車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 15:07 
たまたまみんカラアプリ見たら、ぐっさんが(笑)
で、更新したら元に戻ったんだが、なんでぐっさん?(^^;; しかもすげー若い頃w
02/14 19:45 
@ちくさん 買い替えて家のローンに組み込んじゃえ(*≧艸≦)
 02/14 19:48 
@ふじさんたん それだ!( ☆∀☆)
02/07 07:58 
@赤の乗り手さん それが、今回に限り、大ご奉仕価格でご提供させていただきました(*≧艸≦)
02/06 20:06 
週末は長野に帰ってたらタイミング良く娘のランドセルが届きました(*´∇`*)
7月に発注して2月納品…(^^;;
 02/07 01:10 
@ふじさんたん んま!( ゜o゜)

お高いんでしょう?←通販風に
02/06 17:53 
@ちくさん 山梨ベース(*´∇`*)ワクワク
布団16セット用意しておいてね♪
 02/06 23:16 
@ふじさん@長野 さん 乗り合いで来てくださいねー笑
02/01 00:32 
@魂赤さん SOULREDのオフですか?
 02/01 20:53 
@ふじさん@長野 さん、はい。エイプリルフールの当日に。。まだ秘密ですが、嘘ではありません。。
01/31 21:44 
東京に来てから3kg痩せた(笑)
通勤ダイエットすげー(*≧艸≦)
 01/31 22:31 
@ふじさん@長野 さん、何かが足りないのね。
 01/31 22:34 
@ふじさん@長野 エイプリルフールに横浜是非!!
01/30 21:56 
@deco@F.I.さん 英語力+忍耐が問われる試験ですからね(^^;;
ちょうど今日、昨年受けたTOEICの結果が届きました。過去最高点だったけど、この半年英語使わないからきっと劣化するんだろうなぁ(´;ω;`)
 01/31 07:39 
@ふじさん@長野 さすが!!私も産休育休ですっかり忘れ、採点結果いらないかなレベルです←
01/22 23:01 
生活環境も何とか整い、明日から新しい職場……と思いきや、イキナリの福岡出張の司令(笑)
初日から不在とは……先が思いやられる( ̄▽ ̄;)
01/21 20:03 
@赤の乗り手さん カリビアン無くなったんですか?知らなかった( ̄▽ ̄;)w
01/21 13:36 
@てらぼんさん ハニートラップ(*・ω・*)wkwk

あ、間違った、((((;゚Д゚))))だった(笑)

01/21 13:18 
@おすぎ@axelaさん 羽伸ばしすぎないように気をつけます(笑)
01/21 12:04 
新居なぅ。さすが新築、キレイね(当たり前w)
 01/21 12:42 
@ふじさん@長野 独身生活を満喫してください( ̄▽ ̄)
 01/21 13:26 
ハニートラップにご注意くださいw@ふじさん@長野
 01/21 19:38 
@ふじさんたん カリビアン無くなっちゃったので残念ね
(´・ω・`)←おい
01/21 12:03 
@deco@F.I.さん 便乗させてもらいま~す(*´▽`)ノノ

ブルーさん誕生日おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
01/21 07:16 
@ShiMaさん 家族にたまに動かしておいてってお願いしたけど、やっぱ外しておいた方がいいですかね^^;
来週帰ったら外そうかな(Ŏ艸Ŏ)
01/20 21:26 
@魂赤さん 駐車場代25000円はさすがに勿体ないので車は置いていきます^^;
ぜひぜひ!お会いしましょう(Ŏ艸Ŏ)
 01/20 21:35 
@ふじさん@長野 さん!!是非是非!!
 01/20 23:38 
@ふじさん@長野 さん 25000円キツイですね😱 しばしお別れだとバッテリーのマイナス外しした方が良さそうですね!
01/20 20:50 
今日引越しの荷物が一足先に東京に旅立っていきました(*´▽`)ノノ

明るいうちに洗車して塩カルを落として、以前やす5さんから頂いたクリアの防錆スプレーをマフラーに塗布してしばし冬眠となります(´;ω;`)
 01/20 21:22 
@ふじさん@長野 さん、こっちに来たら会いましょう!!クルマは来ないのね!!
01/19 15:22 
@赤の乗り手さん 今回は半年なので単身赴任です( ´ ▽ ` )
車は長野に置いていくので…しぞーかには新幹線で行きます(`・ω・´)キリッ 駅まで迎えにきて~(*´▽`)ノノ
 01/19 21:17 
@ふじさんたん 迎えイクイク~!
ヽ(・∀・)ノ

いつなの?←
01/18 10:56 
引越しの荷造りもほぼ終わり(´▽`)
土曜日から東京暮らしです……(*´ω`*)

移動前に塩カルでドロドロになった車を洗わなきゃ( ̄▽ ̄;)
 01/19 10:16 
@ふじさんたん んま!そうなの!?
( ゜o゜)←亀レス

ご家族で移住?
しぞーかの行き来はかえって遠くなるの?
01/10 13:05 
@赤の乗り手さん ということは赤乗りさんがゴマキ弟役になって、タイーホされるというオチが付きますが宜しいですか?(笑)
 01/10 21:41 
@ふじさんたん
ではそのように(´ 3`)←

てゆーか、その当時はカラオケかなり通ってて、ユウキもかなり上手にこなしておりました(笑)
プロフィール
「たまたまみんカラアプリ見たら、ぐっさんが(笑)
で、更新したら元に戻ったんだが、なんでぐっさん?(^^;; しかもすげー若い頃w」
何シテル?   02/20 15:07
長野でCX-5に乗ってるふじさんと申します。 お小遣いの範囲内で地道に車を自分色に染めていきたいと思います。 同じ車に乗ってる方もそうでない方も一緒に情報交...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20S スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 00:02:29
FSWサーキット・ランが終わって、空気圧を下げます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 15:02:44
豪華な応接間にため息か(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:56:52
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012年3月18日契約。納車は4月21日。 ディーゼルも魅力でしたが、自分の使い方で ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの育休明け仕事復帰に合わせて通勤車として購入(ヴェルファイアだと燃費が極悪なので… ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
前車20系ヴェルファイアからの乗り換えで我が家にやってきました( ´ ▽ ` )ノ 今回 ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
2004年12月納車。 この車のお陰でたくさんの仲間に出会えました。私の体の一部と言って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.