• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

案外はじめてw

案外はじめてw 携帯からの投稿は
はじめてだったりします。

飲み物のフェアは
もう何回目かわかりませんw

実家に帰省中なので
田舎で余裕かと思いきや
二店舗回ったw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:49:06
実家でおとなしくしてなさい(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 07:21:54
だれかがインフルで
会社来るかわかんなかったけど
実家に帰っちゃったw
とらなきゃいけない休みだしね。
そのインフルだった人は
とらなきゃいけない休みの時に
インフルになって
連休→1日出勤→連休と
まぁ、いい感じに休んでましたわw
2012/02/08 23:13:23
ローソン限定で十六茶、売り切れ続出だそうですよ(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 07:24:44
田舎なら一週間は
ありますが都会なら当日、
下手すりゃ、深夜の搬入時間に
なくなりますからねw

けいおんのせいでローソンの
搬入車が深夜何時にものを運んでくるのか
詳しくなってしまいましたw

これで職を失っても
ローソンへの再就職が開けましたw
2012/02/09 12:34:27
僕はPCのみの
参加です  パケほ~だいでは無いので(^^;
病気にはお気を付けて。
コメントへの返答
2012/02/09 18:26:43
私も携帯では
見るの専門で
携帯で文字を打つのは
得意じゃないのです。

会社でインフル流行中ですが
今は有給で実家に非難中。

そして子供の風邪と
おそらく花粉のやつらが
やってきましたw
2012/02/09 13:33:17
来月にkeyくじがあるので今回はパスですw

インフルですが「かかるなよ!」って言ってた人がかかって休みですw
コメントへの返答
2012/02/09 18:29:37
たぶん、家で子供が
インフルって言ってたので
うつったのでしょうw

でも、見た感じ
最初にかかった人が
うつした感じで悪者扱いされそうですねw

来月はけいおんもくじなのでわすれずにwww
2012/02/11 23:51:02
今の時間携帯で画像が見れなかったの(/_・、)

でも例のキモメタさんネタですねw

コレクションたちはどうしてるの?飾る派?大切に保管派?
コメントへの返答
2012/02/12 00:09:34
( ´Д`)キモメタですw

コレクションは
開封し飾って子供に取られる派ですw

どの道、時間が経てば
何故にこんなモノに・・・と
後悔する結果なので
子供のおもちゃになった方がいいのですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換なのです♪ http://cvw.jp/b/422230/39352771/
何シテル?   02/21 00:38
2011年12月にキューブ(Z12)に 乗り換えました。 シートがふかふかなのがイケないんだ。 お尻のラインを手洗いしてると ボ○キしちゃいそうですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことや他のこともいろいろ。
気軽にお声をかけてやって下さい。
音楽好き。楽器好きもカモンです。
21 人のお友達がいます
メタ♪カレーメタ♪カレー チョッパー石松チョッパー石松
メタリコメタリコ 敬助敬助
珍獣メガネコアラ珍獣メガネコアラ めんカタめんカタ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ ペロペロ (日産 キューブ)
MPVからの乗り換え。 理由なんていくらでもありますw で、キューブにした理由は代車で ...
日産 モコ コモコ (日産 モコ)
衝動買いの一品w 今の車らしく 収納がいっぱい♪
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った車。 本当はAE92レビンのスーパーチャージャーを買う予定だったんですけど、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハチロクを下取りに出し、手に入れたのがこのスカイライン。ターボは速いぜっ!と思う以上にパ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.