• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今年のお盆は本栖湖へ。。。

今年のお盆は本栖湖へ。。。 去年のお盆休みはルークママの実家、愛媛へAUDI初の超ロングドライブでしたが


今年は近場の富士五湖は本栖湖へ2泊3日のBBQキャンプへ。



朝5時出発。荷物満載のリヤゲートにルークは…(;゚Д゚)アワワ


途中のSAで一休み。ルークはリュック背負って張り切ってますww


キャンプと言ってもテントに泊まるのは同行した友達だけでオイラ達は・・・・・・・・・・・


格安でオンボロなコテージで寝泊りww
細い山道に四苦八苦しながら何とか到着。。。(ーー;)



到着した日の14日は朝から土砂降りの雨でしたがお昼頃から回復して
心配した屋外でのBBQを始められました。
湖畔沿いはご覧の通りテントでギッシリ。


折角なんでオイラもカレーなんぞを作ってみたり♪






ご飯は水の分量がわからないので友達に炊かせてww


おにぎり焼いたり♪


満腹になったところでルークを泳がせ^^


必至に泳いでるのに逃げるオイラ・・・(爆)


ルークママは一人でのんびりスイスイ漕いでました♪


一緒に行った友達の子供たちがSUPに興味をもちみんなしてやりたいやりたいと。
大人たちはなかなか乗れないのに子供は器用にすんなり乗れちゃって大喜びでした^^




他にもカヌーやカヤックなどにも乗って湖ライフを満喫。


パパ、写真ばっかり撮ってないでオラともっと遊んでくれよ・・・(笑)


段々と暗くなって気温も下がり半袖ではいられないくらいの気温になります。


夜は満天の星空、みんなで寝そべって1時間くらい夜空を眺めてました♪


そして爆睡。ルークママに盗撮されてたww


早朝の富士山。あまりにもキレイで言葉が出ませんでした・・・




最終日も朝から湖上を徘徊して上腕二頭筋類を鍛えて来ました(爆)



今年のお盆は行きも帰りも拍子抜けするくらい渋滞が全くなし。
これもやはり新東名効果なんだろうか??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/08/18 14:02:02
のんびりした、いい連休って感じで(^-^)

私は最近余裕がありません(*_*)
コメントへの返答
2012/08/18 16:03:01
かなりのんびり出来ました^^

まーくん、ずっと忙しそうだね・・・(+_+)
2012/08/18 14:08:15
素晴らしく綺麗な景色ですね!!!
日頃の喧騒から離れると、何か心が癒されますよね~。
コメントへの返答
2012/08/18 16:05:28
本栖湖は千円札の逆さ富士で有名なんですね^^

狙いましたがダメでした。。。(^^;
2012/08/18 14:14:18
景色のいい所でのんびり過ごす

時間ってメッチャ贅沢ですね~^^

兄貴の寝顔が意外と可愛いのに

ビビリました!!(爆)

コメントへの返答
2012/08/18 16:11:05
景色もいいけど気温が低くて

過ごしやすかったですよ^^

寝顔がカワイイ?

よく言われる・・・(爆)
2012/08/18 14:26:42
BBQ良いですね~♪
まぁ、うちの子じゃココ
行けそうにありませんが(笑)

富士山、やっぱり他の山とは違う
オーラが!!!
コメントへの返答
2012/08/18 16:12:35
BBQはいいんですけど荷物が多くなるのと
準備が大変ですね^^;

さすがにはる109号じゃ行けませんね!

雄大な富士山を眺めてると心が癒されます♪
2012/08/18 14:27:41
か~っ!!

なんつう贅沢な休日。俺も休みて~っ!!

で、いつになったらムツゴロウの唐揚げは食えるんだ!?
コメントへの返答
2012/08/18 16:13:34
休みがないんでっか・・・

可愛そうな兄貴。。。

こっちでもまたそれかい!!(爆)

一緒に釣りに行きましょう^^
2012/08/18 14:53:50
しつこいようですが、来年はkenさんと一緒に綺麗なコテージに泊まりましょう^^
コメントへの返答
2012/08/18 16:17:16
なんなら来月でも

いいでつよー。。。ごっくり。。。^^
2012/08/18 14:59:21
こんにちわ(^^)

お疲れ様でした♪

大自然での遊び最高でっね!
焼きおにぎりが美味しそう~。

名古屋は雷と凄い雨で目が覚めました^^;

いまから準備して富士川ナイトに出発です^^
コメントへの返答
2012/08/18 16:18:49
こんにちは♪

ありがとうございます^^;

食って飲んでばかりでしたが
大自然の中でのんびりできました!

今夜は富士川ナイトでしたか!

皆さんに宜しくお伝え下さい。
2012/08/18 15:22:17
お外←最高でぇ‼

ルーク♪( ´▽`)

金太郎とぉ…遊んでクラハイ♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 16:19:29
お外は最高~^^

今度ワンコ合同BBQ

是非やりたいですね!
2012/08/18 15:31:01
アウトドアですね!

本栖湖でもしじみ取り頑張ってますね(^^)v

やっぱ子供はのみ込み早いなぁ。
コメントへの返答
2012/08/18 16:20:29
あんまり得意じゃないんですけどねww

大量のしじみをゲットしました!(爆)

子供はバランス感覚がいいですね^^
2012/08/18 15:34:58
羨ましい(>_<)

最近のえいきち兄さんはスッカリ

アウトドアですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:22:07
今度から一緒に行けるようになるかな?ww

真っ黒になっちまった。。。

あとで行くからね~♪
2012/08/18 16:33:03
次回はボロコテージで害虫ワイン会やりませんか?(o^∀^o)
コメントへの返答
2012/08/19 14:47:43
オンボロでも6人くらい泊まれるので

いいかも!ww
2012/08/18 16:48:44
ルーク君、リュック似合ってますね!

湖でも、楽しそう(^o^)/

うちの(^-^;くじらならリュック、振り落とす!

湖?脱走・・・だと(>_<)思います!
コメントへの返答
2012/08/19 14:50:50
ちょっと笑っちゃいましたww

湖は海と違ってしょっぱくないのが

よかったです^^;

くじらちゃんにはもっと小さいサイズを!
2012/08/18 16:52:00
とても有意義な休日をお過ごしの様で羨ましいです。
ルークくん、良い寝顔ですね~
あ、えいきちさんも。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 14:51:57
近くではないですが片道3時間くらいで

渋滞なしは楽チンでした^^

夜は二人してグッタリでしたーww
2012/08/18 17:00:16
めっちゃ楽しそうですね(^^

早朝の富士山・・・幻想的すぎて、言葉がでませんね(><)

ルーク君の寝顔&えいきちさんの寝顔・・・素敵です(照)♪

アウトドアいいですね~♪
コメントへの返答
2012/08/19 14:53:15
楽しかったっす^^

朝5時半くらいの画像ですが

もっと早く起きれたら更に幻想的だったかと♪

みんな意外と寝顔に突っ込むな~ww
2012/08/18 21:00:20
こんばんは^^

シリーズ富士山いい感じですね~♪

ぼくにもその乗り物の乗り方教えてください^^
コメントへの返答
2012/08/19 14:53:53
おそよ~ございまつ^^

シリーズじゃないにゃりww

今度是非やってみましょうか!!
2012/08/18 21:03:22
腕枕の寝姿がかわいい(^^♪リュックサック姿もきまってます!
たまには都会を離れてのんびりしたい・・・
コメントへの返答
2012/08/19 14:54:44
いっつもこんな感じで寝てますわ^^;

またみんなでお泊まりツーリング行きたいですね!
2012/08/18 21:11:36
逆さ富士は、湖面が鏡のようにならないと駄目なんですね。

それにしても、いいキャンプです。
お子さんも湖で楽しまれているのが何より!

夜の星の観察も、いい思い出になるでしょう!

アバントならではのカタログに使えそうな模範的な使い方、本当に素敵です。
コメントへの返答
2012/08/19 14:56:45
時間帯なのか季節なのか

この日はシャッターチャンスがありませんでした(汗)

キャンプでの子供達は本当に楽しそうで
キャッキャキャッキャしてました^^

朝焼けバックのA6は撮り忘れました・・・(爆)
2012/08/18 21:42:46
寄り添って寝てる~
かわいすぎです!♡

アウトドアいいですねp(^_^)q
コメントへの返答
2012/08/19 14:57:25
ルークなしでは生きていけないのww

夏のアウトドアは最高ですね!!
2012/08/18 23:02:02
ふふふふふふ富士山~☆

ご夫婦で同じ趣味って素敵です~^^
コメントへの返答
2012/08/19 14:58:29
湖より富士山の方が実は楽しみだったのです^^

ようやく共通の趣味が出来ましたww
2012/08/18 23:34:44
こんばんは(^^)/

ルーク君と共に自然を満喫してますね~♪

朝方の富士山もまた、素晴らスウィーです。
コメントへの返答
2012/08/19 14:59:27
こんにちは~♪

ルークは相変わらず大はしゃぎ^^;

朝の富士山はマジ感動モノでした!!
2012/08/19 00:12:15
何と羨ましい(^^)

オラもキャンプ行く為にテント買いましたが
15年間一回も使用してません(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/08/19 15:00:08
今度一緒に行きたいね^^

←マジかい。
もらってあげようか?(爆)
2012/08/19 07:32:20
えいきちさん
もう あまりの素晴らしい一日にうっとり見てしまった
ルークのリュック姿も添い寝姿も めちゃ可愛いし
すいすいと乗りこなす(私は絶対に無理)遊び 
羨ましいし
カレーも焼きおにぎりも 胃袋を刺激しました^^;

そして富士山 ホント綺麗♬
こんな夏休みを過ごせること 幸せだね〜^^
コメントへの返答
2012/08/19 15:03:02
C-ちゃん、ありがとう^^;

気温の低い場所でしたが日中はやはり
暑くルークを適度に泳がせ?
それでも遊び足りない我が子にちょっと
ウンザリしたりしてww
まあでもご覧の寝顔で夜はグッタリ(爆)

本栖湖≒富士山
感動しました(^^♪
2012/08/19 10:18:35
こんにちは~。

湖のすぐそばにテント張れるなんてイイですね♪

朝の澄んだ空気と富士山の絶景、

私も行きたくなってきました!
コメントへの返答
2012/08/19 15:05:02
こんにちは!

着いた時はギッシリでしたが10時前後に意外と帰り組が出てベストポジションをゲット出来ました^^

ターフィー君の撮影テクニックで
是非この場所でチャレンジして下さい(^^♪
2012/08/19 10:59:14
楽しいお休みを過ごせた様ですね~!!



朝の富士山・・・・・

綺麗です!!!!
コメントへの返答
2012/08/19 15:05:53
お陰様でのんびり出来ました^^;


早朝の富士山

最高にキレイでした!!
2012/08/19 20:10:09
こんばんは~♪

私が今年見たお友達ブログで・・・

最高に素晴らしい!!

心洗われる写真ばかりで・・・

THE夏休み!!

って感じがしました(笑)

お疲れ様でした
コメントへの返答
2012/08/19 20:58:24
こんばんはー!

ブラックナイトさんにそんな褒められると

めっちゃ恐縮しますよー(^^;

雄大な富士山と夜の星空に

10年若返った気分で帰って来ましたww

そしてあっという間の連休でした(汗)
2012/08/19 21:20:11
ルークの寝顔、えいきちさんの胸で安心して寝てて可愛いです(o´ω`o)
コメントへの返答
2012/08/19 22:56:01
完全に落ちてますね(^_^;)

二人?共よく遊びよく寝ましたー(笑)
2012/08/20 00:40:24
最高の景色でSUP、海とはまた違った興奮がありそうですね~♪

ルーク君もはしゃいでいますねヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 07:28:27
比較的雲が多くてなかなか拝めませんでしたが、

最終日の富士山は最高でした!

ルークははしゃぎすぎて帰宅後ぐったりにww
2012/08/20 09:14:27
おぉ~!!
凄くいいトコですね~♪
こんなトコで飲む酒はさぞかし美味いだろうな~・・・^^

ルーちゃんも大喜びですね^^
コメントへの返答
2012/08/20 11:15:09
めっちゃよかったですよ^^

あんまり飲むと溺れるので
控えめにしてましたよ(笑)

ルークは推定1キロは泳いだかな?ww
2012/08/25 22:33:13
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
出遅れましたが・・・

先日本栖湖にドライブしてきました
地元よりちょっと涼しかったかな

えいきちさんのカレーゴチになりたいなぁ
(*´ノ∀`)コッチョリ

ルークくんの寝顔が癒されますね!
朝焼けの富士山も(゜∇^d) グッ!!

私もキャンプしたくなりましたぁ(^O^)
コメントへの返答
2012/08/26 14:05:36
クミさん、こんにちは~(^_^)

本栖湖涼しくて快適ですよね!

夜は寒いくらいで...(;´д`)

カレー、実は全然旨くなかったでつよ(汗)

キャンプ好きではありませんが、たまには

いいもんですね(^_^;)

クミさん、facebookやってませんか?
2012/08/26 15:36:56
facebookですか?
やり方わかりまてん
(ノ∀`)タハー
コメントへの返答
2012/08/26 15:40:26
そんなこと言わずにやってみて下さーい(笑)

みんな最近はそっちばかり...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛犬ルークと湘南の生活を満喫しており ますますアクティビィに活動するため LEXUS GS350 から AUDI A6 AVANTへ2011年乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にお誘い下さい♪
172 人のお友達がいます
oga-kenoga-ken * レクサス350レクサス350 *
meriameria * t-tomot-tomo *
kujiraみどりkujiraみどり * Hide.KHide.K *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
納車(来週)待ち。いよいよです♪ 追記 2014/5/21 納車 全長(mm) ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
2011年2月27日 納車 ステーションワゴン、A6AvantとS4Avantで悩みま ...
レクサス GS レクサス GS
速くするために色々弄りました。 ホントいい車でした。 【オプション&社外品】 ■リヤス ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
もう十数年前に乗っていた車ですが、 当時一度はメルセデスに乗ってみたいという願いが叶って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる