ぴかぴか(新しい)」てぃ~ちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ぴかぴか(新しい)」てぃ~ちのブログ | 怪しい SWIFT SPORT てぃ~ち Limited - みんカラ" /> ぴかぴか(新しい)」てぃ~ちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は久しぶりの一日休み猫2ぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりの一日休み 朝8時ぐらいに起きて→三条のGPまで→下道で、のんびりと新潟まで→万代に着いたら祭りがありまして、すっげー人だかり猫2 花火大会もあるみたいで浴衣姿のギャルが沢山うれしい顔ぴかぴか(新しい)目の保養にウィンク→買い物終わって→上越に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)→ドイツビール祭り(オクトーバーフェスト)が終わるまで1時間あるしひらめき東京から帰ってきた弟が行きたいって(昨日は、友達の結婚式で飲まされたみたいだが)→勢いよく飲んでました猫2
俺は、昨日たらふく飲んだからいらないや冷や汗
ビール4杯(500cc)飲んだら5千円ぐらい吹っ飛んだウッシッシあせあせ(飛び散る汗) まぁ~年に一回の祭りだしねウィンク
ってな日でした☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

イオンモール橿原
.ξさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

北海道1日目続き:動物標識がたくさ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/09 17:38:29
お疲れ様でした!!

暑い日のるーびーは最高ですね!!
私は炭酸系なら何でもOKです(ぇ
コメントへの返答
2011/08/11 11:22:03
暑い時は(;´д`)やっぱひらめきルービーだね(゜▽゜) 飲んだら乗るなだがね冷や汗

コーラ一気飲みを是非猫2指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高田公園通ったが寒すぎて人歩いてねぇ~冷や汗 日本三大夜桜も来週が宜しいかと猫2かわいい まぁ~歩いて走る人いつでも行ける距離だがねウッシッシ
何シテル?   04/06 18:16
車 バイクが好きな男の子です パソコンも車も超~初心者ですのでヨロシクお願いします(^^)/ 何もわからず手さぐりの日々ですので皆さん分からない時はヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さん来て来てo(^-^o)(o^-^)o
14 人のお友達がいます
DAI!DAI! しちみ黒猫しちみ黒猫
貴(スポ)貴(スポ) やま@らんくすやま@らんくす
テル(&#180;・ω・`)テル(´・ω・`) そねっトそねっト

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
これからドンどんいじっていきま~す にゃは猫ひらめき
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
久しぶりのMTにまだ慣れない生活です冷や汗 でも、めちゃくちゃ楽しい車O(≧∇≦)o
その他 その他 その他 その他
前にストリートバイカーズにも載りました。
ホンダ その他 ホンダ その他
約3年ぐらい載ってました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.