• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいきち。のブログ一覧

2017年02月05日 イイね!

ルーフボックスを着けてみた。

ここ最近車弄りは完全にお預け、と言うかルークと山、川と以前よりもあちこち遊びに行く事が多くなり車高もノーマルに戻す始末...
まあこれは仕方がないので自身も納得してますが(^^;

もう完全にクルマ熱に冷めているオイラ
最近はワンコのオフ会と






SUPフィッシングばかり😅









※リタイヤしたら釣りで生計を立てるため(爆)

そんな中、デカ犬と出掛けるとラゲッジスペースをかなり占領されてしまいます。



友達ワンコなんか乗せた日にゃ…(><)

んで思いついたのが屋根上収納。
最近ベンツワゴンに乗りかえられた東海のポメラニアンを沢山飼ってるwwお方がスーリーの箱を買ったネタを見た辺りから段々気になりここ2-3週間は買う気満々モード😐

新品は高いので程度とデザイン良さげで理想容量のがヤフオクにでもあればと思っていたところ丁度マッチしたものがあり、先週落札。
埼玉県内の出品者さんの元へお邪魔し、その場で装着。












ボックス内からキャリアバーを挟む機構で
かつダイヤルを回して締めるだけの簡単取り付け。



車内から見るとバーをカニバサミしてます。



ボックス底面は画像のようにえぐれている。
よってボックス内は複雑な形状をしてます。

ブツ自体はかなり満足してますが、
高速走行はヒューヒューうるさいです。
現行品のダイナミックはデザイン的にかなり軽減されているのでしょう...
まあ夏はボード積んでるので慣れてますが、
ボードを積んだ時と比べ、ズレや緩みなど皆無なので安心感はあります!

これから重宝するでしょう😅
Posted at 2017/02/05 18:59:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月05日 イイね!

A5株ダンシング~~ 【動画】




※無加工につきご迷惑をお掛けしてしまっている方がいらっしいましたら削除しますのでご指摘下さい
Posted at 2014/11/05 15:03:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

アウディオーナーズミーティング♪

もはやアウディオーナーじゃないくせに、元気さんに無理やりお願いして
オーナーズミーティング&前夜祭に冷やかし参加させて頂きましたww

裾野ICからおよそ10分くらいと言うアクセスの良い今回の会場に16時頃到着。
懇親会参加メンバーみんなで翌日のオフ会準備のお手伝い。

19時頃から宴会開始。みんなで自己紹介、オオトリでは還暦のおじいさんが楽しい話術でみんなの注目を集めてました(爆)
大量の料理とお酒に大盛り上がりの宴となりました。ホント楽しかった^^


ちょっとだけ遡って17時頃、オフ会会場に日もどっぷりと暮れた小雨降る中みんなで車入れて翌日の整列に向けてあれやこれや打ち合わせ・・・(-_-;)


今回ご一緒させて頂いたアウディOBのやまいさん♪ホントお世話になりました!
また宜しくお願いします。


そしてオフ会当日。60台強集まったそうです^^


やはりアウディ、カッコイイですね~♪


es4の専属カメラマンとその助手(爆)


折角こんな素敵なところに来たので記念撮影ww


一足お先、午前中で失礼してプライベートで箱根まで。
二日間飲みっぱなし的な~(汗)


初めて来たホテルなので記念撮影


諸事情により今朝6時半ころチェックアウトして8時には帰宅しました。
ご一緒させて頂いた皆さんのお蔭で非常に充実した2日間となりました^^
絡んで頂いたお友達の皆さん、ありがとうございました!
お土産を頂いたお友達、更にありがとうございました^^
そして主催者の元気さん、いつもながら企画、進行その他取りまとめ全般本当に脱帽します(-_-;)
お疲れ様でした!!
Posted at 2014/11/03 14:51:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月12日 イイね!

そして・・・

そして・・・我ながら呆れますわ・・・(-。-)y-゜゜゜ (爆)

言い訳①純正18インチより約3kg軽い(かも)!?
言い訳②19インチでディーラー入庫可能オフセット(かも)!?
言い訳③HRE+ミシュランPSSの極上中古SETはそうそうない(かも)!?
言い訳④今日から休みでヒマだった(爆)
Posted at 2014/08/12 18:37:43 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月05日 イイね!

妄想。。。

妄想。。。HRE P40+ミシュランPSS 19インチSET

中古とは言え30諭吉は惹かれるな~・・・   

タイヤだけでも結構するべ

今度は弄らないとカミさんに誓ったし(多分替えてもわからない!?)イヤイヤ、

またガリるの目に見えてるし、車高も下げなきゃだし・・・

しかもアウディのホイール2SET残ったままだし(汗)


取りあえず今夜は寝よう!(爆)
Posted at 2014/08/05 21:57:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

愛犬ルークと湘南の生活を満喫しており ますますアクティビィに活動するため LEXUS GS350 から AUDI A6 AVANTへ2011年乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にお誘い下さい♪
172 人のお友達がいます
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 ブラックタンブラックタン *
meriameria * あんび@2007あんび@2007 *
道楽☆☆道楽☆☆ * レクサス350レクサス350 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
納車(来週)待ち。いよいよです♪ 追記 2014/5/21 納車 全長(mm) ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
2011年2月27日 納車 ステーションワゴン、A6AvantとS4Avantで悩みま ...
レクサス GS レクサス GS
速くするために色々弄りました。 ホントいい車でした。 【オプション&社外品】 ■リヤス ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
もう十数年前に乗っていた車ですが、 当時一度はメルセデスに乗ってみたいという願いが叶って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.