• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ワイハーなうww

ワイハーなうww 束の間の休日を楽しんで来ます...(^_^;)


が、高いとこキライ...(;´д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~107
よっさん63さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

妄想ドライブ
hiroMさん

この記事へのコメント

2012/02/10 10:21:52
おはようございます~

うわっ 高い! 画像見たらトイレに行きたくなりました。(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 16:50:35
こんにちは~

高くて足がすくみました・・・(ー_ー)!!
2012/02/10 10:22:25
い~ですね~

いつかは!!!w
コメントへの返答
2012/02/10 16:51:03
人の金なんでww

いつかは一緒に^^
2012/02/10 10:26:30
アロハオエ~♪

常夏ですねww
いいなぁ^^

なんか高いとこから見ると
プールに浮かんでるピンクの物が
クラゲみたいでつ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 16:53:41
アロハ~♪

熱いは時差ボケで眠いはヘロヘロでつ。。。

オーシャンフロントはいいのですが

高いのはどうも苦手でつよ・・・
2012/02/10 10:31:46
ええなぁ~ええなぁ~

うちは常磐ハワイアンセンターさえも行けません0rz
コメントへの返答
2012/02/10 16:54:49
自力じゃ行けないので満喫します・・・(爆)

ハワイアンズ再開、バンザイ!!ww
2012/02/10 10:32:20
シェラトンのオーシャンフロント
良い眺めですね(^^)

暖かいとこ行きたいな~
コメントへの返答
2012/02/10 16:56:09
プールが改装されてめっちゃイイ感じです♪

おーい、くりくりさ~ん、

こないだ帰って来たばっかりじゃん!^^
2012/02/10 10:36:35
そんな高い所で屋根の雪おろししてるにゃりか・・( ゚з゚ )プッ!
コメントへの返答
2012/02/10 16:57:05
無事終わったにゃり・・・( ゚з゚ )プッ!
2012/02/10 10:41:40
シェラトンワイキキのスイートから眺めですね

楽しんで来て下さい。アロハー♪
コメントへの返答
2012/02/10 16:57:55
スイートじゃないっすよ!

Pikaoさん、ワイハー通ですな・・・(^_-)
2012/02/10 10:49:10
こんにちは(^^)

暖かいところですね。
羨ましいかぎりでっ♪

休日を楽しんできて下さいねぇ~!
コメントへの返答
2012/02/10 16:58:59
こんにちは!

一時的に現実逃避して来ます(笑)

ありがとうございま~す^^
2012/02/10 11:12:57
こ・怖い…(;゚Д゚)アワワ


海外に、行った事ないんで初めての海外旅行はワイハが1番かも(・∀・)ニヤニヤ


そういえば、ルークはお留守番なりか?
コメントへの返答
2012/02/10 17:00:00
オイラはもっと怖い・・・

ハワイは超オススメですから

そのうち是非行ってくださいね!

ルークは友人宅で・・・ww
2012/02/10 11:49:45
また、ハワイか。

いったいどんだけ会社儲かってんだっ!?

コメントへの返答
2012/02/10 17:01:34
またハワイです・・・(^_^.)

行けるうちに行っとかないと・・・(爆)
2012/02/10 12:13:51
常夏ハワイよすですな~♪

こちらは氷点下です(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 17:02:27
久々の常夏は最高です^^;

たにさん地方、大変そうですね・・・

気をつけて下さいね!
2012/02/10 12:26:47
こんにちは。

バンジージャンプですか? (^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 17:03:02
こんにちは~

絶対できまへん・・・(爆)
2012/02/10 12:27:15
間違えて、そこからプールに飛び込まないでね…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/02/10 17:03:52
危うく間違えるとこでした…(´,_ゝ`)プッ
2012/02/10 12:36:56
お疲れ様です(^^ゞ

鳶職も真っ青な眺めじゃないですか~(汗)。


いつの間にWi-Fiに?(爆)。
コメントへの返答
2012/02/10 17:05:13
お疲れ様です♪

25階はオイラには未知の世界です。。。

わいはいってなんでつか・・・(爆)
2012/02/10 13:06:52
こんにちは♪

良いですね~!

こちらはむちゃくちゃ寒いです。。。

しっかり休日を楽しんで下さい☆
コメントへの返答
2012/02/10 17:06:03
こんにちは!

こちら夜の10時くらいですが

意外と寒くてビックリしました。。。

ありがとうございます^^
2012/02/10 13:09:40
い~な~・・・・・・・・・・・・

儲かってますね~・・・・・・・・・・・・・・・





裏山氏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz
コメントへの返答
2012/02/10 17:06:47
何をおっしゃいますか!

こっちのセリフですよww

しばしの現実逃避です。。。
2012/02/10 13:31:18
ごゆっくり~!です!

羨まCCccccc☆
コメントへの返答
2012/02/10 17:07:24
ありがとうございます^^;

やっぱ夏はいいですね(^_^.)
2012/02/10 14:44:57
ルークをハワイの浜辺で遊ばせたらおおはしゃぎしそうですね!(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:08:12
できれば一緒に来たかった!

青い海、青い空・・・(^_^.)
2012/02/10 15:03:20
今年の忘年会はそのホテルがいいにゃ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/10 17:08:34
それは名案だ!ww
2012/02/10 15:27:06
いいな~シェラトンオーシャンフロント!
行きたいな~♪
楽しんできて下さいね~
コメントへの返答
2012/02/10 17:09:36
お!はなひめさんもハワイ通ですか^^

なんか日本人だらけで落ち着きますww

楽しんで来ます(^_^.)
2012/02/10 16:50:34
こんにちわ♪

裏山鹿~(・∀・)ニヤニヤ

お土産は気にしないで下さい(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 17:10:36
こんちゃ!

久々のワイハー、やっぱいいですよ^^

←気にしてたけどやめました(爆)
2012/02/10 17:06:16
どうも~~

自分高い所好きなんでイイですね~~

真っ黒で帰国してください(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:11:33
こんにちは~^^

高いところ、ホント苦手です。

なんで5Fの部屋なんか買ったのだろう?ww
2012/02/10 17:07:23
ハワイ〜!!?
いいなぁ…ヾ(*´∀`*)ノ行きたい!
懸賞当たらないかな(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/02/10 17:12:16
そうなんですよ~

おじちゃんに連れて行ってもらいなさいww

きっと楽しいから^^
2012/02/10 17:50:19
こんばんは~

ハワイ、いいですね♪

自分も高い所、苦手です(>_<)

たぶん、落ち着いて眠れません。
コメントへの返答
2012/02/11 00:11:40
こんばんは~♪

ハワイいいですが

低い部屋がいいでつ。。。((+_+))
2012/02/10 18:05:51
いいですね^^!

こちらはむちゃ寒いですww
コメントへの返答
2012/02/11 00:12:26
(*^_^*)(照)

帰国したくありません・・・(爆)
2012/02/10 18:14:03
いいな〜(−_−;)

頑張って懸賞当ててもらお(゚Д゚;∬アワワ・・・
コメントへの返答
2012/02/11 00:12:55
いいでしょww

どっかで聞いたセリフだな~^^
2012/02/10 18:18:51
ここから立小便したら最高なんでしょうね(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 00:13:30
オイラだったらちじみ上がって出ません(爆)
2012/02/10 18:58:33
ワイハーって何処ですか?(爆)

ここでバンジー出来そうな気がしますので、
是非お試しを♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:14:22
福島県にあります(爆)

絶対無理!^^
2012/02/10 19:29:27
こんばんはぁ♪

ワイハ~で楽しい休日をお過ごしください☆

楽しい土産話をお待ちしていまぁす(*^_^*)v
コメントへの返答
2012/02/11 00:15:18
こんばんは^^

ありがとうございます(^_^.)

帰ったら頑張ってブログあげますね~♪
2012/02/10 20:13:00
この時期にワイハ~♪

裏山過ぎです(^^

リフレッシュしてきて下さいね。

でも、日焼けにはご用心を(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:16:32
なんか今は冬?みたいですね。

意外と涼しいです^^;

ありがとうございます!
2012/02/10 20:28:56
お疲れ様です。

ワイハですか!?

行ってみたいです・・・。

バンジー楽しそうです^^;
コメントへの返答
2012/02/11 00:17:31
こんばんは~

ワイハです^^;

何度来てもいいところなんで是非(^_^.)

←((+_+))アワワ・・・
2012/02/10 20:55:43
むりっす!

こんなとこ・・・

逆に飛び降りたくなっちゃいます(汗
コメントへの返答
2012/02/11 00:18:28
同じく^^

バルコニーで喫煙OKなんですが

下を見れません・・・((+_+))
2012/02/10 20:56:39
A6はどこに停めたにゃりか?‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
コメントへの返答
2012/02/11 00:19:01
AUDIワイハーがあったのでそこにww
2012/02/10 21:14:44
ちょ・・・いつの間に!?(´□`;)

いいな~いいな~

しかし、APCって高所恐怖症の人

多いっすね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:20:56
内緒でこっそり・・・ww

意外と高所ダメな人がいて安心しました^^;

オイラには田舎がお似合いだべ~(爆)
2012/02/10 21:42:03
アロハァ~☆〜(ゝ。∂)

良いでっねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012/02/11 00:21:22
マハロ~^^

楽しんできます(^_^.)
2012/02/10 22:15:52
いいホテルですね。
プライベートビーチ付ですか。
こちらはマイナス10℃というのに、なんという差なのでしょう!
コメントへの返答
2012/02/11 00:22:30
社員旅行ですが^^

ホテルは結構いいところです!

マイナス10℃っすか!((+_+))ガクガク・・・
2012/02/10 22:42:37
ヮ(゚д゚)ォ!
リッチですこと

楽しんできてくださいね♪
あちらの美味い物レポも( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2012/02/11 00:23:49
社員研修ですww

すでに満喫しておりますが

グルメリポートも帰ったらお伝えしようかと^^
2012/02/11 00:09:23
イイな〜(・∀・)ニヤニヤ
楽しんできて下さい(^o^)

帰国したら超寒く感じますよ~(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2012/02/11 00:24:46
贅沢させてもらってます♪

覚悟してます、

帰国後の寒さは・・・(爆)
2012/02/11 00:52:14
高っ(汗)
コメントへの返答
2012/02/11 05:53:38
恐っ(笑)
2012/02/11 04:29:01
イイですね~♪

常夏のハワイ リゾート

楽しんで来て下さいね~ 手(チョキ)
コメントへの返答
2012/02/11 05:55:17
時差ボケでヘロヘロですが

満喫しつ来ます(^_^;)
2012/02/11 07:46:14
茨城の・・・ってオチかと思いきや本当に行ってるんですね(^^ゞこの時期だとホエールウォッチング出来ますね。

私のゴルフ仲間も1ヶ月の予定でそちらに行ってます。オアフだけでなく、アチコチアイランドホッピングしている模様・・・あぁ羨ましい
コメントへの返答
2012/02/11 08:34:49
はい、ホントに来てます(笑)

今カウアイ島へ来てますが、クジラのシッポ

沖合いで拝めました♪

何かの大会ですかね?来週あたりゴルフの腕自慢が

カウアイに集まるとガイドさんが言ってました。
2012/02/11 14:35:38
存分に満喫してきて下さい(^-^ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 17:32:57
お土産買って行くにゃり♪
2012/02/11 22:54:09
僕も高いところキライです

今日は仕事で電通ビル47階にいきましたがビビリっぱなしでした((((;゚Д゚))))

ハワイ楽しんできてください
コメントへの返答
2012/02/12 02:23:50
ルパンさんもですか(^_^;)

昨日カウアイ島に行ったら一番高い建物は

3Fでした(笑)
2012/02/12 14:33:56
えいきちさん、アロハ~

いいなぁ、今、雨季らしいけどお天気良さそうですね。
では、本場パドボでも楽しんじゃってくださいな。

お土産は・・・ん~マカダミアで(爆)。
ものまねオプションツアーも面白かったですよ。

マハロ
コメントへの返答
2012/02/12 19:07:37
アロハ~(*^^)v

天気いいけど汗もかかないくらいな気候です。

明日朝からパドボ&カヤックを体験して来ます♪

お土産は・・・う~ん金が尽きました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛犬ルークと湘南の生活を満喫しており ますますアクティビィに活動するため LEXUS GS350 から AUDI A6 AVANTへ2011年乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にお誘い下さい♪
172 人のお友達がいます
ゴーヤCゴーヤC * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
meriameria * MomoringMomoring *
t-tomot-tomo * レクサス350レクサス350

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
納車(来週)待ち。いよいよです♪ 追記 2014/5/21 納車 全長(mm) ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
2011年2月27日 納車 ステーションワゴン、A6AvantとS4Avantで悩みま ...
レクサス GS レクサス GS
速くするために色々弄りました。 ホントいい車でした。 【オプション&社外品】 ■リヤス ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
もう十数年前に乗っていた車ですが、 当時一度はメルセデスに乗ってみたいという願いが叶って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.