなりました。

品番205 540 AN(Z11・Z12共に)
関連情報URL : http://www.cusco.co.jp/
定価¥15,750
購入価格¥0

オーバルシャフト ストラットバー Type OS のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CUSCO / オーバルシャフト アルカーボンストラットバー Type ALCOS

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:92件

CUSCO / アルカーボンストラットバー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:35件

CUSCO / アルカーボンストラットバー Type ALC40

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:91件

CUSCO / チタンストラットタワーバー

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:78件

CUSCO / アルミシャフト アルカーボンストラットバー Type ALCAS

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

CUSCO / スチールシャフト ストラットバー Type ST

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:70件

関連レビューピックアップ

TANABE STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー

評価: ★★★★★

IMPUL Presi III

評価: ★★★★

日産(純正) リヤスプリングシート

評価: ★★★★★

北米日産純正 リアサイドマーカー

評価: ★★★★★

JAFIRST / ティーピーオー プロジェクターフォグランプ Lo

評価: ★★★★★

不明 ピンクLED 10発

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 22:25:38
こんにちは^^

カラータワーバー素敵です^^b
コメントへの返答
2010/10/31 00:16:17
まいどです~

ありがとうございます。
ピカピカだと全てやりたくなっちゃううので
単純に塗れば純正っぽいかとw
2010/10/30 22:53:31
ボクのは頂き物のK12用です(⌒▽⌒)
日産のこのクラスは、どれも流用可能なのでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:49
結構共用部品多いみたいなので流用が効くんですかね。

この瞬間が日産車w

プラットフォームも使い回しとかw
そいえばマフラー形状も何となく・・・

2010/10/31 00:19:29
質問です!
15Gって、タイヤの関係か割と突き上げ感があるような気がするんですが、
その辺が強調されちゃうようなデメリットはありませんでしたか?

良い事尽くめなら俺も付けようかと思うんですけどねw
コメントへの返答
2010/10/31 00:55:36
この辺のインプレって各個人の好みとかで分かれるんで難しいんですが・・・

確かに段差の突き上げは増えますね。
あとリヤが追いついて来ない感じです。

後は好みですかねぇ。。。

あまり参考になってなくてすみませんm(_)m
2010/10/31 12:23:38
各メーカーの仕様によって違いますが(特にブラケット)
流用出来るのも結構あるみたいですね~
手持ちのは助手席側の謎のシール材のせいで
装着時に加工が必要ですw
コメントへの返答
2010/10/31 17:26:16
クラス的にアッパーの受皿は使い回し多そうですからねぇ。

コレは助手席側のブラケットがハーネスと干渉するので別な方に這わせましたが、どうも納得行かないんですw

そのうち外すかもしれませんw
2010/10/31 15:57:22
 こんにちわ。エアクリーナー交換する時は、片側を取り外す必要がありませんか?画像を拝見させて頂き、補強バーが純正エアクリーナーの交換蓋を塞いでいる様に見えるのですが、…。
コメントへの返答
2010/10/31 17:29:37
こんにちはです。

形状的に外さなきゃダメでしょうね。

私的に、ただ手元にあったパーツなので機能的には求める訳でもなく、頻繁にエアクリの交換も行わないのであまり気にしてませんが・・・
2010/11/01 01:00:54
こばわー

やっぱしエンジンルームがカッコいくなりますねっ
う~ん。乗り比べてみたひっ(;´Д`)
コメントへの返答
2010/11/01 21:36:55
こんばんはです~

単品だとバランス悪いかもしれませんねぇ

私自身飛ばさなくなったので不必要に感じ、今日外しちゃいました(爆)

プロフィール

「すっかり放置ですがお友達の方々、継続感謝しております!」
何シテル?   11/10 22:03
多忙になると留守になります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

76.1 interFM 
カテゴリ:ラジオ
2010/05/08 00:17:05
 
水曜どうでしょう 
カテゴリ:テレビ
2009/10/07 11:40:26
 
(株)レイズ 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/06/30 22:02:59
 

お友達

同県・近県の方初め(遠方も!w)『何だよ。その純正部品』って方、よろしくお願いいたしますwただ人数稼ぎや絡みが無い方やプロフ等記載が少ない場合はお断りする場合がありますのでよろしくお願いします。気が小さくて申し訳ないです。。。
21 人のお友達がいます
ナナルルパパナナルルパパ 飛行機屋飛行機屋
happykoudaihappykoudai 白Q白Q
kumizokumizo taka350ztaka350z

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 Be-1 日産 Be-1
○ノーマルルーフAT3速○オニオンホワイト パワステ付 親戚から譲り受けました。凄い金額 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
○ニスモ(500台限定)○ガングレーメタリック#KH2 以前、中期に乗ってたのですが、B ...
日産 リーフ 日産 リーフ
○Gグレード○アクアブルー(3PM) 嫁さんカーです。震災後引っ越して殆どタウンユースし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
○20G HDDナビエディション○ 家族車です。個人的にはアイアン(♯K34)が良かった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.