• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011 ストリートカーナショナルズ札幌お疲れ様でした♪

2011 ストリートカーナショナルズ札幌お疲れ様でした♪ 岩見沢のグリーンランドでイベントでした♪

5時起きで仕事してから行きましたが、ちょっと遅れてしまいました。。。
皆様お待たせしてすいませんでした(謝)







また今回もこんな天気であっつかった!!



今回はUSユーロ部門が新設とのことで・・・以下の皆様がエントリー♪

マッスルな2台★


綺麗にまとまったスカイライン★



キャリアにチャリ★


USな雰囲気ですねぇ〜〜


Taxi Taxi Taxi♪


いつものAudi3台&超シブレンジローバー★★フルロックフォードです♬



ただ、USユーロ部門はあくまでもおまけで・・・
本来は以下のようなクルマ&バイクのためのイベントです。






↑このお車、すごく素敵だなぁと思っていたら大賞でした。やっぱり♬


表彰では2台がショップアワード。

ダッジチャージャー♪おめでとうございます★

世界一低いかもしれない新型プリウス。(ネンピも世界一悪いかも)

微妙なハニカミ、G藤さん♪





イベントの部門賞は当然、我らがSさん♪


↑この表情の通り・・・隣の黄色いヒトいりません・・・。
(ワタシは生理的に受け付けない・・・)



今回もキャンギャルは素人が一番(笑)
Sさんの悪ノリ(1)


(2)

笑顔がgoodですね♪










さて、今年のイベントも9月25日日曜日、旭川が最後でしょうか。

もう一つ、やや大きめのモディファイで今年は終了です〜★









おまけ(盗撮画像)

今日出会ったばかり二人が・・・何やらいい雰囲気・・・


手繋いでる?!


若いっていいですね♪♪









ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:25:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:40:40
ありゃ、25日・旭川ですか~!
23日まで!旭川です(TT)

なんか・・・雪国の車には見えません(爆

コメントへの返答
2011/08/29 20:34:50
あら〜もうちょっといらっしゃったら、体だけでも参加できたのにぃ〜残念です。場所も多分お仕事されてるところの近くかと。。。

あ、みんなこのまま冬も乗ってますよ・・・多分♪
2011/08/28 23:48:13
若いって素晴らしいですネ(笑

USユーロ部門?毎年行っていたのですが

今年は行きませんでしたw

とにかく今日は暑かったデス。。。
コメントへの返答
2011/08/29 20:42:55
なんか、恋したいなぁって思います(禁)

今年から、こういう新しいクルマも並べるように、作ってくれたみたいです。

晴天だったので、焼けないようにするのが大変でした・・・(汗)
2011/08/29 00:11:06
午後から参加でしたがお疲れさま~ 受賞式の毒舌(笑)おもしろかった~

みれば見るほどあのノリとしゃべりと行動とイライラさせる天才です黄色い人 爆

テール大事に至らなければいいですね 
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:45
お疲れ様でした★
いやぁ、この黄色はマジで生理的に・・・最近こういう感じのヒトが本当に苦手になってきました・・・

テール、玉切れでした。あっけなく治りましたよ♪
2011/08/29 00:42:51
暑そうですね~~

最近はユーロばかり乗っていますが
アメリカンはまだまだ健在ですね♪♪

ユーロでもUSブームですからね~~
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:12
9月に入ると一気に寒くなりますが、まだまだ日中のアツさは続きますよねぇ〜

エコ・便利・快適もいいですが、こういう不便でも趣きあるようなクルマもいいなぁって思います♪
もちろん、最新のアメリカンもいいですけどね!!
2011/08/29 01:05:39
こんばんは!

イベントお疲れ様でした~
私も、せっかくのプチリメイクしたので
行きたかったんですが、無理でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:48:19
こんばんは♪

あら?ダッシュボード以外にもリメイクですか?!
テールかなぁ??来月の旭川でお待ちしております★
2011/08/29 06:20:13
おはようございます

イベントだったんですね!

天気も良く最高のイベント日になりましたね!

(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:50:06
こんばんは★

イベント、昨年参加0だったので、今年は出来る限り出てます・・・今回も「USユーロ部門」と書かれてしまうと、そういうコンセプトで作ってる以上、出さない訳には(汗)

日焼け止め塗りましたが、足りなくて焼けてしまいました。。。
2011/08/29 09:51:32
若いっていいな~(^-^)


今年のイベントは10月9日に千歳でありますよ♪
これが最後のはず^^;

Sさんの満面の笑みが◎
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:27
この二人のその後が気になる・・・
あとはエ○エ○narinariさんがきっとその後をレポートしてくれるはず(笑)

10月9日ですかぁ〜モロ当直です。。。
今年はいっぱい出たので、大体満足です♪

Sさん、素人さんを撮ってるときの方がよっぽどいい顔してましたよ(笑)
2011/08/29 13:16:19
イイですね~、羨ましい(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:49
KANIOさん、若いじゃないですかぁ♪
TTでかわいい子をサクッと釣っちゃって下さい☆
2011/08/29 16:54:53
あ~参加したかったです(-.-) でも次回必ず!

あっ 黄色い子がタイプなんですね~(^o^) 外見聞かれてたんで伝えておきます。
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:33
なんか色々計画されているという噂が!
楽しみですねぇ〜♪

黄色いヒトは、真逆です。。。
こういうの、一番苦手です。。。おぇ。。。
2011/08/29 18:25:40
すんません(^^;外見からの文章 gさんでした(^_^;)
ごめんなさいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 21:01:17
??おかまいなく〜〜

やっぱりカスタムカーショーの赤シャツの子達の素人っぽい感じがいいなぁ・・・実はプロだったそうですが(爆)
2011/08/29 18:34:04
ワーゲンで参加したかった!
旭川はいつ?
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:57
あ、ワーゲンでもBMでもどちらでも来て欲しかったです♪

旭川は9月25日日曜日サウンドミーティングみたいですよ!HIRUKAIも合同でってことで、私も旭川のクルマ好きさん達に声をかけようかと思ってます〜〜
2011/08/29 20:24:17
えっ!初めて会った二人が手を繋いで・・・
って、合コンイベントでつか!?誤爆

それにしても、HOTな車ばかりでつネ!
北海道は色んなカーイベントがあっていいでつネ♪
東北は一番大きなイベントがなくなり毎日つまらないカーライフを過ごしておりまつ・・・涙

ちなみにわたすも素人派でつぅ♪照

コメントへの返答
2011/08/29 21:10:40
ども♪なはは、これは手を繋いでるように、うまく撮れただけでした〜(笑)でもいい感じ・・・いいな、青春って感じがする♪

この日集まった以外にもアツ〜いクルマは結構ありますからね!!なかなか全部が集まれないのが残念なところです。雑誌と提携して大きなイベントを企画してくれれば、きっと集まるんでしょうがねぇ〜

東北は色々大変ですから、クルマネタは難しいですよね。津波で愛車を失った人も多数いますし・・・。
素人さん、一番いい表情しますよね★そういうのが好き♪♪
2011/08/29 21:08:20
 昨日は、お疲れ様でした^^
 あの後、ウチラは江Oの牛角さんへ♪
 ダッジの祝杯に~♪

 あの気になる二人・・・気になりますね~
 帰路も、楽しそうでしたよ^^

 ウイウイシクテいい感じですね~やっぱ若さかも・・

 馬力じゃ負けてないサクサクおじさんは今も青春真っ只中(爆)

 オイラはヤッパ、セサミンパワーなきゃ無理かも・・(笑)





コメントへの返答
2011/08/29 21:18:46
ども♪お疲れ様でしたぁ★
焼肉いいですね〜!!ダッジ、格好良くまとまってたので、納得の受賞ですね♪♪

いやぁ、ホントに気になるんですけど・・・
あ、ニンニク料理を一緒に食べるということは、「一線越えた」と同じことだとロンブー淳が言ってましたが、焼肉行ったということは一線越えたんでしょうか(笑)


さくさくさんはこの子の年齢の倍くらいですが、まだまだ若いものには負けない○欲を持ってますからね(爆)


セサミン?!ゴマごときでパワーアップ出来るなら、narinariさんはまだまだ現役です★
2011/08/29 21:10:34
昨日はありがとうございました。秘密のお話は大変参考になりました。
当方も見習うべく、精進いたします。(秘)

ところで、Best of Euro いただいました~って喜んで良いのですかね?

本家本元のUS乗りの方々の車は、私の想像を超えてますね・・・(凄い!凄過ぎ!)
それに比べて・・ホントおまけのカテゴリーでしたね~(Euro台数少な過ぎ?)

EuroカーはUSカーに比べると地味で目立ちませんね?
ここで目立つには・・・
やっぱりシロートギャルとの悪乗り回数を増やすことでしょうか?・・・
オーディオガンガン鳴らす事でしょうか?
どれも違いますね・・・・

ともあれ、新設のUS Euroの第1回目の受賞は、嬉しいです。
来年は地味でもEuroカーをもっと多く集めて参加したいですね。

USパーツを使い、USを意識してA4を改良?してきましたが
私の車への思い入れはオーディオなんです・・・動機は不純です!(笑)

不純といえば!!
綺麗な36スカイラインイケメンオーナーと、kara?少女時代?のメンバー?
と思える綺麗な笑顔の小顔ギャルのお二人は・・・

その後どーなったんですかね~

気になりますねー 
お祝いか?反省会か?知ってる方はご一報下さい。(爆)

私の好みは、やっぱり右側ですよー



コメントへの返答
2011/08/29 21:32:02
どうも★お疲れ様でした♪
長文ありがとうございます(笑)メッセージかと思いました(爆)

さくさくさんのは紛れも無くBest of Euroですよぉ〜!オーディオカーですが、外装もやっぱり大事だと思います。表彰式で、横にいたクラシックカー乗りの人たちとか、バイクの人たちも、A4が入ってくると、「かっけ〜」ってざわついてましたよ♪fu-fu-さんにも確認してみて下さい☆
横の黄色いヒトは削除したいところです。。。




さて・・・シロートギャルを盛り上げるのはさくさく・narinariコンビしかいないでしょう♪やっぱりノセて撮らないと〜いい笑顔が出ませんから♪あ、右側の方はヒトのものなので手出し厳禁です(爆)あ、ヒトのもの程良く見えると言いますが(笑)

ワタシ的には、あの若い二人、当然付き合うものだと思いましたが・・・いいなぁ、青春。どこに置いて来てしまったんでしょう・・・実はココには出せない可愛い写真がまだあったり・・・♪


ではでは、9月には札幌にも相当行きますので、またお会い出来れば★9月は前日入りを楽しんで下さい♪♪
2011/08/29 21:37:46
こんばんわ♪

イベントお疲れ様でした。行きたかったなぁ~~
今年は沢山出されましたね~

今年最後のモディはやはり・・・
僕もエア入れたいっす~~
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:52
こんばんは♪

イベント、ちょっと遠いですよねぇ〜。旭川だともっと遠いですよねぇ〜。北海道は広い・・・。でも9/25もし御都合つけば旅行がてら旭川まで・・・♪

最後のモディ・・・エアではないです!!
それは無理っす。。。でもやれたらやっぱりインパクト絶大でしょうねぇ〜 白いボディが着地すると、絶対かっこいいと思います・・・。
2011/08/29 21:56:35
バラエティに富んだクルマ達で楽しそうなイベントですね♪

思わずもっと車高落としたくなりました(笑)

しかし、chronomatさん、盗撮のご趣味が!?(^^
コメントへの返答
2011/08/29 22:03:24
どもです♪結構北海道もアツいクルマ多いんです★特にここ数年、皆進化が凄い!!ついていけないです(爆)
車高、TT的には車高調でもう限界ですが、エアが横にいると凄く高く見えちゃいます。。。

なんか、若い二人が初々しい雰囲気でいるのを見ていると、こっそり撮りたく・・・羨ましいんです(笑)
2011/08/30 00:17:00
おひさです♪お元気ですか?
旭川~6月下旬に行ってきましたょ(^O^)
コメントへの返答
2011/08/30 22:19:57
どもども♪お久しぶりです★
6月下旬ですか♪一番いい季節でしたね!
でも旭川市はほとんど観るところ無くて、結局周辺観光になると言われています。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トゥアレグ降りることになりました〜(涙)AVANT GARDE22インチホイール、FOR SALEです!!」
何シテル?   01/31 23:51
アメ鍛に魅せられ、US-EUROの道へ・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

撮ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 17:56:50
…忘れてた^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/02 13:48:31
afimpスタコンでの愛機写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 00:45:59

お友達

気軽にお誘いください♪クルマ、カメラ、グルメ・・・話題を共有できればどなたでも☆
137 人のお友達がいます
TTbeginnerTTbeginner * Duke.TTDuke.TT *
Tomozo:Tomozo: * 北国とし北国とし *
R18王子R18王子 * J(ジェィ)J(ジェィ)

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2013、フルリメイク! マットパープル、オールペン!!
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
家族車です〜 快適です〜 モディファイはたぶんしません〜
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
147に比べて、かなりマニアックな車ですが、これで輸入車に目覚めました。 Alfa re ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
嫁車のNBです。かわいらしくも、どっしりしたデザインがグッドです。ナビ以外は完全ノーマル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.