• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月26日

★ALL CARS WEBSITE・FC-WORKS(不良中高年ワークス)の皆様!全国の車好きの皆様!今年もお世話になりました~♪(*^_^*)

★ALL CARS WEBSITE・FC-WORKS(不良中高年ワークス)の皆様!全国の車好きの皆様!今年もお世話になりました~♪(*^_^*) お世話なっております♪

★最新のメンバーさん愛車画像集&オフ会画像集を新しく新設されたフォトアルバムにアップしています。
2015年3月までの不良中高年ワークス・メンバーさん&お友達さん&ハチマルミーティングの愛車画像集でございます。
宜しければご覧下さいね。
(*^_^*)


○先ずは、忘年会お疲れ様でした!
FC-WORKSが初の本格的な忘年会を開催しました!
ご参加のメンバーさん、お疲れ様でございました!
参加メンバーさんは36名!
幹事の、ぷろぺら935さん&kerangさんご夫婦様、お世話になりました。
忘年会の機会を作っていただきまして感謝しております。
普段は奥多摩湖オフでのグループ活動がメインですが、この日はいつもと違った雰囲気で、これまた楽しかったですね~!(笑)
色んな話題で盛り上がりました!きっと親睦も深まったことと思います。
FC-WORKSの将来、発展について、熱く語ってくれたメンバーさんもいたりして嬉しかったです。

今回来れなかったメンバーさん、
是非!次回はご参加できればと思います。
地理的な問題もありますが、遠くのメンバーさんはビジネスホテルも含め皆さんが参加できるよう今後は検討したいと思います。
そんな楽しい忘年会でございました!


○そして、年末のご挨拶です!早い?(爆)
本年もALL CARS WEBSITE・FC-WORKS(不良中高年ワークス)にご参加&ご協力ありがとうございました!
FC-WORKS(不良中高年ワークス)は、
年式、車種、色は関係ない集まりなので難しい部分もあるかと思います。
でも、ここで出逢ったのも何かの縁でございます!
これからもご一緒に車道楽を楽しみましょう!

『年式、車種、色が違ってもお友達~♪』

グループの出来事としては、
○年12回の奥多摩湖オフ
○朝霧高原ツーリング
○団扇制作
○グループ名を不良中高年ワークスからFC-WORKSを前面に明記
○規約の制定
○グループ参加を申請式にした
○忘年会(夜の部)
っと色々とありました。
意外とリクエストが多いのがツーリングです。
あと、夜の部も定期的にやりましょう!っとの意見もございました。
また検討させていただきますね!

今年も感謝!感謝!の一年でございました!
数あるグループの中から、FC-WORKS(不良中高年ワークス)をご贔屓にして頂きましてありがとうございました。
これからも、細く長く出でメンバーさんのカーライフにFC-WORKSがお役に立てばと思っています!
これにて本年度のALL CARS WEBSITE・FC-WORKSの活動を終了させていただきます。

来年もメンバーさん&全国の車好きの皆様方と車道楽に精進できればと思っております!(笑)

ちょっと早いですが、(笑)、

今年もお世話になりました!

よいお年を!
(*^^*)

※2016年奥多摩湖オフ1月10日(第2日曜日)

※仕事の都合(冬休みなし)で年末新年のご挨拶が出来ないかもしれません。
よろしくご理解ください。
(*^^*)
ブログ一覧 | 奥多摩湖 300ZX Z31 アストロ | クルマ
Posted at 2015/12/26 17:07:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation